Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『第1回オンライン公式大会』 途中経過

遅ればせながら、、、
キャプチャ

ということで、今年最初のブログ更新になります。


まずは、フレンド申請のお礼を。

多くの方に申請いただきフレンド数が日に日に伸び続けています^^

まだまだ(というかいつまでも)募集していますので、
初心者・中級者・上級者・神、問わず、是非気軽に申請いただければと思います( ・∀・)


ドンだ~ひろば






ではでは本題のこちら。

キャプチャ

みなさん御存じの通り、第一回オンライン公式大会がスタートし、

課題曲は『初音ミクの消失―劇場版―』となりました!


もう自分なんかは課題曲見た瞬間終わったと思いましたがね 笑


詳しいルールなどについては公式ブログを参照下さい。


開発日記(ブログ)太鼓の達人開発ブログ



とりあえず参加しました。。。が、上位者の点数を見ると萎えますよw

100位以内が入賞ってことですが、そもそも参加者がすでに1000人超えてるっていう。


キャプチャ

1月6日の暫定順位です。
うん。だいぶ苦しい。笑 すぐに埋もれそう。




一応撮影してみたものを。ベストスコアのものではないですが^^;
ほんと自分リズム難に太刀打ちできないので、最後で可連発して「精度オワター」なんですよねー。


まあまだ大会期間は長いですし、頑張って詰めてみようとは思います。


なんといっても入賞者特典はめちゃくちゃ欲しいので><笑


では!
[ 2012/01/07 02:34 ] 太鼓の達人 | コメント(6)
ベストスコアは可25らしいですね^^
僕はまだフルコンもできませんw
入賞者特典ってあるんですか?
[ 2012/01/07 10:09 ] [ 編集 ]
ええ!?www
1月6日僕58位でしたwwww
1位の差ww
[ 2012/01/08 13:27 ] [ 編集 ]
劇場版自己ベおめでとうございます!
こんな譜面僕は叩けないです…

あと報告遅れてしまいましたが新筐体でやわらか裏が
自己ベの89万いきました!!!(o^-^)o
myバチ禁止のところでふざけてやったらいきました…(汗
100万目指して頑張ります!
[ 2012/01/11 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> か~い!?さん
入賞者特典は結局なかったですね^^;
なんかエトウどんがそれっぽいことを言ってた気がしたんですが 笑
[ 2012/01/13 02:24 ] [ 編集 ]
Re: ええ!?www
> すりごま?さん
まじすかwww
知らず知らずにめっちゃ競ってたんですね^^
[ 2012/01/13 02:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハギケンさん
ありがとうございます^^

そちらこそおめでとうございます\(・∀・)ノ
何度も何度も繰り返し練習すれば絶対上手くなると思います!

自分もまだまだですが一緒に頑張りましょう^^
[ 2012/01/13 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




