Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ワールドカップ 開幕から3日

今、スロベニアvsアルジェリア見ながら書いてます。


開幕から3日、今のところ地上波放送されているものは全試合見ていますが、正直寝不足がひどいですw



明日から大学ですが、ワールドカップをとるか、講義をとるか。。。。。


日本戦も近いんで無理はしないようにしときますか。


それでは、これまでに行われた試合の結果を載せておきますね。


━─━─━─━─━─

grp.A

南アフリカ共和国 1-1 メキシコ


ウルグアイ 0-0 フランス

grp.B
韓国 2-0 ギリシャ


アルゼンチン 1-0 ナイジェリア

grp.C
イングランド 1-1 アメリカ

━─━─━─━─━─

強豪と呼ばれる国が苦戦を強いられている印象。メッシもちょっと力入ってたかなぁ?


フランス好きの管理人としては初戦勝ってほしかったところですが、まあ負けなかっただけ良かったでしょう。
初戦はどこも難しいですし、ウルグアイは格下とはいえ強豪ですし。



その一方で韓国は強い!!

韓国の良さが存分に出た試合だったのではないでしょうか。

これは勢いでグループ突破もあり得ますかね?




ということで、同じアジア勢として日本も負けてられません!!

皆さん明日(正確にはあさってか)は日本代表を応援しましょう。


では。

[ 2010/06/13 20:32 ] ブログ | コメント(1)
1 ■負けた
スペインがまさかスイスに負けるとは(TωT)

だから、ワールドカップは面白いのかな
[ 2010/06/17 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




