Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ぽたつ~ 最終配布曲

先日公式サイトにて最後となる配布曲が発表になりました。



■夜桜謝肉祭


■はやさいたま2000



ちなみに1/19(水)からの配布となります。



さすがに2000系全放出どーんはなかったか^^;


夜桜は少し予想していた範囲ではあったけど、はやさいたま2000来るとは思わなかったなあ。



どちらにしても楽しみですね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



話変わりますが、



先日、旋風ノ舞の自己ベストを更新しまして、目標であった120万突破しました^^


とんかつ地帯 ~太鼓の達人<攻略>・太鼓さん次郎<解説>~


このひとつ前に可8出したんですがね~。不可1チキりました↓


連打が失敗ぎみですが、120万越えたんで満足です。

布つかったらもっと連打入るのかなぁ。


この前は布なしで70入ったんですが^^;




布使ってる方~、どうですか?やっぱり布使うと違いますかね?

どこで買ったものかとか、どういう質のものがいいとか、教えていただけると嬉しいです。




では。

[ 2011/01/15 18:18 ] 太鼓の達人 | コメント(10)
1 ■連打について
鹿児島消防どんだ~すい~です!
連打は某ダイ○ソーに売っている「はぎれ」という布を使えばいいかとry
結構入ります
秒速33はいりました
[ 2011/01/15 20:46 ] [ 編集 ]
2 ■すごいですね!
おお、
ついに120万突破しましたか!
僕はリッジ(表)
まだフルしてませんw
ちなみに自己ベは
不可1の100万ぐらいですw
精度も悪いしw
ロールも
安定5
最高8って
しょぼすぎですよねw
コツはありますか?
あと、
黒薔薇をやってみた
で質問したことが
返信されていませんが・・・
[ 2011/01/16 10:03 ] [ 編集 ]
3 ■Re:すごいですね!
>カイさん
ロールは自分もかなり苦手で、きるな裏の風船さえ割れないんですよ(T_T) バチや、メンテによっても大きく左右されるみたいです。

あと質問の件すいませんでした。全記事のコメントが一括で表示されるので、コメントが多くなると、埋もれてしまうことがあるんです^^;
ジャッジレベルは自分はかなり頻繁にかえているので、動画撮影時とは異なってます。
ver更新の際に判定方法の変更があったりすると、判定が微妙に甘くなったり、厳しくなったりするので、そのたびに自分の感覚で、これくらいがACと同じくらいかなぁってな感じで合わせています。

ちなみに今は、
JudgeRangeGreat=70
JudgeRangeGood=180
JudgeRangeBad=50

でやっています。

これでもACに比べるとちょっと甘めです。
[ 2011/01/16 10:53 ] [ 編集 ]
4 ■Re:Re:すごいですね!
>gigaさんは
ロール安定、最高
どれぐらいですか?
あと、
myバチ使い始めて
どのぐらいのレベルで
何カ月ぐらいったってから
ロール以外の特殊連打
使うようになりましたか?
[ 2011/01/16 11:56 ] [ 編集 ]
5 ■Re:Re:Re:すごいですね!
>カイさん
ロールは、入らなすぎて、シングルで叩いた方が速いくらいなので、最近使ってないですね(笑)
自分も安定4,5で入っても最高で7,8とかですw

短い連打とか、風船でもできるだけばちお式で叩いてます。
特殊連打(ばちお式)ですが、myばち作ってからすぐ練習し始めました。特殊連打のためにmyばちに移行したようなものなので^^;

レベルというと…、旋風ノ舞が何回やっても不可2,3でフルできなかった、って感じの頃です。
★×9の曲を全て安定して魂まで持っていけるくらいだったと思います。
[ 2011/01/16 17:33 ] [ 編集 ]
6 ■Re:連打について
>すい~!さん
ありがとうございます^^
今度ダイ○ソー寄って見てみようかと。

秒速33!うらやましいです。
ちなみに、連打法は何を使われてますか?
[ 2011/01/16 17:43 ] [ 編集 ]
7 ■Re:Re:Re:Re:すごいですね!
>gigaさん
僕も安定は
4か5だったかもしれませんw
あと、
ばちお式で
安定秒速
最高秒速計ったことありますか?
あるなら、
教えてください!
[ 2011/01/19 21:28 ] [ 編集 ]
8 ■無題
↑の
僕も安定は
ロールのことです
[ 2011/01/19 21:29 ] [ 編集 ]
9 ■無題
旋風ノ舞可11とかすごいですw
布は服をかぶせています
でも秒速30は安定しますw
[ 2011/01/28 23:28 ] [ 編集 ]
10 ■無題
旋風ノ舞可11とかすごいですw
布は服をかぶせています
でも秒速30は安定しますw
[ 2011/01/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




