Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


更新再開!!

2011/08/13 相互リンク申請を受け付け、ページを更新しました

2011/08/10 本家風カスタマイズページを完全リニューアルし、リンク切れに対応しました。


※レイアウトが崩れている場合はキャッシュを削除して更新をお願いします。

2/18 現在の最新verは2.87です。

taikojiro 2.87

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

<更新事項>
・ハードゲージ時に不可を出した時のバグを修正
・選曲画面ソート時のバグを修正


■今後は細かなバグ修正のみで、大きな更新はなし  
■2011.11.17
10大ニュース第9弾発表!
太鼓の達人×AKB48

■2011.11.16
太鼓の達人 新筐体 稼動開始!

■2011.10.20
太鼓の達人サウンドトラック
『ドンダフル』と『フルコンボ』発売決定!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ここ3ヵ月(放置期間)の出来事まとめ②

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆本家風カスタマイズページ不備について

imgセットのダウンロードページがリンク切れしていましたので、対応いたしました。
ご迷惑をおかけしました(汗)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は放置期間のまとめ第二弾です。

前記事にて久々のブログ復帰を果たしたわけですが、皆さん更新待って下さったみたいで、今まで更新が途絶えていたことに対する申し訳ない気持ちとともに非常に嬉しくもありました(^^)

これからは更新頑張りますよん(`・ω・´)



えー、前回3回に分けてみたいなことを言いましたが、実際思い返してみるとこの3カ月間、大したことはなかったなとか思いまして、2回にすることにしました 笑




●消失(裏)の登場
これは正直どうでもよかったです。
難しすぎてやる気も起きません。はい。


●KATSU-DON
新筐体になって何を期待していたかっていうと、実はカメラだったんですよね。
そのカメラが「顔認識でおすすめの曲を紹介するドン!」だったのでもう。。。

もう1つは判定が厳しくなったということ。




こーんな感じにいつも通りの自分の実力に戻りました 笑

アニメのキルミーベイベー大好きだったので、「キルミーのベイベー」が収録されると分かった時はそりゃあもう発狂ものでしたw
もうちょっと頑張って精度詰めていきたい曲であります。






蟹蟹もやっと解禁できるようになりましたしね(^^)

それにしても精度が。。。







コメント欄で少しお話したのですが、

今回一新された称号で、
「大会参加数・対戦申し込み数」などによって獲得できる称号が新たに追加されましたよね。
(歴戦勝者・伝説のチャンピオン .etc)


しかしこれらを獲得するには、対戦相手・大会参加者が必須です。

だからといって知らない人にいきなり挑戦状送るのも。。。



ってことで、このブログを見てくださっているドンだ~の皆さんで、

「自由に挑戦状を送り合う、大会の作成・参加を積極的に行う」

といったような一種の”同盟”のようなものを結成してみようかななんて考えています。




まだ構想が練りあがっていないので詳細はまた後の更新にてお知らせします。



新筐体での称号獲得方法(現段階で判明しているもの)はこちら


段位・称号の一覧 - 太鼓の達人 譜面とかWiki



意見などありましたらコメント欄までお願いいたします!では!
[ 2012/08/10 01:49 ] ブログ | コメント(8)



