Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

太鼓の達人14 隠し曲?

知ってる方もいると思いますが、


なんか、14稼働直後に太鼓道場のミスで公開されてしまったとか。


まあそれもナムコの策略だという人もいますが^^;



目撃者が複数いるようなのでこのような記述ミスがあったということは事実である可能性が高いのではないかと思っています。



ということでこれ以降ネタバレになります。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ゲームミュージック
・負け犬返上feat.蟹プリンス
・KARMA(Tatsujin Mix)
・No Way Back(裏)


ナムコオリジナル
・Mulberry
・SORA-Ⅳ ブンパソング
・タイコタイム(裏)
・ヒカリノカナタヘ
・ヒカリノカナタヘ(裏)
・アルムジカac14.0V
・春遊(裏)
・旋風ノ舞(裏)
・〆ドレー2000
・黒船来航
・百花繚乱
・軽いざわめき
・ゴーゴーキッチン
・風雲!バチお先生
・風雲!バチお先生(裏)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





これ本当だったらかなりテンション上がりますね^^


個人的には、百花繚乱、軽いざわめき、バチお(裏)の復活は発狂ものですw



旋風(裏)は、wiiのロングver…なのかな?


〆ドレー2000って2000シリーズの締めくくりとなるメドレーってこと?



と想像をめぐらすだけで楽しかったり^^






あくまでも本当という保障はないんですけどね^^;






では。


[ 2010/09/13 20:56 ] 太鼓の達人 | コメント(8)
1 ■〆ドレー2000
・〆ドレー2000=死メドレー2000では?
・ヒカリノカナタヘは嬉しいです。
・旋風ノ舞(裏)って何!?すげぇ気になるんだけど!?
[ 2010/09/15 20:02 ] [ 編集 ]
2 ■Re:〆ドレー2000
>な、名無しなんだからっ!さん
死メドレー2000ですかw
譜面が鬼畜なら死メドレーの名称が一般的になりそうですね~。今のきさまみたいな感じで。

旋風(裏)は単なるwii版でした~wっていうオチだけは避けて欲しいところです^^:
[ 2010/09/15 20:08 ] [ 編集 ]
3 ■えっ、
うそぉ!
[ 2010/09/26 10:58 ] [ 編集 ]
4 ■本当でした
負け犬返上と旋風裏が出ましたからね・・・
[ 2010/10/04 17:55 ] [ 編集 ]
5 ■無題
タイコタイムに期待wkwk
めっちゃたのしみになってきた!!
[ 2010/10/27 22:23 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>つかなか@ゲーム友達募集中さん

かなり楽しみですよね!

タイコタイムも現在の難易度は少し物足りないので裏がどのような難易度に設定されるか期待です^^
[ 2010/10/27 22:32 ] [ 編集 ]
7 ■Re:無題
>つかなか@ゲーム友達募集中さん
www好きだなぁ~タイコタイム・・・俺はあの譜面の良さが理解できないww
まぁ、裏が出るなら一応期待
[ 2010/12/17 21:23 ] [ 編集 ]
〆ドレー2000はガゼじゃない?
だってMulberryと軽いざわめきと鯛鯛裏の解禁方法が発表された時点で「コレが14で最後の発表になります」的なことが書いてあったもん。
[ 2011/03/08 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




