Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

翼は授からなかったけど、眠気はとんだ。

英語の小テストがなぜか休講になりましたwwヽ(゜▽゜)ノ


よ~し、今から寝て夜の観戦に備えよう!!!っと思ったんですが。


とんかつ地帯 ~太鼓の達人攻略~


大学の門の前に宣伝カーがきていて無料配布してたんで、よろこんでもらいに行きました。


いや~寝ようにも寝れないくらい目が冴えてしまったw





暇つぶしにmyバチ2号でも制作しようと思います。

出来たら画像あげますんで。



では。



[ 2010/06/21 13:02 ] ブログ | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




