Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新難易度!? おに(真打)

今日は、またもや太鼓道場のミスにより発覚した新難易度(?)の真打のお話。



現在では修正されていますが、太鼓道場で他ドンだーにバトルを申し込む際に、曲を選択した後に難易度を選択しますが、「はやさい」や「きさま200」のように裏にすると曲が変わるもの以外の裏譜面において、「おに」の他に「おに(真打)」というものを選択できました。


↑これは管理人も確認済みです。






よく考えてみると、太鼓の達人公式の開発日記にも今までに何度も意味深な発言がありましたので振り返ってみます。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


太鼓の達人14 コンセプトデザイン大公開!!

2010.06.24[木] 11:00



(略)



せっかくなので、制作してくれたデザイナーチームから
コメントをもらってきました!!



-------------------------

太鼓といえばお祭り。
お祭りといえば華やかな日本文化。
華やかな日本のSHOWBIZ文化といえば歌舞伎!
お祭り騒ぎと華やかさ!

コレダッ!

というわけで、今回の太鼓の達人14は歌舞伎です。

叩け 叩けや かぶいて 叩け!
バチを持って見得を切る!
タタタタンッ!!ヨッ!真打ち登場!!

-------------------------


(略)







太鼓の達人14 稼動日発表!とオマケ。

2010.08.26[木] 15:00



(略)



そしてー・・・今回の目玉はなんと言っても「しn・・・
っとっと。


まだまだお伝えしたい事があるのですが、
これ以上はまだ。とストップをかけられてしまいました。


(略)







太鼓の達人14 限定開放について

2010.08.31[火] 14:00



(略)



なんで限定開放がないのー?と思われるかもしれませんが、
今回はその分を、太鼓道場などの他の部分で頑張りました!
もちろん隠し曲も!あと、しn・・・ゴニョゴニョ。



(略)








楽曲紹介「タイコタイム」

2010.09.16[木] 11:30


(略)



来週は、木曜日が秋分の日でお休みになりますので、
前倒し更新として、22日の水曜日に更新を行います!

気になる更新内容は・・・太鼓の達人14の真打がいよいよお披露目!
10/1からどうなるの!?というところを
ご紹介していきたいと思います。

それではまた!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








ということで最後の記事によれば、22日に真打の正体が判明するだろうと思われます。



いや~。気になります!!!

すごい気になります!!!!!







22日が待ち遠しい…


ではでは。


[ 2010/09/19 20:54 ] 太鼓の達人 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




