Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


更新再開!!

2011/08/13 相互リンク申請を受け付け、ページを更新しました

2011/08/10 本家風カスタマイズページを完全リニューアルし、リンク切れに対応しました。


※レイアウトが崩れている場合はキャッシュを削除して更新をお願いします。

2/18 現在の最新verは2.87です。

taikojiro 2.87

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

<更新事項>
・ハードゲージ時に不可を出した時のバグを修正
・選曲画面ソート時のバグを修正


■今後は細かなバグ修正のみで、大きな更新はなし  
■2011.11.17
10大ニュース第9弾発表!
太鼓の達人×AKB48

■2011.11.16
太鼓の達人 新筐体 稼動開始!

■2011.10.20
太鼓の達人サウンドトラック
『ドンダフル』と『フルコンボ』発売決定!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大会参加登録まだまだ受付中

とんかつ地帯主催アーケード大会「とんかつ杯」開催中です!

大会はすでにはじまっていますが、3月20日まではエントリーが可能です^^
今からでも全然遅くないので、是非参加してください!

大会に関する詳細はこちら

[とんかつ地帯主催]第1回太鼓の達人アーケード大会


ちなみに現在のエントリー数は32名です(3月17日 0時現在)



何位までを入賞とするかは、3月20日に最終的なエントリー人数が確定してから発表します。



また3月21日に中間発表として順位を発表いたしますので、こちらも楽しみにしていてください。






さてさて今まで動画をあげていて思ったんですが、
小さな三脚を2P側に乗せる形で撮影していたため、叩いた振動でぶれるぶれる(((゜Д゜)))

そこで、手元の動画をとりたかったというのもあり、大きめの三脚を購入しました!

DSC_0424.jpg
足を伸ばすと1m20cmほどの高さですが。。。

DSC_0425.jpg
たたむと20cmほどになるというすぐれもの。
小さなカバンにも余裕で入ります。すばらしい。

本来デジカメをセットするところに今まで使っていたスマホクリップをセットしてます。

この三脚、ビッグ●メラで2000円ほどでした。意外と安いですね^^




ということで初めて撮影した手元付きの動画です。

Blue Rose Ruin 手元付き



やっぱぶれないし、画面全体が映るので見やすいですね^^
今度からはこっちで撮ろうと思います!



初めて手元動画撮って思ったんですが、

「叩き方きたねぇ・・・・(´・Д・`)」

腕の動きにゴリ押し感がある。ヴァーナス処理丸出し的なw



アドバイスや感想などありましたら、遠慮なく是非コメント下さい。
youtubeアカウント持ってる方は動画の方にコメントいただけると嬉しいです(^^)




ではっ!
[ 2012/03/17 00:10 ] 未分類 | コメント(6)



