Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

さいたま2000<攻略…といきたかったが>

中間テストが1通り終わったので久々にゲーセンへ。


とんかつ地帯




とんかつ地帯というタイトルであるからには、フルコン画像を載せたかったんですが^^;


中盤でまさかの無反応(^O^)/ とんかつ地帯はノーミスで切り抜けましたが。


また今度挑戦します。あと2、3回もやればいけると思う。てかそう信じたいw



ただスコアの紹介するだけってのもひねりがないよなぁ。

てことで、ようつべからキャプチャ動画をひろってきて、簡単な攻略法などを載せていこうかと思っています。

「おに」はまだあんまできないんだよね~っていう人には少しは役に立つかもしれません。


ただ自分がフルコンしていない曲について偉そうに語ることはできないので、管理人がフルコンをするまでしばらくお待ちください。できるだけ早くのせようと思いますので。





追記:さいたま2000、攻略法はあげ済です。


こちらをご覧ください。

さいたま2000<攻略>



では。


[ 2010/06/10 22:10 ] 太鼓の達人 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




