Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

相互リンク申請の処理が完了しました

4ヵ月間放置している間にたくさんの相互リンク申請・サイト移転申請をいただいておりました^^;

遅くなりましたが、相互リンク一覧を更新させていただきましたのでご確認ください。


一応、ブログ名の変更等の申請がなかったサイト様に関しても、こちらで確認したものについては勝手ながら変更を加えさせていただきました。





ただ、サイトのキャプチャ画像については、申請のないものについては更新をしておりませんので、

「サイトのデザインを変更したから画像を変更してほしい」

という方がおりましたら、相互リンク申請記事のコメント欄にて承ります。



それにしても驚きなのは、あのくさあんさんからリンク申請があったことですねー(・◇・)

↓くさあんさんの驚愕の次郎play動画



残像がぁぁぁあww

このくさあんさんのブログがこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsuji003




なんといっても使われている画像を見る限り、以前このブログで紹介していた解説を見てくださっていたようで自分としては嬉しい限りです(´;ω;`)

ではー。
スポンサーサイト
[ 2011/08/13 04:55 ] ブログ | コメント(3)
こっちもリンクをさせていただいておりますが、
やっぱりあの方は強いですねw

初音ミクの激唱をでたらめでフルコンしたりと・・・


でも、gigaさんも次郎に対する知識、その説明などに関しては、
負けていないと思います!
[ 2011/08/13 12:34 ] [ 編集 ]
ばっちりここで紹介してた画像使わせていただいてます!
ありがとうございますー
[ 2011/08/14 18:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> くさあんさん
くさあんさんのようなすばらしいドンだ~さんにこのサイトを参考にしていただいているとは、とても光栄です^^
これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/08/15 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




