Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こすもすさん

相互リンク申請ありがとうございます。

一覧ページに追加しておきましたので、確認のほどよろしくお願いします。
対応が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まずは告知を。

本サイトでも質問への回答をして下さっているしょ~ま!さんのブログにて、

太鼓さん次郎の大会が開催されます!!


太鼓さん次郎ScoreAttackin 2011(略称:TSA2011)


腕に自信のある方は参加してみてはいかがでしょうか^^

詳しいルールなどに関してはしょ~ま!さんのブログにてご確認ください。


しょ~ま!の太鼓と東方のブログ







ごほうび報告です。

順番 どんポイント 獲得したごほうび
-------------------------------------------
1つ目 3000 着せ替え「お祭りハッピ」
2つ目 6000 着せ替え「おみこし」
3つ目 9000 隠し曲「虹色・夢色・太鼓色」
4つ目 12000 音色「お祭り」
5つ目 15000 着せ替え「スイーツ」
6つ目 18000 隠し曲「太鼓ラブ!」
7つ目 21000 音色「タンバリン」
8つ目 24000 隠し曲「パステル ドリーム」
9つ目 27000 着せ替え「サッカーボール」
10つ目 30000 着せ替え「しろくま」
11つ目 33000 着せ替え「カブトムシ」
12つ目 36000 隠し曲「サンバ アレグリーア」
13つ目 39000 着せ替え「ビッグリボン」
14つ目 42000 隠し曲「Growing Up」
15つ目 45000 着せ替え「かいぞく」
16つ目 48000 隠し曲「3Q-4U-AC00」
17つ目 51000 着せ替え「ヘリコプター」
18つ目 54000 隠し曲「わんにゃーワールド」
19つ目 57000 着せ替え「ねこと杓子」
20つ目 60000 音色「いぬねこ」
21つ目 63000 隠し曲「Venomous」
22つ目 66000 着せ替え「ブーケ」
23つ目 69000 隠し曲「ヘイ,ミスタープロフェッサー」
24つ目 72000 着せ替え「いちご」
25つ目 75000 着せ替え「せんすいかん」
26つ目 78000 隠し曲「綻放 ~Blooming~」
27つ目 81000 着せ替え「とら」
28つ目 84000 隠し曲「MATSURI D/A」
29つ目 87000 着せ替え「うちゅうひこうし」
30つ目 90000 着せ替え「めでタイ」
31つ目 93000 音色「ドラム」
32つ目 96000 隠し曲「道化師の朝の歌」

-------------------------------------------


ついに・・・音色「ドラム」解禁!!

曲によってはドラム音の方が精度とりやすかったり^^



以下収穫ですー。


このくらいは全良できないとだめっすねー(´・ω・`)




最後の連打が「863」で終わっているんで、

(999-863)/4.671秒=29.11582102333547打/秒

まあ大体秒速29打安定ってとこですかね。
布はかけてないですが、せめて秒速30はほしいところ><

精度は気にしない気にしないw



あと最近このブログを見てくださってる方でフレンド申請していただいた方、ありがとうございます^^

フレンド申請大歓迎ですので、是非是非お願いしますね^^

ドンだーひろば



ではー!
[ 2011/12/21 01:36 ] ブログ | コメント(6)
さいたま可1術すごいです^^
連打何式ですか?
[ 2011/12/21 19:07 ] [ 編集 ]
ぎがぎごさんへ報告
先日は質問に答えて頂いてありがとうございました!
弱く・短くを意識してついさっきやわらか裏をやってきたところ(新ではなかった)、
可4にまですることが出来ました!!!
新筐体で無かったのがほんとに悔しい・・・(ToT)

以上報告でした(o^-^)o
本当にありがとうございました!
[ 2011/12/22 17:57 ] [ 編集 ]
訂正
すみません
可4…× 不可4…○
でしたm(_ _)m
ちなみに可は3桁でした…
[ 2011/12/22 17:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> か~い!?さん
精度はこれ以上詰められないですねー(´-ω-`)
というより詰める気がないという 笑

連打は「ばちお式」です^^
[ 2011/12/23 02:39 ] [ 編集 ]
Re: ぎがぎごさんへ報告
> ハギケンさん
こんな自分でも少しはお役に立てたようでよかったです^^

今度は新筐体でのチャレンジ頑張ってくださいo(`・ω・´)o
[ 2011/12/23 03:04 ] [ 編集 ]
Re:Re: タイトルなし
>>gigaさん
ばちお式ですか~
僕をシングル、ロール、旧式ダブル以外にも
なんかできるようになりたいです^^
[ 2011/12/23 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




