Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

太鼓の達人14 レビュー

太鼓の達人14


ついに今日稼働しましたね^^


開店時間ぴったりに入店して初回PLAYはもらった!!!!と思ったら、、






とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


あれ?まだ準備中だった^^;


待つこと10分。。。。。。




とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


ついにきましたー



っていうか、マックを全面に押し出しすぎな気がw


オープニング映像ではハッピーセットの宣伝までしてるという徹底ぶり。



とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~




それはそうと、早速プレイしてみました。





まずは、話題のあの曲





とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


KAGEKIYO(裏)です。


譜面分岐ってあったけどどこで分岐したのか分からず ^^;


なんか曲終了後に見たら玄人になってたけど、全く気付かなかったというw





それにしても、先行稼働をプレイされた方が「はたラクっぽい」って言っていた意味が分かりました。

管理人の苦手なパターンです↓



さっきようつべ見たら動画あがってたので貼りつけときます。

初見だと誰かさんみたいにひどいスコアになりかねないのでこれ見て予習しておくことをおすすめしときます。






次はこちら。


とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


ぽたつ~で何回もやってるのになぁ。ミス多し。


やっぱACとは別か。




最後に個人的に気になっていたこの曲。



とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


無反応に初見フルを阻まれたw


この曲は連打の練習にもってこいということが判明。


長い連打が2,3回と風船連打も何回か。






あとは月下美人やタベルナなどの復活曲をやって帰ってきました。

雨が強くなってきたんで^^;




最初はどの曲やってもベストだから毎回名前入力しないといけないのが面倒でした。








とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


これは初プレイした人の特典ですねw どんなに糞スコアでも1位を独占できます。


それにしても2位以下の初心者ってw 1回も叩けなかったのかw






はい。これで終わり。   と思いきや、












とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


最後までマックw 面倒くさいよーーーーー。


と思いつつちゃっかりPLAYした人が約1名ここに。





おに選んだはずなのに叩いてる途中、恥ずかしいのはなんでだろうw






さて、最後に今回初登場となった曲のレベル(鬼限定)を紹介。

写真に全て収めたので間違いはおそらくない…はず。



▼J-POP▼
じょいふる ★×6
ヒーロー 「ズームイン!!SUPER ’09 秋のテーマ」 ★×7
ポニーテールとシュシュ ★×7
また君に恋してる ★×6
Butterfly TVCM「ゼクシィ」より ★×6
LOVEずっきゅん ★×8
LOVE RAIN ~恋の雨~ ★×7
Ring a Ding Dong TVCM「NTTドコモ」より ★×7
VICTORY ★×7


▼アニメ▼
サイコー・エブリディ! 「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」より ★×7
バクチ・ダンサー 「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」より ★×8
ハピハピ 「クレヨンしんちゃん」より ★×6
レイン 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」OP曲 ★×8
勝って泣こうゼッ! TVアニメ「イナズマイレブン」より ★×7
君が主役さっ! 「極上!!めちゃモテ委員長」より ★×6
天装戦隊ゴセイジャー ★×6
透明だった世界 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」より ★×6
毎日かあさん ★×7
Alright!ハートキャッチプリキュア! ★×7
GO-GO たまごっち! ★×7
LISTEN TO THE STEREO!! 「家庭教師ヒットマンREBORN!」より ★×7
My Soul,Your Beats! 「Angel Beats!」より ★×8
宇宙戦艦ヤマト (復活曲) ★×6


▼バラエティ▼
お菓子刑事の歌 ★×9
スリラー ★×8
ブラック☆ロックシューター ★×8
まねきねこダックの歌 ★×8
龍馬伝 ★×8
Onaraはずかしくないよ テレビ東京「ピラメキーノ」より ★×7
RHYTHM AND POLICE ★×8


▼クラシック▼
クープランの墓 ★×9
ラデツキー行進曲 J.シュトラウス(1世) ★×7
「ルスランとリュドミラ」序曲 グリンカ ★×9


▼ゲームミュージック▼
オーバーマスター 「THE IDOLM@STER SP」より ★×8
戦え!T3防衛隊 ~GDI mix~ 「TANK! TANK! TANK!」より ★×8
メタルホーク BGM1 ★×10
DESERT STORM 「F/A」より ★×8
IN THE ZONE 「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」より ★×10
No Way Back 「GOD EATER」より ★×9
relations 「THE IDOLM@STER」より ★×8
Ridge Racer (復活曲) ★×10 (裏) ★×10

KAGEKIYO(裏) ★×10


▼ナムコオリジナル▼
タイコタイム ★×10
ワルルー様の歌を聴けぇ! ★×9
春遊 ~happy excursion~ ★×8
天妖ノ舞 ★×9
百鬼夜行 ★×9
NECOLOGY ★×9
SORA-Ⅲ ヘリオポーズ ★×9
Sweet Lay ★×8
月下美人 (復活曲) ★×9
拝啓、学校にて・・・ (復活曲) ★×7
ヌムジカac.10 (復活曲) ★×9
タベルナ2000 (復活曲) ★×10
よくでる2000 (復活曲) ★×10




間違いあれば指摘お願いします。




では。



[ 2010/09/08 15:16 ] 太鼓の達人 | コメント(3)
1 ■無題
すごい!!裏KAGEKIYOやばいですね!!
この記事みたらめちゃくちゃ14やりたくなってきました!!
[ 2010/09/08 20:00 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>コロマルさん
まだまだタイコタイムなど注目曲がたくさんあるのでこれからも随時レビューのせていきますね。
[ 2010/09/08 20:25 ] [ 編集 ]
3 ■無題
サイコー・エブリディ!

★×5です
[ 2010/12/25 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




