Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

fc2に引っ越し完了しました。

だいぶ長い間お待たせしていましたが、ようやく引っ越し完了しました。

まだ完全とは言えませんが、一応機能するまでにはなっています。


それにしてもfc2は自由度高くて、いいですね~。
html編集できるとこんなにもデザイン弄れるとは^^



引っ越しに伴って、本家風カスタマイズのリンク切れを解消したとともに、芋連打への対応も完了しました。
※だいぶ大幅に編集したので不備が出るかもしれません^^;発見次第即対応します。


またamebaの方でコメント欄に寄せられた質問は、こちらに反映していないものがあるので、記事にての回答にしようと思っています。



回答はまだ少し先になりそうですが今しばらくお待ちを。



では。
[ 2011/02/15 03:13 ] 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




