Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ね、ねむい。

昨日はオランダ戦残念でしたが、内容は決して悪くはなかったですね^^


デンマークが得失点をのばさなかったおかげで、日本は最終戦引き分けでも決勝トーナメント進出が決まります。


その肝心のデンマークvsカメルーンもリアルタイムで見たんで、一層寝不足が・・・・^^;




今日は、太鼓さん次郎の解説を更新したかったんですが、明日は英語の小テストがあるんでご勘弁を。


テストが終わったら更新します。明日の夜にでも。






今から、テスト勉強で時間をつぶしつつ、3時ごろからのブラジルvsコートジボワールを観戦します。


といいつつ、テスト勉強もパラグアイvsクロアチアとイタリアvsニュージーランドを見ながら、ということになりますw


では。


[ 2010/06/20 20:34 ] ブログ | コメント(2)
1 ■ワールドカップ中は
寝不足で使いものにならん奴が続出だよね

Sは、デンマーク戦の日が定期テスト初日だぜ

でも、観ないわけはない

初日から徹夜だなww
[ 2010/06/21 09:19 ] [ 編集 ]
2 ■Re:ワールドカップ中は
>tktk

英語の小テストがまさかの休講w

デンマーク戦は今まで日本がワールドカップで戦ってきた中で一番盛り上がる試合になりそう^^
[ 2010/06/21 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




