Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


更新再開!!

2011/08/13 相互リンク申請を受け付け、ページを更新しました

2011/08/10 本家風カスタマイズページを完全リニューアルし、リンク切れに対応しました。


※レイアウトが崩れている場合はキャッシュを削除して更新をお願いします。

2/18 現在の最新verは2.87です。

taikojiro 2.87

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

<更新事項>
・ハードゲージ時に不可を出した時のバグを修正
・選曲画面ソート時のバグを修正


■今後は細かなバグ修正のみで、大きな更新はなし  
■2011.11.17
10大ニュース第9弾発表!
太鼓の達人×AKB48

■2011.11.16
太鼓の達人 新筐体 稼動開始!

■2011.10.20
太鼓の達人サウンドトラック
『ドンダフル』と『フルコンボ』発売決定!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ここ3ヵ月(放置期間)の出来事まとめ①


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆相互リンクさせていただいているサイトの管理者様へ
サイト名とリンク、サイト画像を最新のものに変更させていただきました。
ミスなどあるかもしれませんので確認のほどよろしくお願いします。

◆相互リンクの申請をいただいたサイトの管理者様へ
相互リンクページにサイトを追加させていただきました。対応遅れまして申し訳ありません。
こちらもお手数ですが、ミスなどないか確認していただけるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうも、久々登場ぎがぎごです。最近忙しいことを理由に更新をかなりサボっておりました(^^;)

夏休みに入り、暇ができたので更新再開しようと思います。



さて、放置していた3ヵ月の間、様々なことがありましたので、その辺のところを3回くらいに分けて書こうかなと思います。

まずはこちら。





キャプチャ

もはや懐かしすぎて、覚えてない人も多いかと思いますが、あれです。
ミュージック・リボルバー(裏)が課題曲になったあの公式大会です。


まずは自己べスト発表ー!!!

キャプチャ1

ちょw遊んだ回数ww234回www
自分ではこんなにやった覚えないんですがね。。。見事に765の戦略にハマっている。。

てかこんなにやる暇あるならブログ更新する暇もあったんじゃね?


↓こちらは自己べではありませんが、たぶん自己2位くらいの記録です。






上位10人は以下の通りです。相変わらずレベル高いですね(゜Д゜)

=================
(敬称略)

順位 なまえ スコア
1 ゆずろーる 1209320
2 りょう!? 1209190
3 こばー   1209060
4 すっしー  1208760
5 ばちお   1208660
6 まりさっち 1208560
7 ぱ     1208160
8 ?らぃと? 1207960
8 ゆりなっち 1207960
8 みこさいど 1207960
9 ういにゃん 1207920
9 いかざこ  1207920
10めたにゃん 1207790


=================


そして、気になる管理人の結果は・・・・・・・!?
努力は報われたのか!?












キャプチャ


あんなに頑張ったのに。。。。。。。。。








さてさて【太鼓の達人KATSU-DON】が稼働開始しまして、ドンだーひろばもリニューアルしましたが、
それにともなってフレンド登録の上限が50人に増えましたので、新たにフレンド登録が可能になっています!

ということでフレンド募集中です!たぶんすぐに枠が埋まってしまうと思いますが、早い者勝ちということにさせていただきます。ご了承ください。

フレンド登録はドンだーひろばから!

ドンだーひろば【フレンド登録受付中!!】






ということで今回はこの辺で!
[ 2012/08/05 01:15 ] ブログ | コメント(16)



