Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

腕がぽぽぽぽーん♪

これは無理ですねw

F1000208.jpg

AC初見です。

これ一回きりしかやってません。腕が壊れそうだったのでw


十露盤パート  「やばいぞ、これ」
てんぢくパート 「つ、つながらない」
えきべんパート 「腕があぁぁぁぁああ!」
X-DAYパート  「ぬぉおおおおお!」
はたラクパート 「もういいや」
黄ダルマ    「あっ、なんかノルマのってるわ」


いや~、どう叩けばいいかわかっていても腕が全然動かないですね。

バーナス処理しかできない自分には無理ゲーです。


今から交互を覚えるか、ひたすら腕の筋肉鍛えるかしかないのか…。



以下おまけ。

F1000204.jpg

初フル。200だとラス殺しもさほど怖くないんだけどね^^;




F1000200.jpg

なぜか4倍。普通譜面しか完全暗記してないんで。





掲示板が、上のメニューバーに追加されています。

しかしながら、肝心の掲示板はまだ開設していません。もうしばらくお待ちを。


では。
[ 2011/04/06 02:00 ] 太鼓の達人 | コメント(14)
お疲れ様です!
管理人さん。
お疲れ様です!
あと、リンクさせていただきました!
[ 2011/04/06 11:34 ] [ 編集 ]
一応
達人(ばいそく)
フルコンは無理です。

玄人(普通)
フルコンならできます。
[ 2011/04/06 17:12 ] [ 編集 ]
管理人はACとCSどっちが自信ありますか?

自分はCSですACあまり上手くないんですよね・・・

CSは成仏いけますがACでは恋文2000いける程度です
ACでコツってあるんですかね?
[ 2011/04/06 19:47 ] [ 編集 ]
僕初見でノルマいきませんでした・
2回目でやっとノルマ行きました。

きたさいたまフルとか凄過ぎwww
[ 2011/04/09 10:22 ] [ 編集 ]
っておそきたさいたまか・・・
でもすごすぎるwww
[ 2011/04/13 15:28 ] [ 編集 ]
次郎バージョン上がっています。
(2.81β?)
[ 2011/04/20 18:40 ] [ 編集 ]
fixedについて
等速verの円鳥とかを
gigaさんが配布した時
等速はfixedということを知ったんですが
自分が作った等速verに
fixedをつけてますがいいですか?
自分で作った等速verを配布してません
あと
この記事に関係なくてすいません
[ 2011/04/23 15:34 ] [ 編集 ]
太鼓さん次郎の画像などのURL先
リンク切れや情報が古いなどの理由で現在不可能です
管理人者様 太鼓さん次郎の画像配布復活おねがいします><
[ 2011/04/23 16:53 ] [ 編集 ]
名前を変えました
名前を
カイから
カ~イに変えました
これからもよろしくお願いします
[ 2011/04/25 18:59 ] [ 編集 ]
太鼓さん次郎バージョンアップしてると思います。
ジョニーさんもおっしゃっていますが、太鼓さん次郎が2.81bにバージョンアップしてると思います。
バージョンアップは04/18に行われ、いったん2.81が出たのですがその日のうちにバグが見つかり2.81bがうpされました。

readmeより引用↓
04/18 Ver. 2.81b ノルマだけでなく大音符の得点も小音符と同じになっていたのを修正
画面右下に数字が表示されていたのを修正
他細々と修正
04/18 Ver. 2.81 大音符を片側のみで叩いた時のゲージ上昇量が半分になっていたのを修正
Waveファイルのデータが8ビットの時、音が酷いことになるバグをたぶん修正
他細々と修正

間違ってたらすいません。 あと長々とすいません><;
[ 2011/04/28 18:07 ] [ 編集 ]
↑訂正です><
2.82が04/24にリリースされたそうです><;
すいません。

ここに書いてありました。
http://zmy10.blog110.fc2.com/blog-category-6.html
[ 2011/04/28 18:15 ] [ 編集 ]
更新しないんですか?
Twitterばかりやっているので…
変なこと言ってすいません
[ 2011/05/21 10:52 ] [ 編集 ]
なにこの神ブログ
[ 2011/06/26 03:07 ] [ 編集 ]
すごすぎます!!!。
やばい・・・
すご・・・
すごすぎる!
〆ドレーは太鼓さん次郎で少しやっていたといってもACで初見はやばいです。
まずACも太鼓さん次郎もやる勇気さえ出ません・・・。
太鼓さん次郎で一回やったら・・・。
いうまでもなくノルマクリア失敗です。
てか初音ミクの激唱クリアできるのに・・・。(もちろん次郎)
とにかく



ですっ!!!。
もうこういうことしかいえません。



あとブログよろしくです。http://nikkippoiyo.jugem.jp/
ブログの宣伝&長文すいませんでした。
[ 2011/07/25 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




