Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

前ブログ(ameba)でのコメント


前ブログの記事に寄せられていたコメントへの返答をします。
遅れてすいませんでした^^; 

1/19以降のコメントについて返答をしていなかったので、以下全て羅列します。
※同様の質問については下にまとめて回答してあります。





1/19 カイさん 「バチお式の安定・最高秒速は?」
→安定は24、5で、最高は森熊で出した30です。

1/20 イッチーさん 「リンク切れの件」
→回答①

1/21 助けてさん 「taikojiroフォルダにtaikojiro.exeがない」
→太鼓さん次郎を再ダウンロードしてください。

1/23 紅茶さん 「諦めていたところこのページを見つけました、ありがとうございます」
→現在、芋連打実装などカスタマイズが更新されているのでまた是非ご覧ください。

1/23 やまかずさん 「背景表示されない→自己解決」
→回答②

1/24 リッキーΘさん 「リンク切れの件」
→回答①

1/24 堕天使@なのは厨12歳さん 「旋風攻略の動画が再生されない件」
→youtubeの動画が削除されていたようです。別動画で解決済みです。

1/24 タベルナフルコンできない人さん 「クラロック連打の件」
→1回目98はすごいですね^^練習してみます。

1/26 13歳中二女子さん 「リンク切れの件」
→回答①

1/27 はいどあさん 「相互リンクの件」
→追加させていただきましたので確認ください。よろしくお願いしますね^^
 なおこちらのアドレスはfc2に変わっていますのでご注意を。
 
1/28 あ~す?さん 「旋風連打の件」
→秒速30安定ですか~。うらやましいです!

1/29 すみれさん 「mtaikoflashが表示されない件」
→回答②

1/29 すたんぷさん 「デモ再生は流れるが、play中無音の件」
→tjaのSONGVOLを100にしてみてください。0になってませんか?

1/31 くろねこさん 「デモも流れない→自己解決」
→くろねこさんのおっしゃる通りです^^
 tjaのWAVE欄とoggファイルの名前を拡張子までしっかり一致させましょう。

1/31 たるとさん  「ノート画像がありません」
→回答②

1/31 あずにゃんさん 「mtaikoがずれている件」
→回答②

2/1  ききさん 「音が流れない件」
→tjaのWAVE欄とoggファイルの名前を拡張子までしっかり一致させましょう。

2/5  たかさん 「リンク切れの件」
→回答①

2/6  みどりさん 「テーパーって作るの難しいですよね~」
→コツとしては全体の感じを見ながら地道に少しずつ削ることですかね^^

2/7  ぼっちー星人さん 「resultmsgが表示されない等の件」
→回答②

2/7  凛波さん 「リンク切れの件」
→回答①

2/9  凛波さん 「tjaにOFFSET欄がない件→自己解決」
→tjaに欄がない場合は自分で書き足していただければ大丈夫です。

2/10 さんどさん 「風船どんが表示されない件」
→回答②

2/11 はろさん 「SONGVOLの件」
→SONGVOLは%単位です。-は使えません。0~100の数字を入力してください。

2/12 名無しNO.23さん 「リンク切れの件」
→回答①

2/12 たいこさん 「リンク切れの件」
→回答①

2/13 パン粉さん 「要変更ってどういうこと?」
→赤字で書いてあるのが正しいファイル名です。その通りに直してください。

2/13 キラヴァックス 「相互リンクの件」
→追加させていただきましたので確認ください。よろしくお願いしますね^^
 なおこちらのアドレスはfc2に変わっていますのでご注意を。

2/14 so1 「リンク切れの件」
→回答①



回答①:サイト移転とともに解説記事を更新しまして、リンク切れを解消しました。
    ご迷惑おかけしました^^;

回答②:前ブログの解説はリンク切れなど不完全な部分があるので、新ブログの解説記事を試してください。
    まだ不備がありましたら、コメント欄にて質問たまわります。




これで全部です^^;

この新ブログでも基本的に質問はコメント欄で常時受け付けていますのでよろしくお願いします。

※前ブログへのコメントは今後受け付けることができませんのでご了承を。




では~。
[ 2011/02/16 02:13 ] 未分類 | コメント(13)
質問してもいいですか?
サブタイトルの

明示的に表示させるの意味がよくわかりません

教えてくださいお願いしますm(-_-)m
[ 2011/02/16 17:50 ] [ 編集 ]
久しぶりです!
お久しぶりです!
FC2だとかなり
自由ですね!
話したいことが
2つあります

1つ目は
雑談についてです
僕とgigaさんは
前雑談をしました
そのようにたくさん
他の方々も
雑談ができるように
雑談用記事を
作ったらいいと思います!
2つ目は
設定済config&dispconf&imgdet
が芋に対応していないんですが・・・
なので芋対応
設定済config&dispconf&imgdet
を配布してください
長文失礼しました
[ 2011/02/16 20:38 ] [ 編集 ]
Re: 質問してもいいですか?
>めっき~さん
要は、--をつけなければ、演奏中の曲名にもサブタイトルを表示するのですが、++とあえて明示することでもサブタイトルを表示させることができるということです。
[ 2011/02/17 00:15 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりです!
>カイさん
お久しぶりです^^
移転早々のボロを発見してくださってありがとうございます。修正しておきました。

雑談記事の件、検討しておきますね。
コメントだと少しやりとりがしずらいようにも思うので、掲示板形式にしようかと思ってます。
[ 2011/02/17 00:18 ] [ 編集 ]
Re: Re: 久しぶりです!
雑談の件は
がんばってください^^
あと、
芋の画像で
芋の湯気(?)の下に
ドンちゃんが
重なってしまうんですが・・・
(このページの本家カスタマイズのように
やったらなりました)
あと、FC2での
返信の仕方は
Re:をつければいいんですか?
あと、
このブログの名前が
とんかつ地帯 ~太鼓さん次郎徹底解説~~太鼓さん次郎徹底解説~
になってますよw
あと、
配布されているconfigが
判定レベルが
前教えてもらった
JudgeRangeGreat=70
JudgeRangeGood=180
JudgeRangeBad=50で、
フォントが
AR P勘亭流Hに
なっていますが、
いいのでしょうか?
またまた長文失礼しました
[ 2011/02/17 16:44 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: 久しぶりです!
>カイさん
「重なる」というと芋連打を叩き切ったあとの話ですか?
そうであれば仕様です^^;verupでの修正に期待しましょう。

コメントの返信は、fc2では管理者しかできないみたいなので、返信の場合は自分でRe:をつけていただけると、こちらも返信だと分かるのでありがたいです。

ブログの名前、修正しておきましたw

configの件ですが、自分の使っているものをそのまま配布してしまっているためそのようになっています^^;
画像の位置設定には問題ないので、次の更新までこのままにしときます。
[ 2011/02/17 17:00 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: 久しぶりです!
芋は叩いているときに
湯気(?)の下にドンちゃんがいて
見えないんです(涙
「重なる」というと芋連打を叩き切ったあとの話ですか?
これが仕様と言ってますが
これがしようになってません
なぜでしょう?
あと、
とんかつ地帯 ~太鼓さん次郎徹底解説~の
名前は直りましたが
#comment618#comment618に
なっていますが
これはいいんですよね?
あと、
:ってどうやって
キーボードで
うって出るんですか?
あと、
#も
どうやって
キーボードで
うって出るんですか?
(2つともコピペです)
またまた長文失礼しました
[ 2011/02/17 17:11 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: Re: 久しぶりです!
湯気?ですか? 芋ではなくて?
芋の後ろに重なるのは本家と同様ですので問題ないですが。

#comment618#comment618はシカトで^^;コメント開いてる時だけなので。

全角の状態で「:」が書いてあるキーボードを叩けば出ますよw
それか、「コロン」と打って変換してもでます。

「#」はshiftキー押しながらキーボード上部の「3」のキーを叩きましょう。
もしくは「シャープ」と打って変換するかですね。
[ 2011/02/17 17:21 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: Re: Re:久しぶりです!
: #の件は
ありがとうございました

芋については
一番手前にあるのが

その次
ドンちゃん
その次
湯気(?)
これが本家です
次郎の場合
一番手前にあるのが

その次
湯気(?)
その次
ドンちゃんになっています
長文失礼しました
[ 2011/02/17 18:48 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:久しぶりです!
芋の件は仕様ですね^^;

現在の設定ではそこまでは弄れないです。
[ 2011/02/18 01:52 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:Re:久しぶりです!
そうですか
答えてくれてありがとうございました
後雑談の件についてはどうするんですか?
[ 2011/02/18 17:24 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:Re:久しぶりです!
> カイさん
雑談の件については、掲示板形式にすることは決定しましたが、まだ実装には時間がかかりますので、しばしお待ちを。
[ 2011/02/20 14:29 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re:Re:Re:久しぶりです!
そうですか
分かりました!
このしゃべりも雑談見たいですねw
雑談(?)ありがとうございます!
[ 2011/02/22 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




