Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

残念な告知

太鼓さん次郎の作者であるtoach氏から、本家風画像配布禁止令が出ました^^;


相次いで画像配布をとりやめるサイトが続出しています。



本ブログでは画像の配布は行っていませんが、画像配布サイトの紹介という形で成り立っているため、画像を配布するサイトがなくなれば、解説も全く意味のないものとなります。


(すでにリンク切れしているところもあるかも。)




とりあえず解説はしばらくの間残しておきますが、indecisiveness様が10月いっぱいで画像配布を停止するということなので、そうなればほぼ完全に解説として機能しなくなります。






ということで本家風にしたい方は今のうちに!!










本家カスタマイズの解説が売りだったこのブログは今後どのような方向性で行ったらいいのか現在検討中です。

(今のところ閉鎖は考えていません)






えっと話は変わりますが、次郎にverUPがあったのでお知らせしておきます。



━─━─━─━─━─


10/08 Ver. 2.65


分岐ありの譜面でShuffleオプションを使用した際の挙動を変更

SCOREDIFF:に0を指定した場合、スコアの公差が0になるようにする(連打の得点等は現在変更できません)
メモリ関連の処理を修正
他細々と修正


━─━─━─━─━─


↑たぶんこれからはこんなことしか情報提供できなくなると思います。






譜面作成の方法の解説希望などが出ていますが、完全オリジナルな譜面の作成は管理人自身もしたことがないので、解説はできないのが現状です。


まずは攻略ネタの充実から手をつけようと思います。







では。


[ 2010/10/09 22:59 ] ブログ | コメント(5)
1 ■無題
「中級者ドンだ~のブログ」を閉鎖いたしましたので、面倒かもしれませんが相互リンク一覧から外してもらえるとありがたいです。
いままでありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/10/10 10:31 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>hero200さん
そうですか…。残念です。

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/10/10 11:47 ] [ 編集 ]
3 ■ネタがないとすれば・・・
本家アレンジ譜面とか本家譜面とかの配布を
するとか・・・
まあどちらにしろ大変ですね。頑張ってください。
[ 2010/10/13 17:35 ] [ 編集 ]
4 ■Re:ネタがないとすれば・・・
本家はアウトっぽいですね。
失礼しました。
[ 2010/10/13 17:47 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:ネタがないとすれば・・・
>マスボさん
譜面については大丈夫みたいです^^
音源はoutらしいですが。←当たり前ですね^^;

練習に使えるような、BPMを下げたものとかの配布は続けようと考えています。


お気づかい本当にありがたいです^^ありがとうございます。
[ 2010/10/13 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




