Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中間結果発表②


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の中間発表では多くのコメントをいただきありがとうございました(^^)
1人1人返信のコメントをさせていただきましたので、時間があればご確認を。


前記事はこちらです。

中間結果発表|とんかつ地帯
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


予告していなかったのですが、大会の方の順位が頻繁に変動しているので、2回目の中間結果発表を行おうと思います!!

皆さん思ったより何度もプレイしてスコアを更新してくれているので、大会を主催している側としては嬉しい限りです(^^)
(その分スコアを確認するのが大変だったりしますが 笑)



(敬称略)
無題

順位の変動を矢印で表わしてみました^^

改めて現在の自分の順位を確認してください。


今後も定期的に中間発表を行っていこうと思っています!



手元付き動画での収穫が1つできたので紹介します。

手元撮ってると綺麗に叩こうとして無駄なところに意識がいくのでミスりやすいですね 笑



Venomous(裏) よんばい




最後高速地帯のこの部分
キャプチャ
全て右手始動で叩いているので、かなりゴリ押しな感じになってます 笑

交互で叩けると楽なんでしょうが、精度とれないんですよね^^;



では!
[ 2012/03/24 16:54 ] ブログ | コメント(23)
12位まで10位差ってちょwwww
普通にフルコンだけじゃおいつけませんねorz
[ 2012/03/24 18:13 ] [ 編集 ]
ああやばい入賞ラインギリギリ^^;;;;
未登録のT氏を筆頭にさらに入賞が予想されるので厳しいorz
[ 2012/03/24 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かものはしさん
皆さんスコアを更新して非常にレベル高くなってきていますね(^^;
まずは100万越えを目指して頑張ってください!
[ 2012/03/24 20:56 ] [ 編集 ]
11位かぁ…1040000点は無いとすぐ埋もれちゃいそうですね…精度取れないから非常にやばいです(+o+)
[ 2012/03/24 21:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しょ~ま!さん
非常に接戦になっていますよね(^^;)
しょ~ま!さんパスドリで可19も出しているみたいなので、もっと精度詰められると思いますよ!
大会期間はまだありますので頑張ってください^^
[ 2012/03/24 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あぢそいさん
あぢそいさん前回から順位を上げてるじゃないですか^^
この調子でどんどん精度上げていけるといいですね!頑張ってください!
[ 2012/03/24 21:24 ] [ 編集 ]
よし、入賞諦めよw
今日青薔薇5回ぐらいやったら全部フルコン失敗w
[ 2012/03/24 22:57 ] [ 編集 ]
苦労してフルコンしましたが、やはり100万超は必須ですねぇ。
また行けたら頑張ります!
[ 2012/03/25 09:48 ] [ 編集 ]
順位上がった!
その日は15曲やって13曲青薔薇やりましたw
一回クリアできなかったのは最後のクレの
2曲目の途中から指の皮がむけてそれで3曲目痛くてクリア無理でしたw
いっぱい青薔薇フルコンできたので良かったです!

裏venomous四倍フルコンすごいです!
僕なんか等速でもフルできません^^;
[ 2012/03/25 12:55 ] [ 編集 ]
じゅ、順位がぁ~(ToT)

今日(ってかさっき)青薔薇が80万越えしました!!
多分これ以上は詰められそうに無い(ToT)

あと27回目でやっとやわ戦裏フルしました!!!\(⌒▽⌒)/
106万です!!!
今まで激励していただき本当にありがとうございました!
[ 2012/03/25 15:59 ] [ 編集 ]
あらー13位
ギリギリ落ちてるなー

というのはさっきまでの話

可8フルコンだしたので
順位はこれからきっと上がるなあと

やはりメンテでかなり左右されてしまいますね
[ 2012/03/25 22:03 ] [ 編集 ]
俺なんかカスだわ……
ドドドカドドカら辺が一切出来ない……

ってか腕が追いつかないっす(><);
wiiでは簡単に出来るのに………
[ 2012/03/26 17:16 ] [ 編集 ]
やばい!
あの、ぼくばなパスなくしちゃったので今回は不参加ということでよろしくお願い致します。毎度毎度すいません。なので参加賞もいらないです
[ 2012/03/27 13:32 ] [ 編集 ]
あの~
え~と・・・

すいません僕の記録が更新されていないみたいですが・・・(^^;
[ 2012/03/28 08:11 ] [ 編集 ]
すいません・・・
僕、骨折しちゃったのでこれ以上の更新は無理っすね(^^;

全良したかった~~(涙)
[ 2012/03/28 08:17 ] [ 編集 ]
この記事で相互リンク申請って可能ですか?

ブログ名:かものはしの太鼓ブログ
URL:http://kamotaiko.hatenablog.com/
[ 2012/03/28 09:20 ] [ 編集 ]
明日がラストチャンスですね…(汗)
一応親が出かけられるようなのでゲーセンで青薔薇やってきます

あとぎがぎご管理人mjですかw
俺の創作譜面やったことあるんですか
もしよければどの曲だったか&感想を教えていただけるとありがたいです
[ 2012/03/29 14:32 ] [ 編集 ]
やっと青薔薇フルしたと雄思ったら
970000・・・・・
(;´Д`)1000000ッテ ムリダロ・・・・
[ 2012/03/29 17:57 ] [ 編集 ]
Wiiでフルしたけど…入賞ぎりぎりwww
http://youtu.be/7egiR6bd4ho
まぁ、こっちのスコアじゃ無理だな。てか明日雨www
[ 2012/03/30 10:30 ] [ 編集 ]
この記事で相互リンク申請しても平気ですかね…?

ブログ名:Alteness Diary
URL:http://hpns2000.blog3.fc2.com/
記事内容は太鼓さん次郎の譜面配布や
ごく稀に画像配布したり
あとは音ゲー日記などです

この記事で平気でしたらよろしくおねがいします
[ 2012/03/30 12:12 ] [ 編集 ]
やったー!
103万のったー!
ランクインしたかなウキウキ
[ 2012/03/31 13:19 ] [ 編集 ]
今日やっとノルマ達成した人です><;

何か恥ずかしいです……//m//


参加賞をもらうだけ参加した気分^^;


一応、発表が楽しみです!☆
[ 2012/03/31 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 4MBさん
ようつべ見てたら、たまたまXepherの譜面動画を見まして、ダウンロードさせていただきました!
とある次郎の譜面配布さんが配布されていたので、最初は気付かなかったのですが、もともとの作譜は4MBさんだということを知ってアップローダーの方ものぞかせていただきました^^
確かonly my railgunあたりも遊びましたが、4MBさんの譜面は様々な種類の基本的な複合パターンを使っておられるので、叩いていて楽しいですし、何より練習になるのでとてもよいと思います!
難しさだけに走ってしまうような無理ゲー譜面だとどうしても手が出にくいので(^^)
[ 2012/04/01 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




