Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

みなさんのホームは何クレ?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
黒星さん、takaさん

相互リンクの申請ありがとうございます。
相互リンク一覧ページに追加してありますので、ご確認ください。

対応がおくれてしまい申し訳ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も新ACやってきましたが、まだ慣れ切っていない感じです(´-ω-`)

普段ミスるはずのないところでミスったりってのが多くて・・・。
相変わらず精度の方は良い具合なんですが^^;


DSC_0117.jpg
これで精度いいんかい!ってつっこまれそうですが、自分にしては上出来なんです。


キャプチャ
写真とりわすれてましたが、こんなのも。



キャプチャ
「奥義:1振り2打反応」が炸裂してしまい、つまらんとこで不可出しました。



キャプチャ
この曲に関してはほとんど精度があがらなかったw







そして今日新たにごほうびを2つ持って帰ってきました。

1つ目 着せ替え「はっぴ」
2つ目 着せ替え「おみこし」
3つ目 隠し曲「夢色・虹色・太鼓色」
4つ目 音色「まつり」
5つ目 着せ替え「ケーキ」
6つ目 隠し曲「太鼓ラブ!」



うちのクラブセ○は200円2曲なので、どんポイントを貯めるのに金がかかるかかる。

譜面wikiによると、もう「わんにゃー」が出たのも確定みたいですね。




太鼓の達人 新筐体の収録曲



一部情報によると、「風ファン」「蟹蟹」、サヨナラ曲のはずの「神風」がごほうびで来てる、なんて噂もあるけど、どうなんでしょうか。
本当ならめちゃめちゃ嬉しいんですけど。


実際その辺の曲出すのにあとどれだけかかるんだろうと思うと気が遠いw
その前に金が尽きる気がする。


せめて100円2曲、200円3曲とかならなぁ。。


みなさんのホームではどうですか?
「うちは、●00円○曲だよー」みたいなこと是非教えてください。

どこも200円2曲ってことになると、今後稼働予定のゲーセンも期待薄なので^^;



では!
[ 2011/11/18 02:53 ] 太鼓の達人 | コメント(8)
自分の家の近くの台は、14までは100円3曲だったんですが今回はまだ100円2曲です。
店員によると『入ってきてから暫くは100円2曲でやらないといけない決まりだから2週間くらいで3曲にする』だそうです。
[ 2011/11/18 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> りゃっくさん
100円2曲でも十分うらやましいです><
ただ、これで21日稼働の近くのゲーセンに期待が出てきました!(`・ω・´)
[ 2011/11/19 01:18 ] [ 編集 ]
前名前カーイにしていましたが、
カ~イと一緒ですw

僕はホームとかそんなの決めてませんw
てかまだ新筺体やっていませんw
明日やりに行きますw
200円200曲はいやだなぁ~w
[ 2011/11/19 11:15 ] [ 編集 ]
うちは安いよ
こっちは100円で最初から3曲
多いとこは4曲とかだよ
[ 2011/11/20 22:07 ] [ 編集 ]
Re: うちは安いよ
> 月桜さん
ほんと羨ましいです><
ちなみにどこ系列のゲーセンですかね?(´・ω・`)
[ 2011/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
新筐体 100円3曲
AC14 100円4曲
設定になってます!
[ 2011/12/03 18:04 ] [ 編集 ]
こちらは100円2曲ですね!
3曲とか4曲になって欲しいな~
[ 2011/12/03 18:22 ] [ 編集 ]
北海道のラウンド1ですが100円4曲が2台ならんでます!
[ 2011/12/04 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




