Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PSPキャプチャしてみた

「スコア画像は写真とるよりキャプチャ画像の方が画質高いしいいよなー。」



とか思ったりして、ひととおり必要なもの買いそろえてPSPのキャプチャに挑戦してみました。




初音ミクの激唱(裏)

D端子ではなくて、S端子での接続だけど画質としてはそこそこ良い感じかと( ・∀・)



難点をあげるとすれば、外に持ち歩いてる時に記録だしたら今まで通り写真をとるしかないということw

まあそれはしゃあないですな。


そんな時はこんな感じにスコアボードの画像をあげるという手もあるっちゃある。

amarec20110819-230103.png


F1000337.jpg


それにしても、ブルちゃんのリズム難はかなりの詐称だと思う・・・。

★×8じゃないでしょ、これ。





PSPのキャプチャ方法はwiki↓で詳しく説明されていますので、興味のある方はぜひ^^


PSPキャプチャ解説(VIPで初心者がゲーム実況するには@wiki)


では!
[ 2011/08/20 00:16 ] ブログ | コメント(7)
激唱の可の数
1個だけ負けましたw
でも連打の数が
gigaさんの2倍で勝ちましたw
連打を頑張れば精度は落ちるかもしれませんが
僕に勝てますよw
ちなみに僕は1182970点です。
ブルちゃんは可79の連打85ですw
僕は1005330点ですw
僕はタイプ1派ですw
キャプチャしてぽたデラの動画をとって
うpすることはできないのですか?
[ 2011/08/22 09:31 ] [ 編集 ]
ちなみに 有
激唱のフルコンはすごいですね。
次郎でさえギリギリノルマクリアです。
PSPなんてボタン押しにくいですよね。。。

とにかくすごすぎるということです。

ちなみに僕はPS2とDSしか持ってないwww
PS2→3代目www
DS →ドロロン (DS3)
7代目買う可能性はありますけどね。
○島で2000円www。
はたラクとミンティアがノルマクリアできん 汗 (www)。
[ 2011/08/22 14:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> カ~イさん
連打がんばると力尽きて途中で精度死ぬんですよね^^;
タイプ2派なので特に激唱は指がつりそうになります><

キャプチャ動画はとれますが、キー入力から反映までにラグが発生してしまうので、とてもじゃないですが正常なプレイができません^^;
今度ラグ対策挑戦してみます(`・ω・´)
[ 2011/08/24 09:47 ] [ 編集 ]
Re: ちなみに 有
> 魚大好きさん
確かに次郎の方がやりやすいですよね^^
PSPを下において人差し指でボタンを押す(タイプ2)ようにするとやりやすくなる曲もありますので試してみてはいかがでしょう?あくまでも自分の場合ですが^^;

7代目2000円は買いです!安いです!
自分はDS持ってないので一時期友人に借りてました^^
[ 2011/08/24 09:50 ] [ 編集 ]
Re: Re: ちなみに 有
報告しますwww
ミンティアがノルマクリアしましたwww。
はたラクは今まで通り・・・www
[ 2011/08/24 11:47 ] [ 編集 ]
ブルちゃん
画質いいですねw

ブルちゃんは1058880点でまだ勝ってますw

でも抜かれそうですw
[ 2011/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
PSPって操作難しいんじゃないんですか?
それで劇唱フルコンってww
なんかめっちゃうまくなってません?
[ 2011/08/26 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




