Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ワールドカップ 開幕から6日

ワールドカップ開幕から一週間がたとうとしています。早いですね~。


管理人の寝不足は一層激化しております。


ではこれまでの結果をまとめてみましょう。


━─━─━─━─━─

上から順に最新↓


grp. A
南アフリカ共和国 0-3 ウルグアイ

grp. H
スペイン 0-1 スイス

grp. H
ホンジュラス 0-1 チリ

grp. G
ブラジル 2-1 北朝鮮

grp. G
コートジボアール 0-0 ポルトガル

grp. F
ニュージーランド 1-1 スロバキア

grp. F
イタリア 1-1 パラグアイ

grp. E
日本 1-0 カメルーン

grp. E
オランダ 2-0 デンマーク

grp. D
ドイツ 4-0 オーストラリア

grp. D
セルビア 0-1 ガーナ

grp. C
アルジェリア 0-1 スロベニア

grp. C
イングランド 1-1 アメリカ

grp. B
アルゼンチン 1-0 ナイジェリア

grp. B
韓国 2-0 ギリシャ

grp. A
ウルグアイ 0-0 フランス

grp. A
南アフリカ共和国 1-1 メキシコ

━─━─━─━─━─

グループリーグ第一戦が一通り終わりました。

それにしても強豪国の苦戦が目立ちます。快勝したのはドイツくらいですか。


スペインもまさかの敗北( ̄□ ̄;)

スペイン散々攻めてたのに^^;
スイスDFの集中力を褒めるしかないですね。センデロスが負傷退場したのに良く守ったな~。



過去のワールドカップをみると、初戦に負けて、グループリーグを突破できたチームって3チームしかないらしいです。(しかもこの3チームは初戦にシードの強豪と対戦)

なんかスペインのグループリーグ敗退が現実味を帯びてきた^^;




それに引き換え日本は初戦勝ちましたね!!!

初戦に勝ったチームのグループリーグ突破確率は86%だとか。


ただ日本には常識が通用しないからな~。

前回大会に先制したチームが逆転負けした試合は2試合だけ!!とか実況がいってたけど、その2試合って日本vsオーストラリアと日本vsブラジルだしw

まあどちらにしろオランダ戦がんばってほしいです。




では。



[ 2010/06/17 10:36 ] ブログ | コメント(2)
1 ■残念!
フランス、負けちゃったね(ノ_-。)

明日はどうなるかね~オランダ戦

学校で寝ないように(^O^)/
[ 2010/06/18 07:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/06 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




