Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今日のごほうび収穫

簡単な報告です^^


これまでに獲得したごほうび

1つ目 3000  着せ替え「はっぴ」
2つ目 6000  着せ替え「おみこし」
3つ目 9000  隠し曲「夢色・虹色・太鼓色」
4つ目 12000 音色「まつり」
5つ目 15000 着せ替え「ケーキ」
6つ目 18000 隠し曲「太鼓ラブ!」
7つ目 21000 音色「タンバリン」
8つ目 24000 隠し曲「パステルドリーム」



ついにパステルドリームGET!!!



DSC_0118.jpg
一発!(`・ω・´)

AC初見にしてはまあまあかなと。やっと新ACにも慣れてきた感がありますね。
ハウスプレイなので連打は捨ててます。



ごほうびですが、バナパスによって獲得できる順番が異なるという噂がありますね^^;

皆さんのごほうび獲得の順番はどうでしょうか?
やはり上に書いた順番とは異なりますかね?




ちなみに現段階で判明しているごほうびの一覧はこちらです。真偽は保障できませんが。


どんポイントでもらえるごほうび



とりあえず風ファンはガチっぽいので出すまで頑張ります!

けっこう着せ替え衣装も楽しみだったりするんですが^^



では!
[ 2011/11/19 02:41 ] 太鼓の達人 | コメント(14)
僕は前のコメント通りやっていませんw
順番ちがうそうですね。
ドドンガド~ン(裏)
動画で見たところ無理ゲーですねw
月影に裏があるらしいけど
どんなのでしょう?
まあやりにいったら
何クレとか(ホームじゃないけどw)
ご褒美の順番とかお知らせします。

追記
3000ポイントって
何回ぐらいでたまりますか?
[ 2011/11/19 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カ~イさん
今回の新曲はどれもなかなか手ごわいですね^^;
消失のソフランもなかなかの曲者ですし。

3000ポイントですが、魂ゲージMAXで1曲演奏すると500ポイントもらえるので、
全て魂ゲージMAXで演奏したとして、6曲演奏すると1つごほうびがもらえる計算になります^^
[ 2011/11/19 12:46 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
そうなんですか!
分かりました。ありがとうございます。
[ 2011/11/19 14:37 ] [ 編集 ]
プロフィール画像とツイッターの画像変わりましたねw
テンプレも少し編集したのかな?w

まぁそんな話は置いといて。
新筐体の情報、助かってます。
僕のほうはホーム台じゃない方のゲーセンが23日で
ホーム台の方のゲーセンが30日に来るのでとてもワクワクしながら新筐体の記事読んでます。
それでひとつ質問です。
今回の新筐体からワイドスクリーンになりましたが見やすいですか?
[ 2011/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
Re: あ
> 太鼓さんエンジェルさん
よくお気づきで!
現在新筐体で使っているマイどんが気に入っているので変えてみました!
テンプレは変更してませんが^^

ワイドスクリーンですが、慣れるまでは少しやりにくいかもしれません^^;
叩く位置から見る判定枠の位置が前筐体からかなりずれているので、タイミングがとりにくかったりします。

ただ、慣れると前筐体よりははるかに叩きやすいです。
ワイドなのもそうですが、液晶がとてもきれいなので、譜面の見極めが以前より楽になってます^^
[ 2011/11/20 21:51 ] [ 編集 ]
Re: Re: あ
そうですか。慣れるまでやり込むしかないですねw
ありがとうございました。
[ 2011/11/20 23:23 ] [ 編集 ]
ホームじゃないですが、
100円2曲でした。
人がたくさんいたので、
1個しかご褒美貯められませんでしたw
それははっぴでした。
たぶん23日と
27日にもやりに行きます。
[ 2011/11/21 17:33 ] [ 編集 ]
自分はまだ3つ目までしか持ってませんが順番同じです。
最初の方は同じなのでしょうか?
[ 2011/11/23 21:46 ] [ 編集 ]
すえぴーさんへ
こんにちは!先日質問をしたハギケンです!
今日新筐体でやってきた所、夏祭りとメカデス。をフルコンボ!して
さいたま2000とやわらか裏をノルマクリアできました!!
アドバイスのおかげです!ほんとにありがとうございます!!
[ 2011/11/27 18:28 ] [ 編集 ]
ご褒美の順番は僕は
お祭りはっぴ
おみこし
太鼓ラブ!
音色 祭り
虹色・夢色・太鼓色
スイーツでした。
やっぱ人それぞれ違うそうですね^^
あと、
夢色・虹色・太鼓色じゃなくて
虹色・夢色・太鼓色ですよ^^

追記
どんだーひろば見たら
次でパステル手に入りそうです^^(そのときに21000どんポイントになります。)
[ 2011/11/28 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 13:12 ] [ 編集 ]
次パステルじゃなくて
Growing Upでした。
[ 2011/12/05 21:43 ] [ 編集 ]
この記事と関係ないですが
作った譜面をうpしました。
できればダウンロードしてくれますでしょうか?
http://loda.jp/tukkyo/?id=1232
[ 2011/12/08 19:02 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます、それにフルコンボもおめでとうございます。
あとブログ始めたんできてください、アドバイスをたくさんしていただけると嬉しい
です。
http://d.hatena.ne.jp/matubara522/
[ 2011/12/11 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




