Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Rotter Tarmination BPM120 配布

すいません^^;しばらく更新に間が空きました。


学校始まったのと、ネタがないのとでなかなか書けませんでw




これから更新頻度が下がるかもしれませんが、出来るだけ2日に1度くらいは更新できるようにします。


ネタのないときはとりあえず配布~。




え~。今回は裏ロッテルのラス殺しを一定速にして、BPMを120にしたものを配布します。


是非練習に使ってください。



Rotter Tarmination BPM120 譜面

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~




今回はpassをはじめから表示しています。

今後の配布物もpassに変更はない予定ですので、覚えておいてください。




では。


[ 2010/10/06 17:30 ] ブログ | コメント(6)
1 ■無題
裏ロの風船を割ってみたの
最後速くないスピードの練習用の譜面を
配布してくれないでしょうか?
あと、自作譜面の作り方も
記事として書いてほしいのですが、
よろしいでしょうか?
わがままばっかりすいません
[ 2010/10/07 21:20 ] [ 編集 ]
2 ■無題
裏ロでオートにしても風船を割らないんですが
なぜでしょうか?
[ 2010/10/22 18:21 ] [ 編集 ]
3 ■無題
すいません
質問する場所間違えましたが
そのままにしときます
[ 2010/10/22 18:22 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>カイさん
configを開いて、一番上のFramerate=の値を1000くらいにすると割れるようになります^^
[ 2010/10/22 18:23 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:無題
>gigaさん
ありがとうございます!
裏ロの練習用の等速も自分できました
[ 2010/10/22 20:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/28 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




