Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

遅くなりましたが、

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あけましておめでとうございます!!


本年もこのブログをよろしくお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さてさて、最近放置気味だったため返信していないコメントがどっさり溜まっておりましたが、返信をしておきました。


いくつか被っているコメントがありましたので、ここでも、一部を紹介しておきます。



・「indecisiveness様のアップローダーがリンク切れしてるんだけど…」

 ⇒記事を編集して対応済みです。ご確認ください。

 resultmsgについてもアップローダーの方からDOWNLOADする形になります。



・「相互リンク・紹介文の変更をお願いします。」

 ⇒右カラムの相互リンク欄を更新しました。確認願います。



・「その他もろもろ」

 ⇒個別に返信をしておきました。ご確認を。





久々の更新でしたが、

学年末ということで、テスト地獄がやってまいります。



また更新頻度がさがるかもしれませんがご了承を^^;




では。

スポンサーサイト
[ 2011/01/13 00:34 ] ブログ | コメント(2)
1 ■無題
今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/13 15:52 ] [ 編集 ]
2 ■無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/16 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




