Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

節分ということで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドンだ~ひろばにて「フレンド申請」をして下さった方々へ

実は自分も知らなかったのですが、フレンド数には"上限"が設けられているようで、
これ以上フレンドを承認できない状態になってしまいました。
現在申請をいただいて承認待ちになっている方がまだ50人近くいるのですが、承認できませんorz
エトウどんにtwitterの方でフレンドの上限を増やすことはできないか頼んでみようと思います。

せっかく申請をいただいたのに承認できず申し訳ありません><
たくさんの申請本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、期末試験がほとんど終わった(正確にはまだちょっと残ってるw)ので、久々に更新を。


2月4日は節分でしたが、皆さんは豆まきや恵方巻を食べたりなんかはしましたかー?
自分はコンビニで恵方巻を買ってきて、家で1人北北西を向きながら黙々と食べてました(←すげーシュール)

セブン●レブンで買ったんですが、何か5円玉がついてきたんですよ。縁起がいいとかで。
結局、会計のときに財布から自分の5円玉を出すという謎の取引が行われたんですがw

さすがに豆まきはできませんでしたね、掃除大変なので^^;


ということで豆まきのかわりと言ってはなんですが、"おに"退治をしてきました↓



(なぜかresultが無音になってしまいましたがw)

本当にこれは最初ゲーです。
等速でも最初1打はただでさえ速いので、よんばいだといつ1打目が来るか分からないという恐怖。
目で見てから反応して叩くのは人間には不可能です。

でももちろんこれはただ勘で叩いてるわけじゃなくて・・・

どんちゃんの上下の動きをよく見て、
『4回目に上にあがったタイミングで腕を振り下ろす』とちょうど良い感じです。


最初の1打が叩けない方は是非参考にして下さい。
っていちいちよんばいでやる人いないか 笑


ちなみに等速はこちら↓





公式ブログでぽたでらの2月配信曲が発表されましたね^^
そしてナムオリに多くのファンから根強い人気を持つあの曲がー!!しかも無料で!!

さて、いきなりですがその曲とは何でしょう?笑

・ヒント1 AC13⇒AC14でさよなら
・ヒント2 ☆×10
・ヒント3 略称が「ある海の生き物」の繰り返し。


問題の答え、および配信日は公式ブログをご覧ください↓

開発日記(ブログ)|太鼓の達人開発ブログ


ではー!
[ 2012/02/04 03:06 ] 未分類 | コメント(7)
3月4日になってませんか?

The Carnivorous Carnivalキター!
[ 2012/02/04 11:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あーす@ばるは さん
意味不明なミスしてましたw直しておきました^^
ご指摘ありがとうございます( ・∀・)ノ
[ 2012/02/04 12:47 ] [ 編集 ]
更新無いと思ったらテスト中だったんですね!

「蟹蟹」ですか?(スペル分かりません(ToT))
僕はぽたDX持ってないんですが…
Wii決でやっても無理な曲でした…(そういう曲結構多いんです)
表ロ今日できて嬉しかった~

あとちょっと前にやわらか裏99万出しました\(⌒▽⌒)/
381連打の最後のドカドカドンでやっちまいました…
100万・フルコン目指して頑張ります!
[ 2012/02/05 22:16 ] [ 編集 ]
太鼓さん次郎Ver.2.86更新したみたいですね。
[ 2012/02/10 15:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハギケンさん
蟹蟹は短めですが複合が多いので大変ですよね^^;

やわらかフルコンまであとちょっとですね!
等速でフルコンしたら今度は4倍などで遊んでみるとおもしろいですよー^^
[ 2012/03/05 21:53 ] [ 編集 ]
いまさらですが…
節分って2月3日です^^
何年か経ったら変わるらしいですが^^;
(wikipedia参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%88%86
[ 2012/03/26 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




