Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

30000HIT 記念品配布

「次の配布は50000HIT」なんて前に言いましたが、AC14稼働に伴い、新曲の次郎用譜面の配布がまだ少ないようなので、記念品として、

「NECOLOGY」を配布します。


曲を聴けば分かると思いますが、叩いていてすごい楽しい曲です。






30000HIT 記念品

NECOLOGY 譜面

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~



キーワードはいつもと同じです。


分からない方は他の配布物(譜面に限らず)のDOWNLOADページをご覧ください。

そこにはキーワードがあらかじめ表示してありますので。




譜面wikiからコンバータで作った手抜き譜面ですが、wikiに誤りがなければおそらく譜面にも間違いはない…はず。




最近急にアクセスが伸びたおかげで、またすぐに40000HIT来るかなぁと思いますんで、その時にはまた新曲のうちから譜面を配布しますね。

(配布物を考える手間が省けるというのが一番の理由)







譜面といえば、ぽたつ~のダウンロード曲が追加されましたね。




【2010年9月15日更新】

今回の追加ダウンロード曲には
「あたしイカサマ恋はイカサマ」
「熊蜂の飛行」
の2曲が加わったド~~ン!





熊蜂はクラシックの中でも3本の指に入るくらい好きな曲なのでこの曲の追加は嬉しいですね~。






なんだか毎月追加されるとかいう話なので来月にも期待です^^


風ファンとか14でのさよなら曲から追加してくれないかな~。




では。






スポンサーサイト
[ 2010/09/19 21:49 ] ブログ | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




