Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Wii3 鬼畜曲「万戈イム一一ノ十」

自分は買っていませんが、Youtubeに動画があがっていたので、気になった曲を。



まずは発売前から少し話題に上がっていたこの曲↓



そして、その裏譜面↓






四天王を越えるみたいなことも言われていましたが、思ったほど鬼畜ではなかったですね^^

punishment強化版みたいな感じの印象。


バーナス中心の管理人は苦戦の予感w


裏の方が簡単なのか…な?





そして、ボス曲かと思っていた黒薔薇よりも、数段恐ろしい曲が↓



新たな2000シリーズです。

曲名見ると一瞬分かりませんが、書きなおせば「成仏2000」となります。


うん。げろい。。。


全良難易度はてんぢく越えてるんじゃないかと。



フル難易度で言うとどのくらいなんだろう…。

(↑皆さんの意見をお寄せ下さい。コメ欄にでも^^四天王との比較みたいな感じで)





AC15で出たところで、もはやクリアできなさそうな予感しかしないっすw




では。




[ 2010/12/02 01:29 ] 太鼓の達人 | コメント(13)
1 ■無題
ついにナムコが壊れ始めたかww
成仏2000という名前自体壊れちゃってるだろw
[ 2010/12/02 14:54 ] [ 編集 ]
2 ■無題
成仏2000グロいww
この曲が成仏してほしいwww
[ 2010/12/02 16:26 ] [ 編集 ]
3 ■無題
曲名・・・・
なんかもうどうでも良くなってきましたよ(; ̄д ̄)ハァ・・・
[ 2010/12/02 22:09 ] [ 編集 ]
4 ■無題
お久しぶりです^^
確かにやばい曲ですね・・・。
慣れもあるかもしれませんが、
自分なりには裏ロの次ぐらいかと・・・
[ 2010/12/03 14:45 ] [ 編集 ]
5 ■無題
成仏みたいな譜面を待ってました!
やっときたかナムコ
フル難易度ははたらくと同じぐらいかな
[ 2010/12/03 20:10 ] [ 編集 ]
6 ■成仏2000
かいれら Is' 太鼓の達人!に万戈イム-一ノ千の譜面がありました
[ 2010/12/04 14:24 ] [ 編集 ]
7 ■fffff
譜面が適当においてあるように見えるのは俺だけ?
[ 2010/12/08 18:40 ] [ 編集 ]
8 ■無題
一応ドラムの通りに置いてあるッぽいし、
歌詞や数字とか意味もちゃんとあるんだよなぁ
曲も悪くないけど、2000シリーズとは思えない・・・
[ 2010/12/08 19:54 ] [ 編集 ]
9 ■www
765は頭がどうかしてるぜ・・・
[ 2010/12/11 15:50 ] [ 編集 ]
10 ■無題
765がこれ出したのは2000シリーズの終わりを告げていたのカッ?
な分けないか。あはは。
[ 2010/12/27 14:05 ] [ 編集 ]
11 ■無題
あれ?おかしいな。コメントが表示されない。
ナムコは2000シリーズの終わりを告げるためにこの曲を上げたのだろう。
[ 2010/12/27 14:07 ] [ 編集 ]
12 ■Re:www
>かつさん
本人です。
なんかコメントが正しく表示されないのですが。
[ 2010/12/27 14:09 ] [ 編集 ]
13 ■Re:無題
>ながのさん

いや、少なくともあと〆ドレーはあるぞ?
[ 2011/01/05 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




