Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ぽ~たぶる2 11月配信曲

開発ブログにて、ぽた2の11月配信曲が発表されました!


以下抜粋↓


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


■幻想即興曲


渋くシックなアレンジから始まっての盛り上がりがクーール!!
よく知っている曲なのにロックなアレンジがすっごく好き!


速度変化が面白い譜面で、サビ前はちょっぴりドキドキしますね・・・。




■友情ぽっぷ



ちょっぴり甘酸っぱい懐かしさを含んだ歌詞に、思わず走り出したくなっちゃう。
爽やかポップス。「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」にも入っているお気に入り曲デス!


歌詞とマッチしてたまらなく切なくなるラストです!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いや~神w まじ神です!


配信は17日ということですが、楽しみでしかたありません^^




話は変わりますが、77777HITに記念品配布を考えています。


まだ決めていないので、何かリクエストがあればコメント欄へどうぞ~。





ではでは。

[ 2010/11/11 17:54 ] 太鼓の達人 | コメント(4)
1 ■無題
gigaさんの好きな曲の
BGMを速くしたり、
遅くしたのを、セットで
配布するというのは
どうでしょうか?
[ 2010/11/11 19:40 ] [ 編集 ]
2 ■相互リンクお願いします
相互リンクをお願いします。アドレスはhttp://d.hatena.ne.jp/ikaiyou100/searchdiary?word=%2A%5B%C6%FC%B5%AD%5D
です。
本家譜面配布や、太鼓さん次郎の事について
やっています
[ 2010/11/12 23:38 ] [ 編集 ]
3 ■Re:相互リンクお願いします
>ikaiyou100さん
早速リンク貼らせていただきました^^
よろしくお願いしますね。

あと、名前はikaiyou taikosannjirouで大丈夫でしょうか?
[ 2010/11/13 16:29 ] [ 編集 ]
4 ■相互リンクありがとうございます。
今後ともお願いします。
[ 2010/11/14 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




