Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

本家カスタマイズページリニューアル完了

とりあえず更新完了しました^^


かなりパパッと作ってしまったんで何かしら不備があるような気がしてなりませんが^^;笑

「ん?なんかできねぇぞ・・・。」
「これ明らかに間違ってるよな・・・。」

と思った方、コメント欄にて報告ください<(._.)>


よろしくお願いします。




ところでみなさん、ぽたでら買いましたかー?

F1020004.jpg


今作は前作のぽた2に比べて難易度がだいぶインフレ化していますねー^^;

自分には全曲フルは厳しいかもです。


いまだに裏練習がつなげないとは完全に盲点でしたw


なんか自分の親指もっと速く動かないなーとか最近思ったりして。

ACで繋げる部分がぽたでらでは繋げなかったり(´・ω・`)
自分としてはバチは反発利用できるんで、速く動かせるかな、と。
特に激唱とか体力無視すればバチの方が繋ぎやすそうな気が。





・・・ということで皆さんに質問


<質問>親指操作とバチ操作ではどちらが得意?(速く動かせる?)

①いやそんなの親指に決まってんだろw
②実はバチの方が得意です。。。




回答はコメント欄にて。




ではっ!
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 02:16 ] 未分類 | コメント(7)
gigaさんに5360点差で勝てた~(自慢)
1156170点です。
と言っても、精度は可が97で
負けてるんですがねw
連打数が38なので…
質問は①です。
裏戦車も最近クリアしたばっかりですし、
親指のh(ry
そういえば前の話ですが、
全国おみこしバトルで
全部圧勝しました。(また自慢w)
あと、Ustream放送見ましたか?
立つドンw(知らなかったらすいません。)
[ 2011/08/10 08:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カ~イさん
カ~イさんかなり上達しましたよね^^

やっぱり①ですかー。バチ派は少数なのだろうか(´・ω・`)
裏戦車は太鼓道場の段位のためにかなり粘着した上でドロンフルしました^^;

おみこしバトルは辛口でしたが、隕石戦はめちゃくちゃ苦戦しましたねー。
初見フルボッコにされましたw

「大きい→長い→立つドン」はもはや普通にOUTな気がw
[ 2011/08/10 11:47 ] [ 編集 ]
Re:Re:タイトルなし
>gigaさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ぽたデラでお気に入りの曲は
激唱
わんにゃー
パステル
旋律
またさい
きゃらめる
白薔薇
MachineGun Kissとか
MachineGun Kissは可6フルコンできました!
(鬼の可1術はキセキに続いてこれと2曲だけw)
これで101万出せたんですが(自慢w)
gigaさんはどうですか?
ACで旋風(表)もクリアできました。
あとは駅弁、裏円鳥、きさま200とか(自慢(かな)w)
さっき、激唱可85になったけど、
不可2(涙)
エトウどん配信希望w
gigaさんはダウンロード曲を
ダウンロードしていますか?
ダウンをロードw(生放送のネタ)
ローソン予約特典欲しかった(涙)
長文すいません。
追記
言い忘れていましたが
本家画像リニューアルお疲れ様です^^
昨日ダウンロードしましたが
結構変わりましたね^^
これもいい!
ここでコメントするのは変ですが、
曲選択画面で灰色になっているのは
仕様ですよね?
[ 2011/08/10 15:07 ] [ 編集 ]
Re: Re:Re:タイトルなし
>カ~イさん
自分もわんにゃーワールド気にいってます^^

いまのところ可1ケタ台出してるものはないですね^^;
かんたん、ふつう、むずかしいの王冠を必死に集めてますw
のちのち精度は詰めていこうかと(`・ω・´)

自分はローソン特典ゲットしましたよー( ・∀・)

今はエリア大会に向けてひたすらハウスバチで練習する日々が続いています。。。

早速のダウンロードありがとうございます!
曲選択画面の件は仕様です^^;
[ 2011/08/10 15:34 ] [ 編集 ]
Re:Re:Re:Re:タイトルなし
>gigaさん
エリア大会出るんですか!
すごいですね!
がんばってください!
追記
裏リンダって
裏森熊、裏円鳥に続く曲ですよね。
自分はフルコンしました!(自慢ばっかりw)
また追記(母の友達のパソコンです。)
サイクル・オブ・リバースもお気に入りです!
神曲神譜面!
またまた追記(母の友達のパソコンです。)
LOVE戦!!もお気に入りです!
てかどんだけ追記するんだよww(自分にw)
[ 2011/08/10 15:50 ] [ 編集 ]
自分は②ですね。
gigaさんと同じ意見です。

Wiiだとはたラクで一目瞭然でした(~ω~;)))
ほとんどはクラコンで自己ベストを出しているのに、はたラクだけはタタコンが自己べですw(Wii3)

そういえば、カスタマイズしていざ、簡単~難しいをプレイしようとしたら、
左上に出る難易度のマークみたいのものが無かったのですが、、、
また、2P対応予定はありますか?

しつこくてすいません。。。
[ 2011/08/12 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タットさん
精度は①、つなぎは②といった感じでしょうか^^
はたラクのような曲は特にはっきり差が現れますよね( ・∀・)

かんたん~むずかしいについては需要が少ないかと思ったので、画像を配布していませんでした。
今後導入を考えようかと思います。

2P対応も今後考えますが、そうなるとバチお先生が邪魔になってくるので少し難しいかもしれません^^;
[ 2011/08/13 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




