Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

撮影時刻 AM4:26

おはようございます~^^


とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


ジョナサンで朝を迎えましたぁ~。


最近は2日に1回のペースでこんな感じです。


家にいるとベットがそばにあるから、気がつくと「寝てたw」ってことになるんで、1人でファミレスに行ってちゃっかり晩飯はリッチに食べて、あとはドリンクバーだけで粘ります。



最近慣れてきたとはいえ、やっぱり1人は寂しいw

今日の夜は商学部メンバー召集しよう。


金の消費が半端じゃないけどこれもテストのためだ。うんうん。





それにしても、5日後のテストに対して徹夜で対策するなんて、

入学した時には全く想像してなかったなぁ



高校の時なんか、「そろそろテスト勉強しないとな」くらいだったのにw






会計学の対策をしてたんですが、イカレポンチの講師のおっさんが「受講者の3割を落とす」なんて鬼畜なこというから、結構まじでやらないとやばいんですよ。


「へっ、別に落としてもいいし」っていう捨てっ子がみたところほぼ皆無なので(でも2,3%はいるw)、これはかなりのガチレースです。





あぁぁぁぁぁぁ~。

講師がツンデレであることを祈りたい(泣



今日は今から寝て、9時には起床して、金融の勉強を始めます。







本題。本題。↓


次郎で曲の速いver、遅いverをつくるって話ですが、コメント欄やメールに解説希望との声が寄せられたので、近いうちに解説うpします。


最近はこのブログの更新が唯一の息抜きなのです。






では。おやすみなさいw


[ 2010/07/28 04:51 ] ブログ | コメント(4)
1 ■無題
テスト勉強がんばってください^^
[ 2010/07/28 07:40 ] [ 編集 ]
2 ■無題
まだ、夢の中?

あともう少し!
頑張れよ~~
[ 2010/07/28 08:48 ] [ 編集 ]
3 ■無題
>太鼓さん次郎のダウンロードはこちらからどうぞ。

>↓

>taikojiro : Download

>現在の最新verは2.59(7/18)

>・更新事項

>dispconf.iniのBranchBalloonP1とBranchBalloonP2が正しく読み込めていなかった
>のを修正
>かんたん及びふつうコースでは50コンボ毎にmtaikoflowerを表示するようにする
>片側だけオートで分岐のある譜面をダブルプレイ時、オートでない側でも譜面の切り替えが
>できてしまうバグを修正
>他細々と修正

ver2.60が出ましたので修正お願いします
[ 2010/07/28 16:04 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>!?さん
ご指摘ありがとうございます。

早速、修正+解説追加しておきました。
[ 2010/07/28 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




