Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

〆ドレー2000 解禁

つい先ほど解禁に気付きました(おそっw)

昨日は忙しくて、開発日記見てなかったんですが、やっぱり来ましたね~。


譜面の方は予想通りといったかんじ。

今までの2000系(成仏を除く)のゴーゴーをメドレー形式にした譜面。


一応管理人がやってみたものを(次郎)↓



曲が変わると同時にBPMが変化するので、結構リズムとりにくいです。

はたラクのパートが繋げないのでフルは諦めますw



難易度順並びにすると燎原の右なので、AC最難関曲という位置づけみたいですね。

とはいえ、全て見覚えのある譜面の並びなので、初見難易度はかなり低め。


はたラクのゴーゴーを含むこともあり、はたラクよりは右でいいとして、
燎原より右ってのは…どうなんでしょう^^;


まあ計1414コンボということで体力面も問われますしね。



ということでたっぷり練習して明日にでもAC行こうかと思います。


ちなみに譜面データですが、相互リンク中のサイト様で配布されているところがありますので紹介します。


タット!の気ままな太鼓日記 様
http://blogs.yahoo.co.jp/tattonotaiko765/2845547.html


黒き薔薇の使徒 ―Black Rose Apostle― 様
http://ameblo.jp/yskrdrsa-d04/entry-10848919454.html




「うちも配布してるんだけど!」って方(相互リンク中で)いたらコメント欄にてお知らせください^^;






では~。
[ 2011/04/02 21:39 ] 太鼓さん次郎 | コメント(24)
解禁されない
自分のホーム台コマンド打っても解禁しない。
誰か教えてください><
ちなみに14を消さなくても解禁するらしいのと
達人日記の〆ドレー2000の記事を縦から読むと
「今日は嘘つくけど許して」と書いてあります。
どうすればいいのでしょうか?

ちなみに難しいでも1000コンボ行くのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=I-Ote53FJvE&feature=mfu_in_order&list=UL

全難易度&GOGO多数&音源入りzipファイル配信しています。
http://loda.jp/riku0524/?id=149
ちなみにパスは「t@zy7on2i!5」です!
僕のブログです。
http://maejima0524.blog136.fc2.com/
ダウンロードできない場合はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94657
パスは「a@zzztorento」です。
[ 2011/04/03 00:06 ] [ 編集 ]
GOGOをつけるとこんな感じ
GOGOをつけるとこんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=WhxPBzw2zno
本家でもこれくらい行けばいいのに。
[ 2011/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
すみません、曲を名前で並べ替えることはできるのですが、

ジャンルを任意の順番にすることはできないんでしょうか?

教えて下さい
[ 2011/04/03 07:30 ] [ 編集 ]
〆ドレー2000は予測していた所がほとんどでしたけど
よくでる地帯の複合は意外でした・・・

あとどんちゃんの1000コンボのボイスも次郎では
使えるんですかね?
[ 2011/04/03 10:19 ] [ 編集 ]
〆ドレー2000って結構長いよねww
この曲長いですよね!www次郎で作るの大変でした。
音源も、ちょっと違っていたりして、コンボ数が合わなかったり。
本家のキャプチャが出ていたから出来たけど・・・
一応配布先↓
http://loda.jp/ao11119999ao/?mode=pass&idd=23
パスつきですが、音源もついています。
[ 2011/04/03 14:18 ] [ 編集 ]
リンクします
リンクしてもいいですか?
[ 2011/04/03 17:54 ] [ 編集 ]
どなたか↑4教えていただけないでしょうか?
[ 2011/04/03 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 18:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
プレイお疲れさまでした。

あと、「タット!の気ままな太鼓日記」にリンクをしていただきありがとうございます。
ちなみに今のブログ名は「太鼓雑記」なっております。対応をお願いいたします。

また、〆ドレーの件ですが、
〆ドレー2000の本家譜面と共に〆ドレー200(〆ドレー2000×0.8倍速)を作りました。
できれば見ていただくとうれしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tattonotaiko765/2910587.html
今回配布したものは全難易度対応、音源付きです。
[ 2011/04/04 18:44 ] [ 編集 ]
タット様へ
リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2011/04/04 22:33 ] [ 編集 ]
>はかた!さん
リンクOKです。
でも、どこにリンクするのかを言ってほしいです。
また、ここでは迷惑になりそうなので、下のリンクからお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tattonotaiko765/767763.html
[ 2011/04/05 21:25 ] [ 編集 ]
タット様へ
僕の名前のところをクリックしてください。
そこのホームページにリンクします。
[ 2011/04/05 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ままごとさん
ジャンルフォルダーの名前の最初に1、2…などと数字を入れるなどして任意の順番に並び変えることが可能です。
[ 2011/04/06 01:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さんどさん
1000コンボ以上も使用可能です。
まだ音源がないですが^^;
[ 2011/04/06 01:09 ] [ 編集 ]
Re: リンクします
>はかた!さん

> リンクしてもいいですか?
どうぞ^^
[ 2011/04/06 01:10 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です。
>タット!さん
サイト名の方、変更しておきましたのでご確認ください^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/04/06 01:17 ] [ 編集 ]
〆ドレー・・・・

次郎でしかフルコンしたこと無いwww

しかも可3桁安定wwwww
[ 2011/04/06 20:54 ] [ 編集 ]
となると、選曲時のジャンルの頭に数字が乗りますか?
[ 2011/04/09 07:44 ] [ 編集 ]
反映されません
フォルダの並び替えですが、

フォルダ自体の名前を変えても、
構成設定のファイル(genre)の中の名前を変えても反映されません。

どうすればいいですか?
[ 2011/04/12 21:40 ] [ 編集 ]
踊り子を
http://www.youtube.com/watch?v=vHZFmmMkEaY
どうやって踊り子を変えるんですか?教えてください!
[ 2011/05/01 19:38 ] [ 編集 ]
>>しじみさん
>>しじみさん

聞く前に自分で調べましょう

それと質問を装って自分の動画の宣伝はやめましょう
[ 2011/05/07 18:38 ] [ 編集 ]
@しじみさん
まずはダウンロードする。

(なんでもいいので)

んで。
ダウンロードした
ZIPとかを解凍して
そのなかのPNGフォルダ?を
IMGフォルダに入れる。
もちろん何か警告出たら
「上書き」でいいですから。
そしてあとは設定すればいいです。

設定方法は少し待っててください・・・
[ 2011/05/18 15:08 ] [ 編集 ]
リンク頼む
[ 2011/07/31 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




