Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

KAGEKIYO(裏) 譜面配布

なぜだかわかりませんが^^;

昨日はもっとすごいことになってました。



とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~



7834PV…。

誰がこんなに見てるんだって話ですよねw  いやぁ、ほんとありがとうございますm(_ _)m





ってことで50000HIT行ったとかいうわけではないですが、感謝の意をこめて譜面配布します。


KAGEKIYO(裏)です。もう他で配布されてたりするかもしれませんが^^;



一応譜面分岐にも対応してます。分岐の基準とかは本家に近付けたつもりですが、結構適当だったりします。




KAGEKIYO(裏) 譜面

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~




今回はキーワードが空欄になっていると思いますので入力が必要ですよ~。



といっても、キーワードは今までと変わらないので、過去の配布物(全部同じキーワード)のダウンロードページを見れば一発で分かります。





あっ、設定等は弄らずにそのままジャンルフォルダーに入れていただければ大丈夫です^^





では。


[ 2010/09/14 20:49 ] 太鼓さん次郎 | コメント(5)
1 ■無題
初めまして、A-Xといいます。
いきなりですいませんが、AKB48の譜面をリクエストしたいのですか、お願いできますか?
よろしくお願いします。


1.曲名 ヘビーローテーション
2.BPM 178
3.出典 AKB48
4.要望
・☆10でフルでお願いします。
・2000~2200コンボを目標に製作お願いします。(超えてもかまいません)
・始めに作った☆10の譜面を(表)とし、2000~2200コンボを目指して作った編集譜面を(裏)にしてください。
※表、裏ともに☆10なのでよろしくお願いします。


1.曲名 ギュッ
2.BPM ?
3.出典 渡り廊下走り隊(AKB48)
4.要望
・☆10でフルでお願いします。
・1500~1700コンボを目標に製作お願いします。(超えてもかまいません)
・始めに作った譜面を(表)とし、1500~1700コンボを目指して作った編集譜面を(裏)にしてください。
※表、裏ともに☆10なのでよろしくお願いします。

[ 2010/09/17 19:30 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>A-Xさん
申し訳ないですm(_ _)m

うちでは創作譜面の配布はしてないんです。
というよりかは管理人にその技術がありません^^;

本家にある譜面は譜面wikiからコンバータを使って一発で作れるんですが。
[ 2010/09/17 19:54 ] [ 編集 ]
3 ■無題
キーワードはjiroですよね
入れても正しくありませんと出るんですが・・・
[ 2010/09/29 14:25 ] [ 編集 ]
4 ■無題
すいません
tonkatsuでしたね
[ 2010/09/29 14:28 ] [ 編集 ]
5 ■リクエスト
はじめまして222と言いますが
リクエストお願いしても良いですか

曲名 人生博徒
BPM ?
☆×5でお願いします
[ 2010/12/27 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




