Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

重大告知!!





無題







ということで皆さんお楽しみに!



今後数日は更新がないか注意してみてください^^




※Twitterでも更新をお知らせいたします








なお大会のエントリーには


「ドンだーひろばへの登録」


「パソコンのメールアドレス」



の2つが必要ですので準備の方よろしくお願いします。


※上の2つの準備に関して、分からないことなどあればコメント欄にお願いします。
 (パソコンのメールアドレス作りたいんだけど・・・等)







入賞賞品もありますので期待してて下さいね!



賞品は次郎系のものになりますが、かなり大規模です。
(なんといっても量がかなりすごいことになってます)





入賞の敷居はあまり高くしたくないので、上から1/4とか1/3くらいを考えてます。


参加者が多ければその分入賞者を多くしようと思っていますので。





「ガチでトップを狙う!」

「入賞賞品が欲しい!」

「参加賞だけもらっていくかな」

「おもしろそうだから」

「ぎがぎごが参加しろってうっせーから」






どんな理由でも結構です!



初心者の方から上級者の方までとにかく気軽に参加してください^^





なんといっても大会の開催はこのブログでも初めての試みなので、

できるだけ多くの方に参加していただけると嬉しいと思っています。






では!詳細の発表までしばらくお待ちください!
[ 2012/03/08 06:39 ] ブログ | コメント(13)
1げと
おぉ!楽しみですねww

自分の実力なんか、
「学年のうまいやつ」程度ですが参加してみたいですっ
公式のあの消失大会なんて1000位以内にすら入れないですけどw

それにしても次郎関係の景品ですか…気になりますー!
[ 2012/03/08 18:02 ] [ 編集 ]
大会について
お久しぶりです!
下手くそながら大会に参加したいと思っているのですが、
学校の関係上、金曜日と土曜日しか行けないので
土曜日までに大会を開催してもらえないでしょうか?
また初心者でも大丈夫な曲にしてもらえないでしょうか?
ほんとに失礼な願望ですが頑張りたいと思っているのでもし良かったらよろしくお願いします!
[ 2012/03/08 18:07 ] [ 編集 ]
自分も学校があるので土日あたりにしてくれるとうれしいです。
[ 2012/03/08 18:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
Twitterで流れてきたURLから飛んできました

この大会は参加申請さえすれば
あとは各々の近場でプレイして記録を残していけばいいのでしょうか?
[ 2012/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
参加します!
aという大会に出れてばいいんでしょうか?
僕も土曜日までに大会開催してほしいですm(-m-)m
[ 2012/03/08 21:56 ] [ 編集 ]
Re: 1げと
> Darkさん
ぜひぜひ参加してください^^
入賞枠はかなり広めに設定する予定なので、入賞目指して下さいね!
参加賞も用意しておりますので(^^)
[ 2012/03/09 05:27 ] [ 編集 ]
Re: 大会について
> ハギケンさん
大会期間は2週間半ほどを予定しています。
期間内でのベストスコアで争うので、金土だけでも全然参加していただけると思います^^

課題曲についてはもう決定しているので何とも言えませんが、とりあえず☆×10ではないです^^
比較的良曲良譜面なので頑張ってみてくださいo(`・ω・´)o
[ 2012/03/09 05:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かものはしさん
コメントありがとうございます!
予告時点でこんなにも興味を持って下さる人がいて嬉しい限りです(^^)

大会期間は2週間半ほどあるので時間のある時に挑戦していただければと思います!
[ 2012/03/09 05:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はぴねすさん
twitterフォローありがとうございます(^^)

そうですね!基本的にはそういった流れになります!
[ 2012/03/09 05:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> か~い!?さん
ありがとうございます!!

あ、あの「a」っていうやつは気にしないでください(^^;)
最初は大会機能使おうかと思って試しに作ってみたんですが、参加上限が15人とあまりに少ないので、今回は別の方法を採用しました!
詳細についてはもうしばらくお待ちいただければと思います(^^)
[ 2012/03/09 05:37 ] [ 編集 ]
Re:Re:タイトルなし
分かりました!
[ 2012/03/09 14:34 ] [ 編集 ]
おお!こーゆ企画を待っていましたw
太鼓下手ですが時間があれば参加させていただきます^^
[ 2012/03/09 15:55 ] [ 編集 ]
かなりたくさんあると書いてありますが、yahooメールで大丈夫でしょうか?
[ 2012/03/09 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




