Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

年内最後の更新


今年もあとわずかとなりましたね^^

年内最後の更新です(`・ω・´)


まずはお知らせを↓


『太鼓さん次郎 ver2.85』が公開されました!!

・・・というか公開されてました 笑


か~い!?さんに指摘されるまで全く気付きませんでした^^;


今回の更新で新筐体の配点方式に対応しました。


~対応手順~

ブログ上のDOWNLOADリンクから太鼓さん次郎最新版をダウンロードしてください。

ダウンロードしたらzipファイルを展開(解凍)します。

元々使っていたtaikojiroフォルダー内のtaikojiro.exeをフォルダー外へ(または削除)

代わりに新しいverのtaikojiro.exeを入れて太鼓さん次郎のアップデート完了です。

新配点に対応させたい曲のTJAを開きましょう。

ヘッダーにSCOREMODE:2と付け加えて上書き保存。


これで完了です。
曲別にTJAを弄らないといけないのが若干面倒ですね^^;




ついに最後のごほうび報告です\(・∀・)ノ


順番 どんポイント 獲得したごほうび
-------------------------------------------
1つ目 3000 着せ替え「お祭りハッピ」
2つ目 6000 着せ替え「おみこし」
3つ目 9000 隠し曲「虹色・夢色・太鼓色」
4つ目 12000 音色「お祭り」
5つ目 15000 着せ替え「スイーツ」
6つ目 18000 隠し曲「太鼓ラブ!」
7つ目 21000 音色「タンバリン」
8つ目 24000 隠し曲「パステル ドリーム」
9つ目 27000 着せ替え「サッカーボール」
10つ目 30000 着せ替え「しろくま」
11つ目 33000 着せ替え「カブトムシ」
12つ目 36000 隠し曲「サンバ アレグリーア」
13つ目 39000 着せ替え「ビッグリボン」
14つ目 42000 隠し曲「Growing Up」
15つ目 45000 着せ替え「かいぞく」
16つ目 48000 隠し曲「3Q-4U-AC00」
17つ目 51000 着せ替え「ヘリコプター」
18つ目 54000 隠し曲「わんにゃーワールド」
19つ目 57000 着せ替え「ねこと杓子」
20つ目 60000 音色「いぬねこ」
21つ目 63000 隠し曲「Venomous」
22つ目 66000 着せ替え「ブーケ」
23つ目 69000 隠し曲「ヘイ,ミスタープロフェッサー」
24つ目 72000 着せ替え「いちご」
25つ目 75000 着せ替え「せんすいかん」
26つ目 78000 隠し曲「綻放 ~Blooming~」
27つ目 81000 着せ替え「とら」
28つ目 84000 隠し曲「MATSURI D/A」
29つ目 87000 着せ替え「うちゅうひこうし」
30つ目 90000 着せ替え「めでタイ」
31つ目 93000 音色「ドラム」
32つ目 96000 隠し曲「道化師の朝の歌」
33つ目 99000 着せ替え「ヘビメタ」
34つ目 102000 隠し曲「リバイバー」
35つ目 105000 着せ替え「まねきねこ」
36つ目 108000 隠し曲「ドドンガド~ン」
37つ目 111000 隠し曲「月影SASURAI」
38つ目 114000 音色「豪華な太鼓」
39つ目 117000 隠し曲「ザストゥールの魔導書」
40つ目 120000 着せ替え「黒太鼓」
41つ目 123000 隠し曲「想いを手に願いを込めて」
42つ目 126000 隠し曲「The Magician's Dream」
43つ目 129000 隠し曲「隼」
44つ目 132000 着せ替え「ゴールドン」
45つ目 135000 隠し曲「マーブルハート」

-------------------------------------------


やっとコンプー!!!\(^^)/


ここまですごい長かった気がしますが、よく考えたら稼働から1ヵ月ちょっと。

こうなると新しいごほうびの追加に早くも期待せざるを得ないですね!


以下収穫です(`・ω・´)


ずっと解禁を待っていた『隼』です^^

こういうソフランは爽快で叩いていて気持ちいいですね^^





ドドンガ裏ですが、未フルです。不可1チキりました><

最後の高速地帯は完全に攻略しましたが、低速地帯が苦手すぎて(´;ω;`)
まあ、また来年がんばります。




こんな感じで今年を締めくくらせていただきます。

今年1年間『とんかつ地帯』を応援してくださった読者の皆様ありがとうございましたm(__)m



それでは良いお年を!
[ 2011/12/31 16:35 ] 未分類 | コメント(12)
ありがとうございました!
どんポイント全解禁おめでとうございます!><
自分は未だにパステルドリームのところです。

今までありがとうございました。良いお年を・・・
[ 2011/12/31 17:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
ドドンガ111万凄いです^^
来年もよろしくお願いしますm(-m-)m
[ 2011/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
ぎがぎごさんコンプ早すぎですよw
安いし反応もいい太鼓が近所にあるんですね。
[ 2012/01/02 16:00 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
> タット!さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

自分は、前半部ではやはりパステルの解禁が一番嬉しかったですね^^
[ 2012/01/04 01:17 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
> か~い!?さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ドンだ~ひろばを見ていただくと分かりますが、実はドドンガだけで60回以上チャレンジしてるので、すごくはないんです^^;
下手な鉄砲数打ちゃ(ry ってやつですね 笑
[ 2012/01/04 01:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かものはしさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ホーム台は100円3曲ですね^^
メンテで言えばもっと良い店があるんですが、安さには勝てませんね 笑
ホームのメンテも決して悪いというわけではないので( ・∀・)つ
[ 2012/01/04 01:32 ] [ 編集 ]
Re:Re: ありがとうございました。
>>gigaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(-m-)m
よくそんなに同じ曲に粘着できますね~
自分なら挫折していると思いますw
[ 2012/01/04 10:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!←遅い....

自分はあと少しで全解禁になりそうですw
[ 2012/01/04 12:15 ] [ 編集 ]
お知らせ
とんかつ地帯様のパクリっぽいブログがありました。
http://taikochitai.blog.fc2.com/
太鼓地帯~太鼓さん次郎の解説~様です。(様は一応つけときました。)
管理人さんはtaikogigaさんで(さんは一応つけときました。)
ここで配布しているものたぶん二次配布してます。
ブログの名前も管理人さんの名前も似ています。
一度注意したらいいんじゃないでしょうか?(上から目線すいません。)
後記事に関係なくてすいません。
[ 2012/01/04 14:25 ] [ 編集 ]
Re: お知らせ
> か~い!?さん
見ましたが確かにひどいですね^^;
コメント欄にて注意喚起しようと思いましたが、最新記事で別の方が既に注意文を書きこんで下さっていたみたいなので、しばらくこのまま状況を見守ろうと思います。

しばらくして対応がないようなら、こちらからも注意しようと思います。

とにかく知らせていただいて助かりました。ありがとうございます^^
[ 2012/01/04 23:06 ] [ 編集 ]
Re:Re:お知らせ
その人のコメント見て、確かにと思い、
お知らせしました。
↑の↑リンクトップページじゃなかったので、
修正しときました。
すいません。
[ 2012/01/05 10:58 ] [ 編集 ]
Re:Re:Re:お知らせ
連コメすいません。
そのサイトが閉鎖されたようです。
画像は許可を得ていると出てますが
本当ですか?
[ 2012/01/06 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




