Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ④

※この記事を読む前に。

今回の解説は前記事からの続きになります。



<< 太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ①

<< 太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ②

<< 太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ③






【④設定・調整】


前記事で画像を本家風に入れ替えることができましたが、これだけではまだ不十分です。


画像を入れるだけでは、こんな感じにもうぐちゃぐちゃw↓


とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


この時点で挫折する人が多いみたいです。(管理人も挫折寸前でした^^;)



これを正常にするには、設定の変更が必要です。


設定はconfig.iniとdispconf.iniとimgdet.ini(←imgフォルダー内にあります)をいじることで変更します。




configでは次郎の動作設定が主。

dispconfでは画像を表示する位置を主に設定。


imgdetでは画像の動作設定が主。




ただこの作業が非常に大変で、1から設定すると、設定の仕方が分かっている人でもかなりの時間がかかります。





そこで今回はこちらの方で設定済みのconfig、dispconfを配布します。



※imgdetについては前記事で配布したimgフォルダーの中に既に設定済みのものが同梱されています。



設定済みconfig・dispconf

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


今まで同様、DL→解凍してください。

設定ファイルというフォルダーが出てくるのでその中にあるconfigdispconftaikojiroフォルダーに入れてください。



簡単ですが、これで設定が終了します。





これで一通りカスタマイズは終了です。

一度起動してみて不具合がないか確認してみてください。

不具合が出なければカスタマイズ成功です。



何か不具合がある場合は次の記事に進んでください。



太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ⑤ >>





カスタマイズが成功した方で、太鼓の音や、どんちゃんのコンボ音声も入れたい!という人はこちらへ。




太鼓さん次郎<解説>(6)本家音声 >>



では。



1 ■無題
・soul


・explosion_soul
がグーグルでもつぶれるため
わかりません
どの画像ですか?
[ 2010/09/26 18:02 ] [ 編集 ]
2 ■無題
すいません
わかりました
[ 2010/09/26 18:09 ] [ 編集 ]
3 ■Re:無題
>カイさん
初心者道場さんですよね^^;

見にくいですが頑張ってください^^
[ 2010/09/26 18:13 ] [ 編集 ]
4 ■無題
exprosionnsoulはどこにありますか
[ 2010/10/10 21:40 ] [ 編集 ]
5 ■Re:無題
>0000さん
見えませんが、soulの下にあります。
[ 2010/10/10 23:46 ] [ 編集 ]
6 ■無題
resultnumberと
resultnumber_l は
どこにありますか?
[ 2010/10/31 22:33 ] [ 編集 ]
7 ■無題
>ZAさん
白い画像なので背景と被って見えなくなっていますが確かに存在しますので、右クリックできる箇所を探ってみてください。
[ 2010/10/31 22:45 ] [ 編集 ]
8 ■わたどん
わたどんの画像ってどこにあるんですか
おしえてください
[ 2010/11/26 15:27 ] [ 編集 ]
9 ■無題
>mRさん
indecisiveness様(アップローダーじゃない方)のPlayerchar~っていうやつですね。
[ 2010/11/26 15:35 ] [ 編集 ]
10 ■ありがとう
とてもわかりやすかったです
[ 2010/12/09 17:58 ] [ 編集 ]
11 ■無題
soulをダウンロードしたのですが
ノルマゲージのところをいったりきたりしているのですが、どうすれば直りますか?
[ 2010/12/24 13:07 ] [ 編集 ]
12 ■Re:無題
>てんさん
img内のimgdetを開いてSoulFrames=7として下さい。
[ 2010/12/24 18:19 ] [ 編集 ]
13 ■無題
なぜかノルマゲージが、不可をだすと左にのびていって、そのまま不可が出続けると、曲が強制終了されるのですが…
なぜでしょうか?
[ 2010/12/28 15:41 ] [ 編集 ]
14 ■すいません
自己解決しました!!
[ 2010/12/28 17:30 ] [ 編集 ]
15 ■無題
リザルトの数字が1つ下にずれるのですが・・・
どこを弄ればよろしいのでしょうか?
[ 2011/01/11 17:56 ] [ 編集 ]
16 ■Re:無題
>ヤスさん
dispconfを開いて、ResultScoreP1Y=の値を弄ってください。
[ 2011/01/12 23:49 ] [ 編集 ]
17 ■Re:Re:無題
>giga様
ありがとうございます。
弄ったら直りましたm(_ _)m
[ 2011/01/13 18:27 ] [ 編集 ]
普通の時のたたく場所が出ません
[ 2011/02/19 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> M.Mさん
普通の時の叩く場所というと?
もう少し詳しく説明いただけますか?
[ 2011/02/20 14:35 ] [ 編集 ]
>gigaさん

昨日のダウンロードが上手く出来ないのはどうやら
パソコンがやたら重かったのが原因だったようです><
ありがとうございました!

↑の質問は、僕もそれを聞きたかったんですが、
判定枠の左側にある面と縁の反応、コンボ数を表す画像が出ないってことだと
思います。
[ 2011/02/21 17:42 ] [ 編集 ]
>M.Mさん
>たくおまさん

本ブログで配布している画像セットの一覧にmtaiko、mtaiko_p2が入っていると思うのでそちらもimgフォルダーに入れてください。
解説記事の赤字の画像名に書くのを忘れていました^^;申し訳ないです。
[ 2011/02/22 00:16 ] [ 編集 ]
>gigaさん
ありがとうございます!
無事表示されるようになりました!!
感謝です><
[ 2011/02/23 20:12 ] [ 編集 ]
初心者道場さんのサイトでダウンロードしたいのですが文字が見えなくてダウンロードできません。

どうすればよいのでしょうか?
[ 2011/03/03 00:20 ] [ 編集 ]
何回もすみません
上の物をダウンロードするのはいいのですがどのファイルに保存すればいいのですか?
[ 2011/03/03 00:37 ] [ 編集 ]
すみません解決しました。
起動もできました!
[ 2011/03/03 01:48 ] [ 編集 ]
おかげで本家風になりました。ありがとうございました。
とらまいの画像があるなら、配布おねがいします。
[ 2011/03/13 15:21 ] [ 編集 ]
風船
黒太鼓の衣装の和田ドンが
風船を割るときだけはちまきの衣装の和田ドンになってしまいます。
[ 2011/03/14 12:19 ] [ 編集 ]
>はかた!さん
それはplayercharの画像とplayercharballoonの画像が
違うからだと思います。
このブログで紹介されている画像を使えば問題ないはず
ですが・・・
[ 2011/03/14 19:06 ] [ 編集 ]
一度やってしまったので
どうすればいいかわかりません。
[ 2011/03/16 18:00 ] [ 編集 ]
>はかた!さん
太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ3に行き
[まずは当ブログからの配布↓]の所のアドレスをクリック
したら画像が入ったフォルダをDLできるのでDLして
その中にあるplayercharを太鼓さん次郎のimgフォルダに ドラッグ&ドロップして上書きすれば解決できると
思います。    長文すいません・・・
[ 2011/03/16 20:27 ] [ 編集 ]
太鼓の数字
太鼓の数字にコンボ数として最初は白い字、100ぐらいを超えると赤い字になる数字がありますよね。50コンボや100コンボなど節目の時に花が咲く所にある数字です。
花はちゃんと表示されますがあの数字がなぜか小さいフォントにしか表示されません。どうしたら大きな白い字と赤い字に表示されるのですか。
[ 2011/03/19 08:00 ] [ 編集 ]
すみません自己解決しました。
[ 2011/03/19 08:18 ] [ 編集 ]
判定枠
演奏中に判定枠が出てきません

どうすればでますか?
[ 2011/03/21 13:48 ] [ 編集 ]
>かずやさん
画像が入っているか正しい名前か確認して下さい
それでも直らなければダミーファイルを消してください
[ 2011/03/21 17:32 ] [ 編集 ]
すいません
どれかわかりません

あとドンちゃんもでません


ドンちゃんと判定枠の名前をおしえてください

本当にすいません
[ 2011/03/21 17:52 ] [ 編集 ]
>かずやさん
判定枠の名前はsfieldbg
どんちゃんはplayerchar_p1

ダミーファイルというのは同じ名前だけど極端に容量が
少ないファイルの事です
[ 2011/03/22 17:10 ] [ 編集 ]
覚書 倉庫様のところは、右クリックで名前をつけて画像を保存。でいいんですか?
[ 2011/03/29 17:21 ] [ 編集 ]
変わりに答えます。
いいです。大丈夫です。
[ 2011/04/14 19:29 ] [ 編集 ]
どうにもならないのかな?
メニュー画面(曲選択画面)ってどうにもならないんですかね?

本家とはだいぶ違う気がするので・・・
[ 2011/04/17 03:09 ] [ 編集 ]
>rightさん
それは仕様です
自分は画像はもっていますがまだ次郎では対応していない
ので使えませんww

今後のバージョンアップに期待しましょう

[ 2011/04/17 08:51 ] [ 編集 ]
分からない
初心者道場、どうやったら画像をコピれるのですか?
第一、画像が見当たりません・・・・・
[ 2011/04/17 18:48 ] [ 編集 ]
おとせない
初心者道場のexplosion_soulとexplosion_lowerのファイルが存在しないと出るのですが…。
[ 2011/05/01 14:00 ] [ 編集 ]
>sadさん
右クリックで名前をつけて画像を保存です
画像が潰れてしまっているので
見にくいのは仕方がないかと・・・
[ 2011/05/01 17:00 ] [ 編集 ]
見落としてるのかな
sfieldbgは当サイトの何処で紹介していますか?
演奏中に判定枠が表示されなくて困っています・・・
[ 2011/05/01 21:30 ] [ 編集 ]
イモ連打のどんちゃん
ちゃんと設定したはずなのに、イモ連打時のどんちゃんが
イモの後ろに隠れてしまいます。

仕様なのか、設定に問題があるのか分からないので、困っています。
[ 2011/05/04 21:22 ] [ 編集 ]
げこくさん>
俺もです 仕様なんじゃないかと思います
[ 2011/05/05 11:46 ] [ 編集 ]
初心者道場様のsoulとexplosion_soulの画像はどうやって入手すればいいのでしょうか
[ 2011/05/07 11:30 ] [ 編集 ]
リザルト
リザルトのボード?が斜め(ひしがた)のようになります。
なぜでしょうか。
[ 2011/05/20 22:36 ] [ 編集 ]
中級ドンだ~のブログ様で2つともサイト上でファイルが見つからないのですがどうすればダウンロード出来ますか
[ 2011/05/21 11:26 ] [ 編集 ]
たすけて
[ 2011/05/22 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/26 02:24 ] [ 編集 ]
ああああああああああ
[ 2011/05/29 17:25 ] [ 編集 ]
すみません。リンクが切れていて、ダウンロードが出来ません。。
出来れば、二次配布してもらえますか?
[ 2011/05/30 23:48 ] [ 編集 ]
ちゅうきゅうしゃさんとこのうrlが
どっちともしんでます。かわりにどこでいれれば?
[ 2011/06/01 19:46 ] [ 編集 ]
中級者ドンだ~のブログ のリンクに飛んでも
ご指定のファイルが見つかりませんでしたと出てきます
[ 2011/06/03 17:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
早速ですが質問させていただきます

中級者ドンだ~のブログ 様のページに移ると
「ご指定のファイルが見つかりませんでした」と出てきてしまいます
そこの画像がダウンロード出来ない以上、太鼓さん次郎は起動出来ないのでしょうか?
[ 2011/06/04 01:45 ] [ 編集 ]
中級者ドンだ~のブログ様のリンクが切れてます
[ 2011/06/04 18:05 ] [ 編集 ]
potatoballoon ・playercharpotatoが…
・potatoballoon
・playercharpotato
のサイトがリンク切れになってしまっているのですが、他に代用できるような物はないでしょうか?
[ 2011/06/15 19:56 ] [ 編集 ]
無い!?
中級者ドンだ~のブログ が閉鎖してるみたいです
画像がダウンロードできない;;
[ 2011/06/22 06:41 ] [ 編集 ]
中級者どんだ~のブログさんがご指定のファイルがありませんになっています。
どうすればいいですか?長くてすいません
[ 2011/06/28 21:44 ] [ 編集 ]
リンク
中級者ドンだ~さんのブログも無くなっていますが・・・
[ 2011/07/04 17:08 ] [ 編集 ]
中級車だど~ん
中級者だど~ん
のサイトが見つかりません
[ 2011/07/06 22:26 ] [ 編集 ]
中級者ドンだ~のブログ
中級者ドンだ~のブログにいけません。
こういう場合には、どうすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2011/07/12 17:21 ] [ 編集 ]
(;ω;`)
中級者ドンだ~のブログにいけません。
他に画像はどこにありますか?^^;
[ 2011/07/23 02:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます相談です
カスタマイズを終えたところで起動しなくなりました!
[ 2011/07/26 23:07 ] [ 編集 ]
リンク切れ!?
indecisiveness様アップローダー
中級者ドンだ~のブログ 様

のサイトが削除されているのか、画像が取れません。
代用サイトか、ここのサイトに貼り付けてくださいませんか?
[ 2011/08/02 23:35 ] [ 編集 ]
中級者ドンだ~様のリンクがありません
中級者ドンだ~様のリンクをクリックしたらお探しのファイルは見つかりませんと言われます
どうしたらいいですか?
[ 2011/08/07 15:10 ] [ 編集 ]
すいません
imgと設定ファイルが移動できません><

どうしたらいいですか?
[ 2011/08/11 16:19 ] [ 編集 ]
できました
解決できました!
[ 2011/08/11 18:11 ] [ 編集 ]
設定済みconfig・dispconfがダウンロードできないのですが...
[ 2011/08/19 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hihuruさん
現在アップローダー側に問題が生じているようですので、しばらくお待ちください^^;
[ 2011/08/19 22:17 ] [ 編集 ]
まちがいがありますよ
私が、ぎがぎごさんのページで太鼓さん次郎の本家を作りプレイするとなんか判定が
おかしいような気がしました。しらべてみました。
そしたら、まちがいがありましたよ。
どこかというと、設定ファイルのconfigです。
configの中の、設定部分の下から10番目のところです。(説明の部分は含みません)
JudgeRangeGreat=というところに数値が入ってませんでした。数値は55です。
あと、この1つ下のJudgeRangeGood=とさらに1つ下のJudgeRangeBad=もです。
JudgeRangeGood=は150でJudgeRangeBad=は200です。
正確に全体を表すとこうなります。
[options]
Framerate=100
Playmode=1
Autostart=0
Windowmode=2
Showscore=1
Notedist=2
JudgeLevel=0
ShowResult=2
WindowWidth=512
WavBufferSize=2000
KeyAction=0
Playspeed=1.000000
SongSelect=2
SearchAllDirectory=0
JudgeRangeGreat=55
JudgeRangeGood=150
JudgeRangeBad=200
SelectFontName=
Language=japanese
UseOpenGL=0
PlaySongDemo=1
FullScreen=0
NoteBound=1
SortMode=0

これを使ってどうぞ(正確な設定ファイルのアップロード先)
http://loda.jp/taikoxxx/?id=20
それと、このページをリンクにつかってくれませんか?(太鼓地帯)
http://taikoxxxx.blog.fc2.com/
[ 2011/08/24 09:22 ] [ 編集 ]
そういえば
ちなみに
JudgeRangeGreat=
JudgeRangeGood=
JudgeRangeBad=
は判定の差です。
[ 2011/08/24 09:28 ] [ 編集 ]
Re: まちがいがありますよ
>taikoxxxさん
今回はあえてJudgeLevel=0 で判定範囲を入力しない形で配布しています。
判定範囲を指定したりJudgeLevelを0以外の数値にすると、スコアの下一桁が0以外の数値になってしまうので^^;(実はこのスコア下一桁が0以外になることに違和感を持つ方が結構多い)

とはいえ判定の厳しさに違和感を感じる方もいると思うので、JudgeLevelやJudgeRangeについては別途解説をしようと思っていたところです。

リンクの件ですが、相互リンク申請ページにて、ページ説明文などを添えて申請ください^^
[ 2011/08/24 10:04 ] [ 編集 ]
判定厳しいと思うのですが・・・
[ 2011/08/27 11:52 ] [ 編集 ]
imgを入れたとたんに・・・
本家風のimgを入れさせていただいて、configやdispconf.iniを消してプレイしようとしたところ、 taikojiroexeは動作を停止しました。 と出てしまいます。なぜでしょうか?よろしくお願いします。
[ 2011/09/09 16:57 ] [ 編集 ]
Re:imgを入れたとたんに・・・
configやdispconf.iniを消したらだめですorz
もう一度設定済みdispconfとconfigをいれなおしください
そうすればできるはずです
[ 2011/09/09 17:10 ] [ 編集 ]
太鼓の部分が
昨日こちらの方でほとんどをダウンロードしたんですがなぜかどんちゃんの部分が消えてました泣 直せますか??お返事待ってます!
[ 2011/09/09 17:42 ] [ 編集 ]
やはりだめだったのですが・・・
すえぴーさん、回答ありがとうございます。入れ直してみましたが、いっこうに変わりません。設定というのは自分でやらないとなんでしょうか?また、どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2011/09/10 14:22 ] [ 編集 ]
Re:やはりだめだったのですが・・・
じゃあ本家風imgもDLしてみてください
[ 2011/09/10 14:59 ] [ 編集 ]
すいません。
本家風imgはもうDLしているんですが・・・。
参考までに、太鼓さん次郎のフォルダの内容を・・・。
anime
clasic
course
doyo
game music
imgセット
j-pop
lang
namko original
sample
snd
variety
config.ini
dispcpnf.ini
faq.html
keyconf.ini
readme.html
readme.txt
rms.css
taikojiro.exe です。長くなってしまったり、返信が遅れてしまってすいません。
[ 2011/09/10 16:12 ] [ 編集 ]
上の補足です。連続すいません。↑の内容は順番はそのままで、
animeからverietyまで黄色いファイルのような物、config.ini ・dispcpnf.ini ・
keyconf.ini ・readme.txt が歯車のついた紙?(説明が下手でわかりにくいです・・・。)のような物、faq.html・readme.html がインターネットのアイコンがついた紙、taikojiro.exeがあの太鼓の顔です。

わかりにくくて本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

[ 2011/09/10 16:23 ] [ 編集 ]
Re:すいません。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116661.zip
じゃあ太鼓さん次郎を入れなおしてみてください
[ 2011/09/10 16:42 ] [ 編集 ]
原因はわかりました
上の記事の2番目が原因でしたが、具体的になにをすれば解決しますか?
[ 2011/09/11 11:16 ] [ 編集 ]
Re:原因はわかりました
な、なにがですか?
[ 2011/09/11 13:25 ] [ 編集 ]
Re:Re原因はわかりました
ほんとうにすいません。
コメント投稿するページを間違えました。
ガチャガチャいじってたら自己解決したんで、気にしないでください
大変失礼しました。
[ 2011/09/12 11:09 ] [ 編集 ]
太鼓さん次郎をやろうと思ってこの手順まで来たのですが
なぜか大画面でやろうとすると中がくりぬけてしまします
なぜでしょうか?
[ 2011/09/21 00:32 ] [ 編集 ]
Re:…
>>なぜか大画面でやろうとすると中がくりぬけてしまします
画像で見せてください
[ 2011/09/21 19:27 ] [ 編集 ]
無題
解決できました。とても分かりやすかったです。これで、もうできます。本当に色々ありがとうございました。
感謝します。
[ 2011/09/26 22:06 ] [ 編集 ]
質問・・・
太鼓さん次郎が起動しなくなりました(*_*)
手順通りにやったはずなのに・・・
[ 2011/10/01 16:50 ] [ 編集 ]
しゅん
前ドンとカッの顔がぐしゃぐしゃになっってしまうと言っていましたが
最新版にして前の本家風のを切り取りして最新に張り付けしたら
普通の顔になりました。
[ 2011/10/09 12:28 ] [ 編集 ]
すみません
configとdispconf
のダウンロードができません。

リンク先で何度も503エラーがでます。

どうにかならないのでしょうか。

[ 2011/10/31 23:39 ] [ 編集 ]
すいません

メニュー画面でcourseがたてにあるんですがどうすればいいですか?
[ 2011/11/14 21:27 ] [ 編集 ]
>koooo2さん
config.iniの中の(おそらく)14行目、SongSelect=の値が1なら横書き表示、2なら縦書き表示ですがそれとはまた違った症状でしょうか?
とりあえずSongSelect=1に値を変更してください。

courseは正直あまり使わないのでcourse内のgenre.iniの名前を適当に変更して(genre予備.ini等)必要になればまた元に戻すなどにしてみればどうでしょうか?
[ 2011/11/14 23:40 ] [ 編集 ]
メカドン スキン
太鼓さん次郎のメカドン風すきんはありませんか おまけにボイスをつけてくれればありがたいですがしってるひとはいませんか
[ 2012/01/15 18:44 ] [ 編集 ]
コンボ
100コンボから文字の色が変わったり、mtaikoの上にコンボを乗せるにはどうしたらいいですか?
[ 2012/01/23 07:42 ] [ 編集 ]
メカドン スキン
追伸
DLでお願いします
[ 2012/02/01 19:16 ] [ 編集 ]
Re: コンボ
> しらかけさん
このサイトで配布している設定ファイル・画像ファイルを使えば大丈夫なはずです^^
[ 2012/02/04 01:43 ] [ 編集 ]
設定済みconfig・dispconfがDLできないのですが・・・・
題名のとおりでDLのサイトには飛べるのですが、
DLを開始してからずっとファイルを所得していますとなってしまい、
DLできない状態が続いています・・・
ほかのパーツはDLできたのでPCの問題ではないと思います。
何かほかに方法はないのでしょうか?
[ 2012/02/07 23:44 ] [ 編集 ]
助けてください

今までの説明どうり
やったのですが・・・

太鼓さん次郎を開くと
「エラーになりました(?うろ覚え)」てのが
出て、開けないんですけど、、、
[ 2012/02/11 14:45 ] [ 編集 ]
設定済みconfig・dispconfをいれてもできない
設定済みconfig・dispconfをDLしてもぐちゃぐちゃになってしまいます。どうしてですか?何回も入れなおしてるけどだめなんです。
[ 2012/02/11 15:58 ] [ 編集 ]
わからない
「設定済みconfig・dispconfをいれてもできない」は少し直ったものの、枠に重なったときに叩いても不可判定になってしまい、叩いた時の花火がいろんなところに表示されておかしいです。どうしたらなおりますか?
[ 2012/02/12 10:22 ] [ 編集 ]
お願いします
はじめまして
早速質問ですが、taikojiroフォルダを開こうとすると、開くフォルダを選択する画面に行ってしまいます。また、
・ドンの音が出ない
・ドン、カッの譜面の画像がずれる
等の問題が発生してしまい、プレイすることができません。
一応config、disconfのダウウンロードはし直したのですが...。
回答よろしくおねがいします
[ 2012/02/19 13:54 ] [ 編集 ]
taikoさんへ
ドンだけわかりました
どんの音がないか
タイトルがdongになっていないとそうなります
[ 2012/02/25 20:58 ] [ 編集 ]
質問です
大画面でやるにはどうすればいいですか?
教えてください
[ 2012/03/03 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 16:50 ] [ 編集 ]
Re: 助けてください
> 黒猫さん
dancer画像を抜いてみてください。
それで駄目でしたら、もう一度カスタマイズを1からやり直してみると良いかもしれません。
[ 2012/03/05 01:24 ] [ 編集 ]
Re: お願いします
> taikoさん
taikojiroは最新版をお使いですか?
またdispconf configと同じようにimgdetもちゃんとimgフォルダーに入れていただいてますか?
[ 2012/03/05 01:36 ] [ 編集 ]
Re: わからない
> taiko765さん
imgセットをもう一度DLし直してみてください。
[ 2012/03/05 01:58 ] [ 編集 ]
こちらの記事をみてがんばったのですがこうなりました。
どうやったら横に戻せますか?
http://iup.2ch-library.com/i/i0581457-1331008558.png
[ 2012/03/06 13:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> dondonさん
このブログでは縦での曲選択になります。ACを基準にしているので!
横に戻したいという場合は、configを開いて、SongSelect=1としてください。
[ 2012/03/06 13:47 ] [ 編集 ]
すばやい回答ありがとうございました^^
できました^^
[ 2012/03/06 13:52 ] [ 編集 ]
演奏画面に入り、スペースキーを押すと動作が止まります
どうしたらよろしいでしょうか!
[ 2012/03/11 12:25 ] [ 編集 ]
あの東方の画像をいれたんですけど
サイズを変更するにはどうしたらいいんですか?
[ 2012/03/27 13:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> クイさん
サイズというのは画像のってことですかね?
サイズ変更だけならペイントでもできますよ^^
[ 2012/04/01 21:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/18 22:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/30 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 19:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ありがとうございます!できました!
[ 2012/08/08 21:28 ] [ 編集 ]
曲選択画面
曲選択が白黒なのは使用なんですか?
[ 2012/08/18 12:52 ] [ 編集 ]
大きい画面で
大画面にしてプレイしたいのですがウィンドウの調節はできないのでしょうか?
[ 2012/08/18 12:55 ] [ 編集 ]
できたーー!!
よーく読んだらできました!!ありがとうございます
[ 2012/08/31 17:54 ] [ 編集 ]
質問いいですか?DLして解凍しようとしたらこのファイルは圧縮ファイルではないようです。とか出て解凍できないんですがどうすればいいでしょう?(´・ω・`)
[ 2012/09/04 23:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/18 12:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/01 06:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/03 22:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/07 18:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 13:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 18:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 09:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/09 16:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/05 20:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/09 15:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/15 19:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/25 06:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/28 11:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/12 22:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/09 18:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/21 20:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/25 17:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/22 22:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/22 23:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/28 12:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/18 23:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/25 11:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/15 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




