Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ひ、ひどすぎるw

期末テストの勉強がひと段落したんで、ちょっと息抜きに。





管理人は太鼓歴ちょうど1年くらいになります。


始めたたて(というか本当におにの出し方さえ知らなかったくらいのとき)に太鼓の達人12が出たわけですが、


その時にあるドンだ~さんがやっていたある曲に衝撃を受けて、それ以来その曲が太鼓の達人の中で一番難しい曲なんだと勝手に思い込んでいた時期があります。


その曲は、「X-DAY2000」ですw


これ正確には「エックスデイにせん」ではなくて、「エックスデイツー・トリプルゼロ」らしいですね^^;




それで、その時の印象が強すぎたために、今までずっと敬遠してきた曲だったんですが、

「今だったら、どれくらい叩けるんだろう?」なんて急に思い立って次郎の譜面落としてやってみました。



初見にしてもひどすぎるかwこれはw


まあノルマ落ちしなかっただけましですが。




なんか中盤のリズムが全然分からないわ、複合でミス連発するわでコンボが続きませんでした。


それにしても、今となって見てもこれをACでフルコンできる気はしませんね~。

まあ一応練習しようかと思いますが。




おそらく自分には無理ゲーです。






では。


[ 2010/07/24 17:01 ] 太鼓さん次郎 | コメント(8)
1 ■無題
ども!噴火後の天空の管理人のえっきーです!
コメントありがとございます。相互リンクしておきますね。

あと、ブログタイトルを変えたんでそこんとこよろしくお願いします。
[ 2010/07/24 20:03 ] [ 編集 ]
2 ■Re:無題
>えっきーさん
相互リンクありがとうございます。

ブログタイトル変更しておきました^^
[ 2010/07/26 02:49 ] [ 編集 ]
3 ■無題
動画に
新というマークがあるんですが、
それはどこでダウンロードして、
どういう風に設定したらできますか?
[ 2010/11/13 09:24 ] [ 編集 ]
4 ■無題
↑の質問は
ここに書くべきじゃなかったかも
しれませんが、
そのままにしときます
[ 2010/11/13 09:25 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>カイさん
自分がダウンロードしたのがだいぶ前なので、どこでダウンロードしたか分からなくなってしまって^^;
探してみますので、見つかったらここにもう一度コメント入れますね^^
ちなみに設定は特に必要なく、画像を入れ替えるだけで可能です。
[ 2010/11/13 16:34 ] [ 編集 ]
6 ■Re:無題
>カイさん
すいません^^;結構すぐ見つかりました
http://loda.jp/asa1293/?id=14

こちらに入れ替えてください。

カスタマイズページの方もこちらに修正しておきました。
[ 2010/11/13 16:56 ] [ 編集 ]
7 ■Re:Re:無題
>gigaさん
これでもいいんですが、
銅色の王冠の
新がついてるのはありますか?
ないなら別にこれでもいいです
[ 2010/11/14 11:08 ] [ 編集 ]
8 ■Re:Re:Re:無題
>カイさん
探してみます^^
[ 2010/11/14 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




