Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Twitterによる更新通知始めました

↓更新通知用のTwitterアカウントを作ってみました。



基本的には新しい記事が更新された際にFC2から自動ツイートすることになっています。

たぶんそれ以外に何かをつぶやくといったことはありません。


どれだけ需要があるかはわかりませんが^^;



↓ちなみに管理人の日常ツイートアカウントはこちら



こちらはフォロー返しいたします^^
不毛なことばかりつぶやいてますが、よろしければフォローを^^


なお右側カラムにつぶやきを表示中ですので参考にご覧になってみてください。





【最近の悩み】知人にぽたでらを持ってる人がおらず、「やりこみ帳」の通信関連がまったく埋まらない

結構こういう人いそう・・・。


通信すると、スコアのランキングに通信者のスコアがでるらしいですね( ・∀・)
これは燃えそうだー。


ちなみにやりこみ帳の条件はこのサイトをみるといいです。


やり込み帳条件一覧


では!
スポンサーサイト
[ 2011/08/13 20:48 ] ブログ | コメント(4)
フォローしました!
どちらともフォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします(・∀・)

こっちもやり込み帳は通信の欄だけ空いているので大変です(^_^;)
[ 2011/08/13 20:54 ] [ 編集 ]
Re: フォローしました!
> タットさん
フォロー1番乗りありがとうございます^^

ですよね^^;一向に称号があがらないw
[ 2011/08/14 00:36 ] [ 編集 ]
裏激唱118万!!(母の友達のパソコン)
タイトルのとおりです!
可56連打40になりました!
裏黒薔薇もフルして、
あと、またさい、十露盤、裏ロだけフルしてません。
十露盤フルしていたらアドバイス教えてくれないでしょうか?
お願いします。
確かにやりこみ帳が
通信のところなかなか埋まりませんw
今日いとことやって
初めての通信と通信の初心者が
埋まりました^^
僕は称号が達人ですが、
gigaさんはどうですか?
あと、40万アクセスおめでとうございます!!
記念品はありますか?(わがままですいません。)
[ 2011/08/15 21:48 ] [ 編集 ]
Re: 裏激唱118万!!(母の友達のパソコン)
> カ~イさん
自分も十露盤は次郎でしかフルってないのであれですが、
最終ゴーゴーでは左右交互覚えないと厳しいですね^^;
あとはつながるまでやり込むしかなさそうです^^;

新記事で書きましたが、通信関連が全部埋まったので、あとは、
「かんたんで王冠70」
「ふつうで王冠70」
「むずかしいで王冠70」
の3つが残るのみです。

現在「大達人」ですが、全部埋まると「太鼓神」になるみたいです。

記念品については考えていません。配布するものが思いつかないので^^;
50万PV時には何かしら考えようと思っています^^
[ 2011/08/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




