Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近日、本家カスタマイズページリニューアル

お久しぶりです^^;

しばらく放置していましたが皆さまお元気でしょうか?笑






さてさて早速本題ですが、

「本家カスタマイズページのリンク切れが激しいからなんとかしてくれ」

との要望が殺到しているため、

近々本家カスタマイズのページをリニューアルいたします!


いや、前々からしようとは思ってたんですが、色々忙しかったんで。
夏休みに入って少し時間ができたので更新再開しようかと^^


ちなみに前回からの変更点は以下の通り

■play画面
taikocap.png


・踊り子がちょうちんうなぎ兄貴に変更
バチお先生実装(アニメーションはなし)
・バチお実装にともない2Pモードには対応せず。バチお先生実装の代償は大きかった・・・。笑
(2Pモード非対応の件については、別途2Pモード用を配布するなど対策は考えます。)


■result画面
resultcap.png


おにコース仕様(おにの文字とコースシンボル)
・どんちゃんの胴上げ画像
・result画面の画像をいくつか統合(若干動作が軽くなるような気がしなくもないw)


近々(たぶん今日明日中)公開予定なのでお楽しみにー。






それにしても数カ月間全く更新していなかったにも関わらず、気がつけばPV数が40万に達しようとしているとは。驚きです^^;

最近では太鼓さん次郎について扱うサイトが少なくなってきたようですが、相変わらず次郎自体への需要はまだ衰えていないということでしょうか。




話があちこち飛んで申し訳ないですが、掲示板を開設しようとかなんとか言っていた覚えがありますが、とりあえずこの話はなしの方向でいきたいと思います。(多分管理するほど時間に余裕がないので)


では。更新までもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 17:21 ] ブログ | コメント(4)
久しぶりです!
久しぶりです!
覚えていますでしょうか?
表リッジはフルコンできました!(4月の話w)
ぽたデラが発売されたのでPSPを買いました!
激唱裏フルコンしました!(自慢)
そういえば太鼓さんなんとかという
太鼓さん次郎に憧れて作られた
太鼓さん次郎の後継ソフトで
本家により一層近づきました!
燎原ノ舞の全良動画がうpされています!
(参照:http://www.youtube.com/watch?v=NKK4n0lBRNU)
でも、旋風をもう少しで可1術に抑えられる
gigaさんも十分すごいです!
あと、ikaiyouさんのブログと
タット!さんのブログと
donder2000さんのブログが移転されています。
donder2000さんは次郎関係のことを扱わないようです。
他、いろいろ名前が変わっていたり
ブログが閉鎖しているところがありますので
確認してはどうでしょうか?
上から目線ですいません。
長文失礼しました。
[ 2011/08/08 21:11 ] [ 編集 ]
ブログ移転
ブログ移転致しました。

「太鼓雑記」 -- Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tattonotaiko765/

   ↓↓

「太鼓雑記α」 -- FCブログ
http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/

変更お願い致します。
[ 2011/08/08 23:46 ] [ 編集 ]
Re: ブログ移転
>タット!さん
お久しぶりです^^
本家カスタマイズの更新が終わり次第、相互リンクの整理をしようと思っているのでその際に修正しておきます。

しばらく放置ぎみになってしまい申し訳ありませんでした^^;
[ 2011/08/09 02:26 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりです!
>カ~イさん
お久しぶりです^^
4か月ぶりの更新だったにも関わらずその日にコメントを下さる方がいることに感動しております(´;ω;`)

自分もぽたでら買ったのでその件については折々ブログで触れていく予定です^^
ちなみにじぶんも激唱(裏)はフルしました(自慢)w
相変わらず精度終わってますが^^;

太鼓さんなんとか知ってます^^
が、自分には難しすぎて手に負えなそうだったので断念しましたw

リンクの件、了解しました(`・ω・´)
一度全て整理しようと思います。
[ 2011/08/09 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




