Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

50000HIT記念品配布

しばらく更新できずにすいません^^;


そしてその間に50000HIT突破してました~!!




ということで恒例の記念品配布です。


管理人は基本的にフルコンできなさそうな曲に関してはクリアラーなので、この曲もなんとな~くで叩いていたわけですが↓





次郎でこのざまなので、ACでは……(笑


ということで、攻略用に譜面をつくってみたので、それを配布しようと思います。



遅燎原ノ舞です↓




ここまで遅くしてもラストの複合は★×10レベルですね。



50000HIT 記念品

遅燎原ノ舞 譜面

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~





本家カスタマイズページが近日一時閉鎖します。

新たにページをつくりかえるので復帰には若干時間がかかると思います。


あと攻略ページの更新もぼちぼちやっていこうかと。




では~。


[ 2010/10/20 12:49 ] ブログ | コメント(3)
1 ■無題
キーワードが・・・
わからない・・・
[ 2010/10/23 19:49 ] [ 編集 ]
2 ■無題
>せらさん
以前の配布物には最初からパスが入力してあるのでそちらを見ていただければ分かると思います^^
[ 2010/10/23 19:58 ] [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>gigaさん
 ありがとうございます!!
[ 2010/10/24 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




