Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

遅れました^^;さいたま2000 ACフルコン

さっき「ワールドカップの開幕戦が始まる前にっっ」と思い、ゲーセンまでチャリを走らせてきました(汗



とんかつ地帯




一発で決めてきました!

精度の方はシカトして下さいm(_ _ )m




精度といえば、この前行われた太鼓の達人全国大会の準決勝で「さいたま2000」が課題曲でしたね。

ちょっと見てみてくださいな。




さすがというか、なんというか。


一発本番でこれだけの精度で叩けるってやっぱり只者ではないですよね。



なんか急に自分のスコアが情けなく見えてきたけど気にしない気にしないw


では。


スポンサーサイト
[ 2010/06/11 22:42 ] 太鼓の達人 | コメント(1)
1 ■どうもです!
メール有難うございます!!!
相互リンク大歓迎ですよ!
今後ともよろしくお願いしますw

さいたまはWiiで可6が限界です。
[ 2010/06/12 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




