Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

77777HIT記念品配布

楽しみにしていてくださった方、お待たせいたしました。


そうこうしているうちに、80000HITを越えてしまいましたが(^^;



今回の記念品は予告していた通り、攻略・練習用譜面のセット配布です。


セットは2種類。



■4強攻略セット

・遅燎原ノ舞

・はたラク200

・Rotter Tarmination(裏) BPM120

・きたさいたま20


■ナムオリ3大裏譜面攻略セット

・遅夜桜謝肉祭(裏)

・DON'T CUT(裏)BPM120

・エンジェル ドリーム(裏) BPM120


3大裏譜面とか誰が決めたんだって話ですがw


他にも配布を考えていた譜面はありますが、全て配布してしまうと、100000HIT記念品のネタがなくなってしまうので、今回はここまで。



4強攻略セット

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

ナムオリ3大裏譜面攻略セット

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ところで、このように配布をするにはどうしたらよいかという質問がありましたので解説しておきます。


うちが使っているのはこちらのアップローダーはこちら↓

http://www.axfc.net/uploader/


このページに飛んだら、板一覧から自分があげようとするファイルのサイズに合うものを選んでください。

ファイルのサイズはプロパティから確認できますので。


とんかつ地帯 ~太鼓の達人<攻略>・太鼓さん次郎<解説>~



板を選んでクリックしたら、次のページで左側の「ファイルの投稿」をクリック。


とんかつ地帯 ~太鼓の達人<攻略>・太鼓さん次郎<解説>~


そしたら次に、「ファイルを投稿する」をクリック。




次のページで「拡張子」・「削除パスワード(投稿を取りやめる際に必要)」・「DLキーワード」・「ダウンロード上限件数」・「公開期限」を設定できます。



とんかつ地帯 ~太鼓の達人<攻略>・太鼓さん次郎<解説>~


設定したら、「以上の内容でアップロードする」をクリック。


次のページで、投稿する「ファイルを選択」し、「アップロードする」で完了。



完了後にダウンロードURLが出て、ダウンロードページに飛ぶことができます。

このとき、キーワードを最初から表示するかどうかを選択可能です。







他にもアップローダーは無料のものが多くありますので、自分に合うものを探してみてください。


では。


スポンサーサイト
[ 2010/11/17 16:13 ] 太鼓さん次郎 | コメント(4)
1 ■無題
これほど精度がとりにくい曲初めてだww
[ 2010/11/17 22:10 ] [ 編集 ]
2 ■無題
>せら@精度なにそれおいしい(ryさん
コンボは続きますが精度は全くとれない仕様です(笑)
とくに、はたラクはかなり鬼畜になってますw
[ 2010/11/17 22:13 ] [ 編集 ]
3 ■相互リンクお願いします。
はじめまして、埼玉ドンだ~のタット!と言います。
太鼓さん次郎を本家風にするときにものすごく参考にさせていただきました。
主に太鼓の達人での記録を載せています
配布している譜面(本家譜面)は少ないのですが、相互リンクをお願いいたします。
ブログはYahooブログで「タット!の気ままな太鼓日記」です。
[ 2010/11/25 14:56 ] [ 編集 ]
4 ■お久しぶりです
Blackです。

お久しぶりです。私も最近いろいろと忙しくて、しばらく見ていなくて、ホントに久しぶりに見たら依頼させて頂いた内容がありました。私もぜひ、やらせて頂きたいと思います!

お忙しい中、本当にありがとうございました。
自作の新しいサイトができましたら、ぜひご報告をさせてください。

それでは、勉強頑張ってください(^^)/~~~応援しています!
[ 2010/11/29 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




