Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

太鼓の達人 オンライン公式大会

最近、フレンド申請の多さに驚きつつも、喜んで承認させていただいております。
ぜひぜひ気軽に申請してください^^






さてさて、本日の開発日記にて「太鼓の達人 オンライン公式大会」の開催が発表されました!!

ということで以下開発日記から↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来る2012年!
1月5日(木)午前11時ごろより
太鼓の達人 新筐体 オンライン公式大会
を開催します!!ドンドンパフパフ~!!!



「オンライン公式大会」はドンだーひろばにて行います!!


~概要~

■まず、ドンだーひろばに登録します!すでに登録されている方はここはスキップ!

■ドンだーひろばにログインして「大会・挑戦状」から「大会」ボタンを押します。

■すると・・・このアイコンがついた大会があるはずです!!※1月5日から出現

blog_111222_01.jpg

■確認したら、早速参加だドン!!

あとは、お近くのお店の新筐体でその曲を遊べばOK!!


見事1位になった方には・・・
ドドーーン!!と何かをプレゼントしたいのですが、
今回の大会では「オンライン公式大会 初代全国ナンバー1」という結果が何よりのプレゼント!

(入賞者には○○をプレゼント・・・などは今後のバージョンアップで考えていますので、それはそれでお楽しみに!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


詳しくはこちら

太鼓の達人 開発日記(ブログ)



こんなん絶対無理ー(´・ω・`)
上位入賞でもすごい厳しそうだし。

全良が最低条件であとは連打ゲーになりそう。

といいつつ一応参加はしようと思いますが(笑)




さてさてごほうび報告です^^

順番 どんポイント 獲得したごほうび
-------------------------------------------
1つ目 3000 着せ替え「お祭りハッピ」
2つ目 6000 着せ替え「おみこし」
3つ目 9000 隠し曲「虹色・夢色・太鼓色」
4つ目 12000 音色「お祭り」
5つ目 15000 着せ替え「スイーツ」
6つ目 18000 隠し曲「太鼓ラブ!」
7つ目 21000 音色「タンバリン」
8つ目 24000 隠し曲「パステル ドリーム」
9つ目 27000 着せ替え「サッカーボール」
10つ目 30000 着せ替え「しろくま」
11つ目 33000 着せ替え「カブトムシ」
12つ目 36000 隠し曲「サンバ アレグリーア」
13つ目 39000 着せ替え「ビッグリボン」
14つ目 42000 隠し曲「Growing Up」
15つ目 45000 着せ替え「かいぞく」
16つ目 48000 隠し曲「3Q-4U-AC00」
17つ目 51000 着せ替え「ヘリコプター」
18つ目 54000 隠し曲「わんにゃーワールド」
19つ目 57000 着せ替え「ねこと杓子」
20つ目 60000 音色「いぬねこ」
21つ目 63000 隠し曲「Venomous」
22つ目 66000 着せ替え「ブーケ」
23つ目 69000 隠し曲「ヘイ,ミスタープロフェッサー」
24つ目 72000 着せ替え「いちご」
25つ目 75000 着せ替え「せんすいかん」
26つ目 78000 隠し曲「綻放 ~Blooming~」
27つ目 81000 着せ替え「とら」
28つ目 84000 隠し曲「MATSURI D/A」
29つ目 87000 着せ替え「うちゅうひこうし」
30つ目 90000 着せ替え「めでタイ」
31つ目 93000 音色「ドラム」
32つ目 96000 隠し曲「道化師の朝の歌」
33つ目 99000 着せ替え「ヘビメタ」
34つ目 102000 隠し曲「リバイバー」
35つ目 105000 着せ替え「まねきねこ」
36つ目 108000 隠し曲「ドドンガド~ン」

-------------------------------------------


「ドドンガド~ン」が出るまで粘りました(笑)


でも意外とその前の「リバイバー」神曲だったという。




そして「ドドンガド~ン(表)」↓  


AC初見(`・ω・´)!
表しか出来ませんが 笑

裏は次郎で、ラスト高速地帯を覚えてからにします。




「わんにゃーワールド」音色「いぬねこ」でやるとこうなる』↓



これは完全にネタですが、かなりガチでやりましたw
結構な回数撮りなおしているというw




ようつべのマイチャンネルです。
結構動画たまってきたので一応(*・ω・)ノ

YouTube マイチャンネル





では!
[ 2011/12/23 04:21 ] 太鼓の達人 | コメント(8)
大会にりんねさんとかみなとさんとかきたら
絶対無理ですね^^;
ドドンガ解禁いいですね^^
次郎では裏ドドンガフルしました^^(自慢)
わんにゃーフルコンすごいです^^
今日やりに行くので
やったらごほうび報告します。
[ 2011/12/23 08:31 ] [ 編集 ]
連コメですがすいません。
報告です^^
25個目 75000 衣装   せんすいかん

26個目 78000 隠し曲  ヘイ, ミスタープロフェッサー

27個目 81000 衣装   うちゅうひこうし

28個目 84000 衣装   とら
こんな感じです^^
プロフェッサーフルに11回ぐらいかかりましたww
[ 2011/12/23 20:16 ] [ 編集 ]
連コメすいません。
また報告です^^
29個目 87000 隠し曲  MATSURI D/A

30個目 90000 衣装   めでタイ

31個目 93000 隠し曲  道化師の朝の歌 ラヴェル

32個目 96000 音色   ドラム
もう少しでドドンガド~ンが出る!
明日も行くので^^
[ 2011/12/24 16:50 ] [ 編集 ]
連コメすいません。
またまた報告です^^
33個目 99000 衣装   ヘビメタ

34個目 102000 衣装   まねきねこ

35個目 105000 隠し曲  リバイバー
ドドンガ出なかった^^;
次曲なので
ドドンガ
ザストゥール
想願
月影
のどれかでしょう^^
ドドンガだったらいいな^^
さいたま可5出しました。(自慢)
[ 2011/12/25 21:54 ] [ 編集 ]
連コメすいません。
報告です^^
36個目 108000 隠し曲  ドドンガド~ン

37個目 111000 音色   豪華な太鼓

38個目 114000 隠し曲  月影SASURAI

39個目 117000 衣装   黒太鼓

40個目 120000 隠し曲  想いを手に願いを込めて

41個目 123000 隠し曲  ザストゥールの魔導書
あと4つ^^
隼、マジドリ、ゴールドン、マーブルです^^
[ 2011/12/29 12:39 ] [ 編集 ]
Re: 連コメすいません。
> か~い!?さん
報告ありがとうございます^^
やはり大体の順番は決まっているみたいですね。

コンプまであと少し!がんばってください!

さいたま可5はすごいです(^^;
自分がスコアラーではなくフルコンラーであることをつくづく実感しますね 笑
[ 2011/12/30 00:39 ] [ 編集 ]
Re:Re: 連コメすいません。
>>gigaさん
gigaさんもコンプまでもう少しですよね?
頑張ってください!
さいたまはフルコンしようとしたら一発で
可5出ました^^
新筺体の反応って甘いですよね~

そういえば次郎ver2.85になりました。
新筺体の得点の計算に対応したらしいですね^^
[ 2011/12/30 12:50 ] [ 編集 ]
連コメすいません。
最後の報告です^^
42個目 126000 隠し曲  隼
 
43個目 129000 衣装   ゴールドン

44個目 132000 隠し曲  The Magician's Dream

45個目 135000 隠し曲 マーブルハート
どうやらこの4つが最後に出るのは決まっているそうですね^^
(順番は最後がマーブルってのだけは確実です。)
やっとカンストしました^^
[ 2011/12/31 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




