Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大会最終結果発表!!

さてさて、お待たせいたしましたが、

大会の最終結果を発表いたします!!

(敬称略)
無題


以上の結果となりました!!

参加して下さった方々本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!



入賞者が「フルコンボ」かつ「可の数が5%未満」という予想以上にハイレベルな戦いとなり、自分自身も非常に驚いていますが、それだけ皆さんが大会に対して本気で参加していただいていたのだろうと思うと、嬉しい限りです。




ということで、大会前に告知していた通り、入賞者には、
「ナムコオリジナル全曲譜面コンプリートセット」

そして、参加者全員にも、
「ドドンガドーン(裏)Venomous(裏)攻略セット」


をプレゼントいたします!!



まだプレゼントの準備が出来ていないのですが、準備が出来次第(今月中には)、
参加登録をしていただいたアドレスにメールでダウンロード用のURLとパスワードをお送りします(^^)





また第2回、第3回と大会を開催していければと思っておりますので、

今回参加できなかった方も是非次回は参加登録お待ちしております!






では!
[ 2012/04/01 21:33 ] ブログ | コメント(20)
ものすごくレベルが高い……。

自分はクリアできた事が一番嬉しかったです^^


今後の大会にも参加していきたいです!☆


参加賞、楽しみに待ってます^^
(表が出来ないのに裏をもらって練習するww)
[ 2012/04/01 21:44 ] [ 編集 ]
レ、レベルが高すぎる~(ToT)

参加賞貰えただけでも嬉しいです!
次の大会も出たいと思います(o^-^)o
こういう機会があったからこそ青薔薇を叩いたし、
この大会が無かったら青薔薇をやろうとも思っていなかったので
ほんと感謝してます!

大会開催ありがとうございました!
そして次回も(できれば)よろしくお願いします!
[ 2012/04/01 21:49 ] [ 編集 ]
よっしゃぁ!
入賞できました!
4位嬉しいです!
青薔薇49回やっても
可7までしか詰めれないので
下手ですが入賞できて良かったです!
入賞者賞、参加賞待ってます!
また、大会主催楽しみに待ってます!
青薔薇って神曲♪
[ 2012/04/01 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たこー!さん
大会お疲れさまでした(^^)
そして参加して下さってありがとうございました!

今後の大会にも是非参加していただければと思います(^^)
参加賞、是非練習に活用していただければ嬉しい限りです!
[ 2012/04/01 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハギケンさん
大会参加ありがとうございました!!
そういうことを言っていただけると本当に大会開催してよかったと思います(T_T)
大会を通して少しでも皆さんの上達や新たな発見に貢献できればと思っていましたので(^^)

次回の参加もお待ちしております!

[ 2012/04/01 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>か~い!?さん
入賞おめでとうございます!!
49回もプレイしたんですか!!(゜Д゜)
そんなに熱心に大会に取り組んでいただいて本当に嬉しいです!

入賞賞品もうしばらくお待ちください(^^)

青薔薇は神曲、間違いないです(`・ω・´)
[ 2012/04/01 22:40 ] [ 編集 ]
なんとか1位になれて良かったです。。
次回の大会も楽しみにしています!
[ 2012/04/01 23:07 ] [ 編集 ]
あああ危なく入賞でしたね^^;;;;;
青薔薇何でか10回ぐらいしかやってないのに他曲より精度が異常に良い・・・
まあ多分まぐれでしょうがww
賞品楽しみにしています!
[ 2012/04/01 23:28 ] [ 編集 ]
予想通り入賞ならずwww
次回はフルコン者にも特典があったらうれしいです
[ 2012/04/02 09:06 ] [ 編集 ]
ふおおおおおおお!!!!!!!
14位!
くやしい、くやしすぎるし!(また埼玉のノリで!)
[ 2012/04/02 09:29 ] [ 編集 ]
どべ...。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2012/04/02 10:33 ] [ 編集 ]
タットさんも1位だったとは・・・

入賞しただけよかったです^^
[ 2012/04/02 11:18 ] [ 編集 ]
おぉ……
なんとか入賞できたようでよかったです(・ω・。)
[ 2012/04/02 13:24 ] [ 編集 ]
おお、6位まで上がれた…^^

近所はメンテが悪いので少し遠出してやったのが
いい方向に働いてくれたみたいで嬉しいです

また次もこのような機会があれば参加させていただきたいです

おつかれさまでした
[ 2012/04/02 16:56 ] [ 編集 ]
この記事に関係の無い話
いきなりですみませんm(_ _)m

あと3000カウント程でカウンター1000000回行きますね!
[ 2012/04/02 17:27 ] [ 編集 ]
全良間に合って良かったです。
なんとか1位に入ることができました♪

次回もよろしくお願いします!
[ 2012/04/03 00:16 ] [ 編集 ]
初見でフルコンして以降なぜか7~8回やっても
全くフルコンでないんで諦めてましたw
むしろよく19位ぐらいで持ちこたえたなと

ぎがぎごさん創作譜面の評価嬉しいです!ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(特にBEMANI曲の譜面)

次の大会では管理人さんも参加していいのではないでしょうか?
出来れば曲はIN THE ZONEで(ry
(蒼旋裏だけは勘弁して…あれだけノルマ乗らない)
[ 2012/04/03 11:57 ] [ 編集 ]
次回の課題曲やわ戦裏とかどうですか?
[ 2012/04/04 22:13 ] [ 編集 ]
らい
100万アクセスおめでとうございます!
[ 2012/04/08 10:21 ] [ 編集 ]
コメントするのは初めてですー
今回の大会は参加できませんでしたが、次の大会には挑戦してみたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします
[ 2012/04/12 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




