Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ③

※この記事を読む前に。

今回の解説は前記事からの続きになります。




<< 太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ①

<< 太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ②






【③画像収集】



まずは、本家カスタマイズについて簡単に何をするのかの説明を。


必要なのは大きく分けて次の2点↓



・画像収集

・設定、調整



画像収集は、本家風の画像をあつめる、とそれだけのことですがもう少し詳しく。↓




taikojiroフォルダーの中にあるimgフォルダーの中に入っている画像が、太鼓さん次郎で使われる画像になります。


つまりは、この中の画像を本家風の画像に入れ替えることで、本家風のカスタマイズが可能になるということです。








これから準備段階で削除したimgフォルダーの代わりに本家風の画像が入ったimgフォルダーを入れていきます。


一気に全て揃うので、「収集」という言葉は適当ではないかもしれませんね^^;

ここで理解しておいてほしい点が1つ





画像作成者への感謝の気持ちを忘れずに

ほとんどの画像が許可を得て2次配布したものであり、実際に一番大変な「画像を作成する」という作業は画像配布主の方がしてくれているということに注意してください。感謝すべき対象はこのブログの管理人ではなく、元々の画像配布者の方です。







ではこちらをDLしてください。



imgセット

とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~



~クレジット~

■PHANTASIA LUCKY様
http://taikojirogazo725.seesaa.net/

■indecisiveness様
http://indecisiveness.seesaa.net/
(indecisiveness様はブログ移転され次郎関連は扱っておられません。)

※各画像ごとのクレジットについてはreadmeをご覧ください。


以上2サイト様の規約にのっとり、あるいは直々に許可を得て2次配布・再配布させていただいている次第です。
その点をご留意の上、取り扱い(特に個人的な利用の範疇を超える場合)には十分にご注意ください。






<使い方>

太鼓さん次郎と同様の方法でDL→解凍してください。

すると、imgセットというフォルダーの中にimgフォルダーとreadmeが入っていると思います。

まずはreadmeをご一読ください。

その後、imgフォルダーをtaikojiroフォルダーに入れてください。




これで画像の収集は完了です


解説は次の記事に続きます。



太鼓さん次郎<解説>(5)本家カスタマイズ④  >>





では。

1 ■無題
「mtaikoflash_blue」が、リンク切れ(?)していて、「名前をつけて画像を保存」が出来ません。
どうすれば宜しいでしょうか??
[ 2010/09/05 14:44 ] [ 編集 ]
2 ■無題
,すいません、自己解決しました。
[ 2010/09/05 16:18 ] [ 編集 ]
3 ■無題
・normallayer


・expertlayer


・masterlayer
がないんですが・・・
[ 2010/09/26 17:16 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>カイさん
「・layer関連」と書いてある下にあると思います。
[ 2010/09/26 17:24 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:無題
>gigaさん
そこをクリックすると
普通譜面のが出てきますが
それでいいですか?
[ 2010/09/26 17:30 ] [ 編集 ]
6 ■Re:Re:Re:無題
>カイさん
上から順に普通譜面、玄人譜面、達人譜面と3本並んでいると思います。
[ 2010/09/26 17:35 ] [ 編集 ]
7 ■Re:Re:Re:Re:無題
>gigaさん
じゃあ
・normallayer


・expertlayer


・masterlayer
は普通譜面とかの四つなんですね
[ 2010/09/26 17:40 ] [ 編集 ]
8 ■無題
うえのやつ
×四つ
○やつでした
[ 2010/09/26 17:41 ] [ 編集 ]
9 ■Re:無題
>カイさん
そういうことになります^^

normal→普通
expert→玄人
master→達人
ですね。
[ 2010/09/26 17:46 ] [ 編集 ]
10 ■無題
書いてありませんが
風船音符のやつもいりますよね
[ 2010/09/26 17:47 ] [ 編集 ]
11 ■Re:無題
>カイさん
申し訳ないです^^;

書き忘れました。


訂正しておきますね^^
[ 2010/09/26 17:50 ] [ 編集 ]
12 ■Re:Re:無題
>gigaさん
じゃあいるんですね
[ 2010/09/26 17:52 ] [ 編集 ]
13 ■Re:Re:Re:無題
>カイさん
いります^^
[ 2010/09/26 17:59 ] [ 編集 ]
14 ■無題
indecisiveness様アップローダー
http://loda.jp/indecisiveness/?id=128

のリンク先がなくなっています…
[ 2010/10/17 15:11 ] [ 編集 ]
15 ■Re:無題
>ポンコツさん
indecisiveness様だけでなくこれから他のサイトでも画像配布を取りやめると思うので、そろそろこの記事も機能しなくなりますね^^;

情報局様のアップローダから落としたものの中にbg系の画像がたくさん入っていると思うので、それを全部imgに入れてください。
[ 2010/10/17 15:13 ] [ 編集 ]
16 ■無題
サイトから記事に書いてあるもの全部をとればいいですか?
1つ1つ
[ 2010/10/30 21:45 ] [ 編集 ]
17 ■Re:無題
>orzさん
そうですね~。

少し面倒ではありますが、一から探すよりは楽だと思います^^
[ 2010/10/30 21:53 ] [ 編集 ]
18 ■無題
実際にいろいろカスタマイズしてみたのですが、
和田どんの画像が手に入りませんでした。
どうすればよいですか?
[ 2010/10/31 18:56 ] [ 編集 ]
19 ■無題
>speed starさん
和田どんの画像でしたらindecisiveness様の画像配布ページにあるはずですが^^;
[ 2010/10/31 22:36 ] [ 編集 ]
20 ■indecisiveness様アップローダーの画像が
indecisiveness様アップローダーで
ダウンロードしたのが、503というのになって使えません
どうすればいですか
[ 2010/12/21 20:34 ] [ 編集 ]
21 ■Re:indecisiveness様アップローダーの画像が
>電車でゴーさん
503というと?
ダウンロードは問題なくできたのでしょうか?
[ 2010/12/22 10:47 ] [ 編集 ]
22 ■Re:indecisiveness様アップローダーの画像が
ダウンロードはできたのですが
ダウンロードしたファイルが
503と言う名前のHTMLファイルになってしまいます
[ 2010/12/22 15:23 ] [ 編集 ]
23 ■画像がありません
normagauge_p2が無いのですが・・どこにありますか?
[ 2010/12/22 21:16 ] [ 編集 ]
24 ■無題
すいません。自己解決しました。
[ 2010/12/22 21:32 ] [ 編集 ]
25 ■Re:Re:indecisiveness様アップローダーの画像が
>電車でゴーさん
自分も今試してみましたが、正常にダウンロードできました。

このアップローダーの詳細については分かりかねますので、indecisiveness様の方で質問していただければ解決策が分かるかもしれません^^;
[ 2010/12/23 16:11 ] [ 編集 ]
26 ■自己解決
すいませんできました。
お騒がせしました
後質問なんですが
bg_clearをbgと同じサイズにしてください
と、出てきます他にも
bg_hot,miss,miss_clerl,miss_clear_p2で
同じ文章が出てきます
どうすればいいですか
[ 2010/12/27 08:47 ] [ 編集 ]
27 ■Re:自己解決
>電車でゴーさん
imgを開いて画像サイズを確認してください。

おそらくbgだけサイズが異なってるんじゃないかと。
[ 2010/12/27 12:14 ] [ 編集 ]
28 ■無題
アップローダーのリンクが切れているのですが・・

出来ないのでしょうか?
[ 2011/01/04 10:51 ] [ 編集 ]
29 ■リンク切れ
indecisiveness殿のうpローダのリンクが切れてますorz
[ 2011/01/06 16:29 ] [ 編集 ]
30 ■>>>15
dg系のの画像をimgに入れると書いてありますが
どれをいれるかわかりません。
[ 2011/01/08 10:53 ] [ 編集 ]
31 ■見つからない
resultmsgが見つかりません
[ 2011/01/08 11:17 ] [ 編集 ]
32 ■Re:>>>15
>超初心者男さん
dgではなく"bg"ですね。
bg~という名前の画像を全部入れていただければ大丈夫です。
[ 2011/01/12 23:41 ] [ 編集 ]
33 ■resultmsg
調べた結果、resultmsgはindecisivenessさんとこのここで再配布されてました。↓
http://indecisiveness.blog51.fc2.com/blog-entry-384.html
[ 2011/01/16 14:59 ] [ 編集 ]
34 ■Re:resultmsg
>結城多久馬(仮)さん
ありがとうございます!

記事の方更新しておきますね^^
[ 2011/01/16 17:34 ] [ 編集 ]
35 ■無題
indecisiveness様のアップローダ(http://loda.jp/donder2000/?id=18)←ここ
に行ったのですがダウンロードができない状態でした・・・
これはもうダウンロードできないんですか?(・・;)
できないのであれば別のところにありますか?
あればお願いしたいのですが・・・

[ 2011/01/20 15:41 ] [ 編集 ]
36 ■無題
http://loda.jp/donder2000/?id=18
↑を開くと「404 Not Found」と出ます。
どこかに同じファイルは無いのでしょうか?
または代用できるものなどありましたら教えてください。
お願いします。

ちなみに他のものはすべてダウンロードできました。
[ 2011/01/24 07:26 ] [ 編集 ]
37 ■無題
すみません、自己解決したと思います。
http://loda.jp/donder2000/?mode=pass&idd=26
ここのzipファイルの中にいろいろ入ってました。
ただ、この中にいろいろ他の物も結構入ってました。
例:branchballoon.png judgement.png などなどたくさん
確認お願いします。
他の人も困っていると思います。
[ 2011/01/24 21:31 ] [ 編集 ]
38 ■無題
http://loda.jp/donder2000/?id=18 がダウンロードできない状態になってました(((( ;°Д°))))
他の所でもかまいませんのでダウンロードできるようにして頂きたいですo(_ _*)o
それとも、あと足りないのがmtaiko_p2だけなので、mtaiko_p2を配布しているサイトのURLを載せて下さいヾ(@^▽^@)ノ
[ 2011/01/26 17:04 ] [ 編集 ]
39 ■■Re:無題
>13歳中二女子さん

それならindecisiveness様のmother3スキンにあるはずです。
[ 2011/01/27 23:54 ] [ 編集 ]
40 ■無題
indecisivenessのmother3スキンの受信パスワードが分かりません
誰か教えて下さい
[ 2011/01/29 08:13 ] [ 編集 ]
41 ■無題
すいません
自己解決しました
[ 2011/01/29 13:03 ] [ 編集 ]
有難うございます。
giga氏の加工画像のおかげで次郎がもっと本家風になりましたよ。
本当に喜んでます。
[ 2011/02/16 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よろこんでいただけて何よりです^^

これからもver.up毎に記事を更新するので是非こまめにチェックしてみてください。
[ 2011/02/16 23:56 ] [ 編集 ]
パスワードなんですが・・・
indecisiveness様アップローダーで「このブログのタイトルの形容詞形」をコピペしてパスワードのところに貼り付けてもパスワードが間違ってます。と出るのですがどうしたらいいでしょうか・・・                            長文すみませんでした
[ 2011/02/18 20:41 ] [ 編集 ]
情報局。様のアップローダーで画像セット【最新版】.zipを+Lhakaで解凍すると
「このフォルダは空です(・ω・`)。。。」
解凍ソフトとの相性が悪いのでしょうか?
[ 2011/02/20 13:31 ] [ 編集 ]
管理人じゃないですが回答します

>ねこへるさん
「このブログのタイトルの形容詞形」という言葉がパスワードなのではなく、
ブログの名前の「indecisiveness」という英単語を
形容詞形に直した言葉がパスワードです。
辞書やパソコンで調べてみてください。
[ 2011/02/20 14:17 ] [ 編集 ]
Re: パスワードなんですが・・・
> ねこへるさん
G.Horsesさんの言うとおりで、「このブログのタイトルの形容詞形」自体はパスワードではないです^^;
「indecisiveness 形容詞形」などでぐぐってみると早いかと思います。

> G.Horsesさん
代わりにお答えいただいてありがとうございます^^
[ 2011/02/20 14:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何見てんねんさん
たぶん、パス付のzipファイルに対応していないのだと思います。

http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/lhacadx.html
こちらを使ってみてください^^
[ 2011/02/20 14:44 ] [ 編集 ]
indecisivenessさんのところで演奏画面セットをダウンロードしようとすると、
解凍する時毎回「後半が欠損したファイルです」と出てくるのですが
どうすれば正常にダウンロードが出来るのか分かれば教えてください><
[ 2011/02/20 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たくおまさん
パスワードの認証が出来て解凍できているのであれば、問題はないと思うんですが^^;
[ 2011/02/20 23:08 ] [ 編集 ]
有難うございました。
主殿のお陰様で無事、本家風アレンジが完了しました。( ´∀`)ワーイ

いやぁ、フリーソフトで4強が楽しめるなんて嬉しい限りです^^
[ 2011/02/21 02:35 ] [ 編集 ]
最初の画像セットの中身一覧にmtaiko等が書いてありません・・・
mtaiko等もすべていれてしまっていいのでしょうか?
[ 2011/02/21 20:49 ] [ 編集 ]
> リッキーΘさん
すいません。書き忘れてました^^;

mtaiko、mtaiko_p2も入れてしまってください。
[ 2011/02/22 00:12 ] [ 編集 ]
すみません。。。
bgと同じサイズにしてください
というメッセージが出て
そこの画像が使えません(-_-;)
どなたか対処法を知っていらっしゃるでしょうか。
[ 2011/02/26 13:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>(^O^)さん
どの画像が使えないのか分かりませんが、「bgと同じサイズにしてください」ということであれば、その画像をbgと同じサイズに加工すれば問題ないはずです。
本サイトで紹介している画像を使っていれば問題はないはずですが。
[ 2011/02/26 22:28 ] [ 編集 ]
なぜ・・・?
indecisivenessの形容詞、優柔不断をやったのにパスワードが
間違ってますと出ます・・・
くだらない質問ですが、何回やってもできません
形容詞が間違ってるのでしょうか?
[ 2011/02/27 17:06 ] [ 編集 ]
すみません!
解決しました!すみません!
[ 2011/02/27 20:16 ] [ 編集 ]
僕のサイトのページにこのページへのリンク貼って良いですか?
[ 2011/03/02 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ながのさん

リンクはご自由にどうぞ^^
[ 2011/03/04 00:48 ] [ 編集 ]
有難うございます。
なぜかブログ.jpのホームページにつながらなくてログインできないので明日くらいにはリンク張ります。
[ 2011/03/05 10:49 ] [ 編集 ]
情報局様のパスワードをコピーして貼り付けって書いてますが、経験が未熟なので、コピーして貼り付けってどうやってするんですか?
[ 2011/03/06 16:06 ] [ 編集 ]
すいません、自己解決しました。
[ 2011/03/06 16:28 ] [ 編集 ]
すみません
ここのブログからの配布してもらっているimgいれると次郎起動しなくなっちゃうんですけど><
バージョンは最新のをダウンロードしました

原因がおわかりでしたら教えてくださいm(__)m
[ 2011/03/10 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SNは本名さん
imgといいますと、画像のことでしょうか?それともimgdet?

カスタマイズ自体にミスがないのであれば、PCのスペックの問題かもしれません。
[ 2011/03/11 12:38 ] [ 編集 ]
助けてください
演奏中に判定枠とドンちゃんがでてきません

どうすればいいですか?
[ 2011/03/21 16:58 ] [ 編集 ]
手つなぎ音符画像完成
手つなぎ音符画像完成しました。
http://maejima0524.blog136.fc2.com/blog-entry-68.html
[ 2011/04/10 18:36 ] [ 編集 ]
画像セット【最新版】を+Lachaで
解凍したのですが開いてみても
なにも入っていない空のファイルになっています・・・

どうしたらいいでしょうか?

PS.このシリーズに本当に
助けられています^^
ありがとうございます!
[ 2011/04/17 00:27 ] [ 編集 ]
リンク切れや情報が古いなどの理由で現在不可能です
管理人者様 復活おねがいします。
[ 2011/04/22 21:20 ] [ 編集 ]
indecisiveness様のところのリンク先が無いので
スキン作成ができませんどうしたらいいですか?
[ 2011/05/03 13:34 ] [ 編集 ]
indecisivenessさんのサイトがリンク切れです・・
[ 2011/05/04 02:13 ] [ 編集 ]
・resultgauge

・resultnumber

・resultnumber_l

この3つが入手不能です。
[ 2011/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
indecisiveness様は画像配布をやめたそうです。
足りない画像はどうしたらいいですか?
[ 2011/05/08 11:16 ] [ 編集 ]
スキンが完成しない
情報局アップローダーに繋がりません、
indecisiveness様アップローダーに繋がりません、
これじゃあスキンが完成できません
とんかつさんが完成させたスキンファイル丸ごとください
skypeはver0012です送ってください
[ 2011/05/08 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 23:32 ] [ 編集 ]
みれませんけど・・・
http://indecisiveness.seesaa.net/article/180884826.html
がみれません。
このほかにもそうゆうコメントがありますけど今、ちゃんとみれるサイトおしえてください
[ 2011/05/12 16:56 ] [ 編集 ]
ndecisivenessさんぼブログに行ってみたところ
5月2日から画像配布を停止しているようです

お手数をおかけしますが、他のサイトのリンクを貼って貰えませんか?
[ 2011/05/16 18:32 ] [ 編集 ]
indecisiveness様アップローダーのページがなくなっていてダウンロードできません
[ 2011/05/24 14:28 ] [ 編集 ]
ページが表示されない!
なんかindecisivenessさんのところにとんだらなくなってるやないか~い!

どうすればいいですか?
[ 2011/05/28 00:46 ] [ 編集 ]
indecisivenessさんのサイトのスキンのみリンク切れで
太鼓さん次郎を起動することができません。

indecisivenessさんが配付してた代わりのものがダウンロードできる
サイトをお教えいただければ幸いです。

もし本家風がなければ普通ので全然良いですので、よろしくお願いします!
[ 2011/05/31 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/11 16:05 ] [ 編集 ]
indecisiveness様アップローダーのリンク先が削除されていてダウンロードできません
[ 2011/06/18 20:43 ] [ 編集 ]
すいません
自己解決しました
[ 2011/06/18 21:17 ] [ 編集 ]
至急
indecisivenessさんのサイトがリンク切れです!
至急更新おねがいします
[ 2011/06/26 00:54 ] [ 編集 ]
できない!
indecisiveness様アップローダー
http://indecisiveness.seesaa.net/article/180884826.html
がひらけません!
どうすればよいでしょうか
[ 2011/06/27 08:04 ] [ 編集 ]
3つ
・resultgauge

・resultnumber

・resultnumber_l

って、情報局様のやつには入っていないんでどうスレばいいんですか?
[ 2011/06/28 16:43 ] [ 編集 ]
無題
http://indecisiveness.seesaa.net/article/180884826.html
↑このサイトはリンク切れのようです...。

うーん...。管理人さん一生懸命書いた記事なのにULGがリンク切れだともったいないので、今、管理人さんのimgに入っている画像をここに張り付けてもらうことはできないでしょうか....。できたら嬉しいですが、できなければしょうがないですね。よろしくです!
[ 2011/07/05 14:51 ] [ 編集 ]
たすけてよぉぉぉぉ
indecisivenessさんの画像配布ページがないんですよ・・・
もう、マジで挫折寸前です。  
[ 2011/07/10 20:16 ] [ 編集 ]
indecisiveness様のサイトに繋げないんですけど、どうすればいいんですか?
[ 2011/07/24 15:53 ] [ 編集 ]
indecisiveness様のリンク切れが・・・;

管理人者様お願いします(T_T)
[ 2011/07/26 14:47 ] [ 編集 ]
配布は終了したようです。
[ 2011/08/03 17:59 ] [ 編集 ]
本当に許可を取っていますか?
[ 2011/08/09 07:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マリオZさん
indecisiveness様には再配布の許可をいただいております。
PHANTASIA様に関してはクレジット表記という条件を満たした上で2次配布をさせていただいております。
[ 2011/08/09 23:51 ] [ 編集 ]
そうなんですか。
失礼しました。
[ 2011/08/10 00:09 ] [ 編集 ]
太鼓の部分が!!
どんちゃんの部分が消えました泣 直せますか?返答待ってます!
[ 2011/09/09 17:33 ] [ 編集 ]
できません
imgが入りません
[ 2011/09/14 20:18 ] [ 編集 ]
Re:できません
一度、最初から入っているimgを消して
入れたらどうですか
[ 2011/09/14 20:27 ] [ 編集 ]
RE:への返信
imgは消したんですが、入れようとすると、譜面データ指定してくださいと出ます。譜面データって何ですか?
[ 2011/09/17 01:39 ] [ 編集 ]
Re:RE:への返信
tjaデータのことです
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117838
↑本家風をダウンロードしてください
[ 2011/09/17 08:35 ] [ 編集 ]
返信
ありがとうございます!
[ 2011/09/18 00:08 ] [ 編集 ]
背景の上の部分を動かないように設定できますか?
[ 2011/09/18 20:57 ] [ 編集 ]
Re:タイトルなし
出来ません
[ 2011/09/19 09:56 ] [ 編集 ]
無題
できました♪
欲しかった画像などが手に入ったので、嬉しいです。ありがとうございました。
[ 2011/09/26 21:57 ] [ 編集 ]
画像
アイマスの踊り子全員分とゲージ満タンのときにでるやつ、

DXバージョンのアイマススキンを作ってほしいです

1コマずつわけて作ってください

配布する際には踊り子の設定も一緒にしてください

[ 2011/10/01 21:58 ] [ 編集 ]
ああああああああああああああああ
あの…
DLしようとhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/105967.zip&key=tonkatsu
にアクセスしたら
このウェブページにアクセスできません
www1.axfc.net との接続が中断されました

と出ますi-183
ブラウザはGoogle Chromeです。
[ 2011/10/08 17:43 ] [ 編集 ]
あの太鼓を起動しようとするとエラーがでてきてできません。 どうすればいいですか?「例外unknown software exception(0xc0000094)がアプリケーションの0x0041819eで発生しましたって出てきます
[ 2011/11/08 21:44 ] [ 編集 ]
>上の質問者さん
Windows7なら次の方法を試してみてください
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/blog-entry-28.html#comment1548
(以前回答したコメントです)

とりあえず次郎本体を再DLして初期状態から譜面→画像の順に一枚ずつ入れていき、どこでエラーが出るか検証してみてください。
プログラミング関係の知識が無いのでエラーメッセージが分かりませんが・・・とりあえずこの方法でお願いします。
[ 2011/11/08 23:04 ] [ 編集 ]
解凍の仕方を忘れました
[ 2011/12/05 23:02 ] [ 編集 ]
>のりぴーさん
zipファイルですのでWindowsでしたら普通にダブルクリックして出来ます。
解凍したあとのフォルダの場所は解凍する前のフォルダと同じ場所、あるいは自分で指定するものがありますので注意してください。
[ 2011/12/06 17:35 ] [ 編集 ]
太鼓さん次郎をやろうとしたら、フリーズして

しばらくするとファイルを開くになるんですけど

どうしたらいいですか?
[ 2012/01/06 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> sさん
configを開いてSongSelect=2になっているか確認してください。
[ 2012/01/07 01:51 ] [ 編集 ]
本家カスタマイズ③の時点で太鼓さん次郎を起動すると問題が発生したためtaikoziro.exeを終了します。なぜでしょうか?
[ 2012/01/07 13:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プーさん
③の時点では起動できません。④まで完了してから起動確認をお願いします。
[ 2012/01/12 23:11 ] [ 編集 ]
どうしましょう
コンボの文字が小さいままです
どうすればいいですか?
[ 2012/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
Re: どうしましょう
> わわわさん
imgに大きいコンボの画像は入ってますかね?
[ 2012/02/04 01:36 ] [ 編集 ]
pspにも対応してますか?
[ 2012/02/11 20:51 ] [ 編集 ]
解凍したファイルが空なんですが…
[ 2012/02/15 14:14 ] [ 編集 ]
エラー
次郎ソフトに入れたんですが、始めようとするとエラーが起こるんですが…
[ 2012/03/03 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 名無しさん(pspの件)
pspには対応していないです。
[ 2012/03/05 01:28 ] [ 編集 ]
何故かどんちゃんが表示されません
[ 2012/03/16 19:49 ] [ 編集 ]
どんちゃんがコンボを言う吹き出しって1000コンボになったら文字がはみ出るんですけど・・・
どうすればいいんでしようか?
[ 2012/03/18 21:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カルロスさん
imgフォルダーにどんちゃんの画像があるか、確認してください。
[ 2012/03/22 12:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よすがさん
これは仕様になります(^^;)
吹き出しの大きさを大きいものに変えるか、数字の画像を小さいものに変えるかすれば、ある程度は調節が可能かと思います^^
[ 2012/03/22 12:26 ] [ 編集 ]
DLできました

ありがとうございました
[ 2012/04/16 20:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/08 10:28 ] [ 編集 ]
DLしました。 ありがとうございました
[ 2012/08/08 15:17 ] [ 編集 ]
imgセットリンク切れしてますよ
[ 2012/08/09 18:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ニワカラブさん
気づきませんでした!リンク切れ発生はおそらくかなり最近かと思われます。(この前確認した際はまだDL可能だったので)
ご報告くださりありがとうございました!対応しておきました!
[ 2012/08/10 00:45 ] [ 編集 ]
ダウンロードできません・・・
[ 2012/08/11 22:36 ] [ 編集 ]
すいません。 

できました!
[ 2012/08/11 22:40 ] [ 編集 ]
本家風にできたんですけど 
起動してプレイまでできたんですけど
バランスおかしいんですけどどうしたらいいですか?
[ 2012/08/31 15:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/22 01:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 23:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 04:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 09:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 20:04 ] [ 編集 ]
ここまで手順どうりにやってきたけど、急に太鼓さん次郎が開かなくなりました。
どうすれば、治りますか?
[ 2012/11/06 12:15 ] [ 編集 ]
提案
DLサイトに行ってもパスワードが表示されなくて、分からない人が居ると思うのでパスワードを書いていただけるといいと思います
[ 2012/11/10 09:08 ] [ 編集 ]
imgセットで
imgセットをtaikojiroファイルに入れても、一度次郎をやめると消えています
configとかのファイルは消えていません

どうしてでしょうか・・
[ 2012/12/02 21:04 ] [ 編集 ]
すみません
今確認したらconfigとdispconfのファイルも消えていました
消えたというよりは削除前のものと入れ替わっています
[ 2012/12/02 21:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/06 14:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 14:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/16 23:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/24 14:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/20 16:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/24 19:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/10 22:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/16 00:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/18 10:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/08 10:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 15:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/23 22:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/14 10:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/25 22:12 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/04 04:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/05 20:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/06 15:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/02 15:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/15 18:29 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/15 23:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/10 22:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/18 23:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 20:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/08 06:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/03 22:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/20 22:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/17 22:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/13 01:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/10 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




