Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

jubeatに手をだしてみた

ヘビーローテーションのPV、「センターゆうこ」になぜか違和感を感じてしまう今日この頃w






ブログパーツにお気づきの方もいたと思いますが、jubeatはじめてみました。


ドンだ~の皆さんのブログを見ていると、結構やってる方が多いみたいで^^




自分もマジアカ用に「いーあみゅーずめんとぱす」を持っていたのでやってみたのですが、


これはハマりそうですねw




ただ太鼓ほどはplay頻度が多くない (というのも近くに設置店舗が少ない) ので、そこまで極めようとは思っていなかったり。。




まだEXTにはとても手を出せそうになく天国と地獄ADVばっかりやっています^^;




まあ、結局は太鼓と同じ覚えゲーなんですが、ドンカッの2つだけの超単純な太鼓とは違って、ボタンが16もあるんで個人的には覚えたところでEXTはクリアできそうにないです。




誰かコツみたいなのあったら教えてくれませんかね~。







話はかわりますが、



先日配布したアイコンですが、blogramの投票ボタンでカウントしたら結構な数がダウンロードされていたみたいで^^


いやいや~こんなに需要があるとは思いませんでしたw  なんかありがとうございます。






今度は15000HITにでも記念品配布しようかなと。何配布するか全く思いつかないけどw






ではでは。


[ 2010/08/15 21:55 ] ブログ | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




