Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

10000HIT 記念品配布

太鼓さん次郎のフォルダーに使えるアイコン素材を配布します^^




10000HIT記念品

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~

一応アイコンの設定方法を解説しておきます。



最初に、リンクからfolder_ico. zipをダウンロードしてください。

そしたら右クリック→全て展開(解凍)


そしたら、太鼓さん次郎のフォルダーを右クリック→プロパティ



とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


この表示は、Windows7での仕様なので、VistaやXPなど使用している方は、少し違うかもしれません。


とにかく、プロパティからアイコンの変更を探してください。





そしたら参照をクリック

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~





そしたら、taikojiro folder.icoを選択して開いてください。


とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~




そしたら、OK→OKで終了です。



表示は大体の大きさに対応しています。






あと、アイコンと一緒にkeyconfが入れてありますが、これはおまけです。


通常は


・F or J :1P側 面(ドン)
・D or K :1P側 縁(カツ)
・V or M :2P側 面
・C or < :2P側 縁


となっていますが、



このkeyconfに入れ替えると、


・V or N :1P側 面

・F or J :1P側 縁

・C or M :2P側 面

・D or K :2P側 縁



に設定されます。





ぽ~たぶるやPS2やWiiなどで、コントローラー操作をタイプ2で設定している人は、こっちの方がやりやすいかと。






ではでは。


これからもこのブログをよろしくお願いします。



[ 2010/08/09 17:19 ] ブログ | コメント(6)
1 ■無題
OK二回押してもフォルダのアイコンが
変わらず、フォルダを開けて、
左下のフォルダのところだけ変わるんですが
どうすればできますか?
[ 2010/10/19 21:46 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>カイさん
何度か同じ作業を繰り返すか、設定後に再起動するなりするとちゃんと設定されることがあります。
[ 2010/10/20 09:56 ] [ 編集 ]
3 ■Re:Re:無題
>gigaさん
すいません
いつの間にかできていました
すいませんでした
[ 2010/10/20 22:00 ] [ 編集 ]
4 ■Re:Re:Re:無題
>カイさん
自分もたまに同じ現象が起きることありますw
[ 2010/10/20 22:57 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:Re:Re:無題
>gigaさん
まぁ答えてくれて!
ありがとうございます
(かなり遅れましたww)
[ 2010/11/13 09:31 ] [ 編集 ]
6 ■Re:Re:Re:Re:無題
>gigaさん
まぁ答えてくれて!
ありがとうございます
(かなり遅れましたww)
[ 2010/11/13 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




