Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大会、本日より開始!!


今日、3/13は太鼓の達人のアップロード日ですね!


そして予告していた通り、こちらも本日3/13より、

本ブログ主催のアーケード大会「とんかつ杯」のスコア登録を開始します!!
※スコア登録と言ってもバナパス使って課題曲プレイするだけですね


エントリーの方もまだまだ受け付けていますので、参加待ってます!

大会に関する詳細はこちらの記事をご覧ください。

[とんかつ地帯主催]第1回太鼓の達人アーケード大会






自分もさきほど開店と同時に入店して早速新曲の方をplayしてきました!

Blue Rose Ruin



次郎でやっていた時は気付きませんでしたが、ACでやってみると結構な体力譜面ですね^^;

それでいてWiiからはレベルが1つ格下げされて☆×8に。
逆詐称感は否めないですが、譜面が単調な点が反映されたのでしょう。

確か今回のレベルの判断基準は「クリア難易度」でしたし。




冬竜~Toryu~



スタビライズかけたら選曲画面がうねうねしちゃいましたね 笑
反応がいまいちだったのでいつもより強めに叩いていたら振動でぶれちゃったんで補正かけました。

なんか想像していたのとは全然違う感じでした。
曲はかっこいいんですがね^^;

それにしてもなんという初見殺し 笑





他にも曲は追加されていますがとりあえず今回撮ったのはこの2曲のみです。

開発日記で裏譜面が追加された曲があるということでしたがどうやら「ライオン」と「蒼の旋律」みたいです。

「蒼の旋律(裏)」は結構エグイことになっています。練習しよーっと。



譜面wikiにもう新曲の譜面があがっているので練習の参考にどうぞ!



譜面wiki 新筐体アップデート履歴





では!
スポンサーサイト
[ 2012/03/13 14:23 ] ブログ | コメント(3)
青薔薇 ぎがぎごさんに負けた~
冬竜のソフランは等速で16分だとおもってやった不可量産しました・・・

あれ24分だったんですね
[ 2012/03/14 09:15 ] [ 編集 ]
ついに開催したーって喜びたいんですけどホームがオフラインになってました(汗
しかもバージョンアップもされてません
他の所も遠いので、もしかしたら記録を登録できないかもしれません。
[ 2012/03/14 17:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ださん
えとうどんがバージョンアップされてない場合は店員に言って下さい。とつぶやいていたので、一度店員にバージョンアップをお願いするといいかもしれないです(^^)
[ 2012/03/22 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




