Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

20000HIT記念品配布

久しぶりの更新になります。


結構前になりますが、ブログのデザインを変更してみました。


少し明るめ?になったかと。




ちなみに「とんかつ地帯」を囲む●はある配列に基づいています。


分かる方はすぐにわかると思いますが、言われないと気付かないかもしれないですね~。



さて、なんでしょう?






↓本題に入ります。


20000HIT達成しました~。ありがとうございますm(_ _)m


最近アクセスの増加が著しいので、配布物を考えるのが大変になってきましたw



次の配布は50000HITにします^^;




ということで今回は無理矢理考え出したこちら。




エンジェルドリーム(裏)のLAST高速地帯を、「高速ではなくして、かつ達人譜面固定」にしたものです。


フルコンを目指す方の使用をおすすめします。


あの部分は完全な覚えゲーですので^^







20000HIT 記念品

エンジェルドリーム fixed

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~



OFFSETは特に弄らないで大丈夫です。





では。


[ 2010/09/04 13:38 ] ブログ | コメント(8)
1 ■無題
●って・・・トンカツ地帯ですか?
[ 2010/09/04 15:37 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>シロナさん
その通りです^^

どうでもいいところにこだわってみましたw
[ 2010/09/04 15:39 ] [ 編集 ]
3 ■無題
オートの画像は
どこでダウンロードできて
どうやって設定したらできますか?
あと、
僕の入れのパソコンでは
PageUpとPageDownがなく、
pgUpとpgDnがあり、
それを押しても何も変わらず、
HomeとEndも一応あるんですが、
押しても何も変わらないんですが、
どうすればいいでしょうか?
質問する場所が違うような気もしますが
ここに質問します
[ 2010/11/13 09:40 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>カイさん
オートの画像は、indecisiveness様のmtaikoの下に「オートマーク付」のmtaikoが配布されていますのでそちらをダウンロードしていただいて、今まで入っていたmtaikoと入れ替えてもらえればokです。
その際名前をmtaiko(2pはmtaiko_p2)に変更してください。
[ 2010/11/13 16:27 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>カイさん
PageUP=pgUpで大丈夫なはずです。
演奏直前のPRESS SPACE KEYと出ている状態で押してみてください。
[ 2010/11/13 16:37 ] [ 編集 ]
6 ■Re:Re:無題
>gigaさん
普通にプレイするときは
今までどおりにやって、
オートのときは
オートの画像をやつにすると
いうことはできないんですか?
pgUpを押しても何も変わらないんですが・・・
どうすればいいんですか?
[ 2010/11/14 11:02 ] [ 編集 ]
7 ■Re:Re:Re:無題
>カイさん
オートはいちいち画像を入れ替えるしかないです^^;

NumLockというキーはありますか?それを1回押してみてPgUpを試してみてください。
[ 2010/11/14 12:45 ] [ 編集 ]
8 ■Re:Re:Re:Re:無題
>gigaさん
オートのほうはそうやっていきます
NumLockはなかったんですが、
NumLkがあって、
押したらできるようになりました!
ありがとうございます!
[ 2010/11/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




