Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

77777HIT!!

77777HIT達成しました!!!!


が、配布物の準備が全くできていないので、しばらくお待ちください。

記念品は、BPMを遅くするなどした攻略用の譜面をセット配布することにします。


カイさん、リクエストありがとうございました^^



では。
[ 2010/11/13 18:12 ] ブログ | コメント(4)
1 ■無題
こちらこそ
速いやつはしないようですが
僕が考えたことを
採用してくださって、
ありがとうございます!
例えばどんな遅くしたのを
配布するんですか?
[ 2010/11/14 10:49 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>カイさん
それもまだ考えてないんです^^;
今のところ自分で使っているものは配布する予定ですが、(mint tearsなど)、リクエストありましたらどうぞ^^
[ 2010/11/14 12:46 ] [ 編集 ]
3 ■おめです
お世話になってます、ありすです
77777Hitsおめでとうございます!

記念配布たのしみにしておりますmm
[ 2010/11/14 17:38 ] [ 編集 ]
4 ■Re:Re:無題
>gigaさん
どれぐらいの数は配布する予定なんですか?
[ 2010/11/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




